Cancamの撮影にて☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

Cancamの撮影にて☆


小川友佳のスイーツ日記♪


先週末はCancamの撮影がありましたラブラブ


写真は小学館ビルの前にてですラブラブ


今回、3年ぶりにライターの星野さんに再会して、テンションアップの撮影でしたニコニコ


星野さんはバレーをなさっていて、相変わらず綺麗で優しくて、ジーンとキてしまいましたドキドキ


さて、今回のCancamの撮影内容はバッグの中身カバン


星野さんにバッグの中身のアイテムを質問され、改めて、自分ってまったく日常に必要のないものまで


詰め込みすぎていることの気付いた私…あせる


どうりでいつも重いわけだと反省ですあせる


バッグの中身特集ぜひ見てくださいねラブラブ



そして撮影の後は、最近大のお気に入りの白金にあるケーキ屋・レトルダムール・グランメゾン白金に行きましたラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪
撮影後のケーキって大好きなんですドキドキ  最近ナンバー1のお店ですラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪


本日投稿118個目ドキドキ 小川友佳的お薦め度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


濃厚なフロマージュのケーキですラブラブ


ふんわりとやわらかく、レアチーズクリームのまろやかさが効いた、最高の至福を味わえるケーキですラブラブ

中にはオレンジピールの酸味が、アクセントになると共にクッキー生地もさくっと歯ごたえがあって、

いろいろな味わいを楽しめるケーキですラブラブドキドキを5つを迷いなく、決めてしまいましたラブラブ

レトルダムール・グランメゾン白金はプラチナ通りの入り口にありますのでぜひ皆さん行ってみてくださいねラブラブ


そしてカフェ後は白金にあるスペインバル・バル白金に行きました音譜


このお店も多種多様なタパスに、スピーディーな接客、とってもバランスのとれたお店ですラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


1品目…ムール貝の白ワイン蒸し


大きいムール貝を白ワインでシンプルに蒸した1品音譜

白ワインの香りが、コクを出し、すごく上品なお味ですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


2品目…つぶ貝のガーリックソテー


ぷりぷり歯ごたえのあるつぶ貝にガーリックの風味が加わり、これぞスパニッシュという気持ちになります恋の矢

焼き立てのパンも注文できるので、一緒に付けて食べるのもお薦めですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

3品目…いかとじゃがいものトマト煮


大きいいかとじゃがいもをそのままあま~いトマトの中でぐつぐつとラブラブ

音もたまらない1品でしたドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


4品目…ソフトシェルクラブのフリットドキドキ

揚げることで香ばしく、風味も増すソフトシェルクラブドキドキ

さくっとおつまみ気分で楽しめますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


5品目…黒豚ロースの炭火焼


ジューシーで脂ののった黒豚を串に刺して、炭火焼にラブラブ口の中で黒豚がとろけますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


6品目…オマールエビのパエリヤラブラブ

オマールエビを一匹そのまま使ったパエリアドキドキ

オマールエビのダシがしみていて、ご飯の硬さもちょうどよく、とってもバランスのとれた美味しいパエリアでしたドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


7品目…ドルチェ盛り合わせ


私が選んだのは、栗のクレープと、キャラメルクッキーアイス、ベリーを練りこんだバニラジェラードですドキドキ

どれもポーションが小さいので食べれてしまいます恋の矢

栗のクレープにはたくさんの栗が入っていてすごくおいしかったです恋の矢


白金バルはカジュアルなお店の雰囲気ですが、味は本格的なスパニッシュです恋の矢

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねラブラブ


そしていつも温かいコメント本当にありがとうございます恋の矢

お返事を綴ったのでぜひ見ていただけたらと思いますドキドキ