コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

りえさん  自宅少し落ち着いたようでよかったです。

りえさん元気出してくださいね!

そして、私も秘密の嵐ちゃん見てます。面白いですよね!!

ティファニーには確かホワイトゴールドはなかったかもしれません。今度チェックしてみますね!!

りえさんもお体は大切になさってくださいね!!




ココアさん ロクシタンのボディクリームすごくよさそうですね!!私は、ジルスチュアートのを使ってます。

私今度ロクシタン買ってみますね!!おソロいで嬉しいな~

そしてサプリはチョコラBBなどを飲んでいます。

ココアさんビタミンCはどこのメーカーのを飲んでいますか?


マカロンさん 温かいコメント本当にありがとうございます。

境遇が一緒なんてすごくうれしいです。

今マカロンさん秘書のお仕事されているんですね。

結構ストレスたまりますよね。。。

マカロンさん、年も近いですし、何よりお互い似た境遇にいるということ、とっても嬉しい限りです。

これからもコメント交換しましょうね!

またマカロンさんにブログ見ていただけるようがんばります!


追伸

今回中傷のコメント多いですね。すごくショックで、もしかしたら今後、ちょっとコメントへのお返事控えさせていただくことになるかもですが、マカロンさん、もしそうなってもぜひコメント見ていただけたらと思います。

自分を責めずがんばろうと思います。




minamiさん  そうですね。 自分なりに決めたことですし、傷ついたこともあるので、あまりそれ以上は聞かないで下さい。ごめんなさい。

琴美さん   琴美さんのコメント見るとすごく落ち着きます。

本当にお優しくて、いつも温かいコメントを下さって、じーんときます。

今回はコメントが少し、荒れていたので、より一層琴美さんの優しさに感謝してしまいます。

琴美さんの謙虚でありながら向上意欲のあるところって本当に素晴らしいと思います。

私どうしても忙しいとイライラしたり、自分への自己投資を怠ったりするので、琴美さんを見習おうと思います。

お互いきらきらした女性目指してがんばりましょうね!

またブログがんばります。ぜひ見ていただけたらと思います。

ゆうなさん 転げ笑うってすごいですね。見てみたいです。

あききさん   クレームブリュレって以外にフレーバーが豊富ですよね!

そしてこの季節保湿は不可欠ですよね。私も乾燥肌から抜け出したくがんばっています。

ブリックスクエア一度も行ったことがないので今度行ってみますね!

ソフトクリーム美味しそう☆

チョコレート専門店であれば間違いなしですね!!

brationさん   冷静と情熱の間はジーンときますよね。どうしてこんなにも男女はすれ違うのだろうと思います。

スイーツブログこれからもがんばります。brationさんは何スイーツが一番お好きですか?

カツさん  カツさんお体の具合大じょうぶでしょうか。

心配です。なかなかこんな風に寒かったり暑いの繰り返しだと体にこたえますよね。。。。

本当に無理をなさらないでぐっすりと眠ってくださいね!

そして栄養のあるもの食べてください!

スイーツの栄養のあるものだと口あたりのいいアイスだと思います。

カロリーもありますしぜひカツさん食べてみてくださいね!

カツさんが早く回復することを願っております。

ばっきさん  プリン系のスイーツ私も大好きです。

そして神楽坂のスペイン料理すごくおいしそう☆

パエリア私も大好きです。

中傷コメントショックですが、ばっきさんの温かい応援胸にがんばります。

自分を見失わずがんばろうと思います。

やっきいさん   もちろんマカロン大好きです。サクサク感がたまりませんよね。

やっきいさんマカロンでおスキな店などありますか?

appleさん そうですね。コーセー化粧品は品質がいいってすごく思います。

そして栗などのスイーツ大好きです。

マック行きますよ☆シェイクにポテト好きです。

ラーメンは実はあまり好きではなくて。。涙

今度ブログのバリエーション増やしますね!

ゆきこさん  サプリいいのですね。ゆきこさん過食のことすこし解消されているようで私もすごくうれしいです。

そして、最近は私はルスークが多いですね。

そして、確かに自立して、自分を持っている女性って素敵ですね。私もそう思います。

でもゆきこさん今自分をすごく磨いていてコメント読んでいて、ゆきこさん自身すごく輝いていると思います。刺激を受けます。ありがとうございます。

私が今一番夢中になっていることはやはり仕事ですね。

結婚したとしても、旦那さんに頼りっぱなしになるのでなく自分を持って、母であり、妻であり、女でありたいと思います。

ゆうかさん ネイルは私カラーチェンジくらいしかしてなくて。。。

ポーチの中身なども今度載せますね!

がんばります!ぜひ見ていただけたらと思います。

nanakoさん  nanakoさん髪を切られたのですね。

でもカットすると自分の気分も変わってすごくいいですよね☆

今度ヘアアクセなどもブログに載せますね☆

nanakoさん傘も買われたら教えてくださいね!

そしてブログのコメント…私はふだんのスキンケアの写真載せただけなのですが。。。

ちょっとショックですが、nanankoさんの応援を胸に刻んでがんばります!

ぜひこれからも見ていただけたら嬉しいです。

midoriさん 温かいコメント本当にありがとうございます。すごく励ませられます。

正直どうしていいかわかりません。コメントをお返しするのをやめた方がいいのかと思うのですが、いままで応援してくださった方々との絆を失いたくない気持ちも強くて…

自分を見失わないようにがんばろうと思います。

midoriさんこれからもぜひ見てくださいね!

ヒロユキさん  ヒロユキさんのマイルームシネマすごくいいですね。私もそういうのトライしてみたいと思ってしまいます☆

そして、なくもんかもう見たのですね!さすがヒロユキさんです☆

竹内結子さん本当に最近どんどんきれいになっていきますね!クドカン私も好きなのでみてみようと思います。

そしてヒロユキさんゼロの焦点見ましたか?私かなりどんよりになってしまいました…

イングロリアスバスターズ私も気になっていたんです。

お互い見たらコメント交換しましょう!!

ヒロユキさんご多忙だと思いますがおからだは大事になさってくださいね!



tomotomoさん  そうですね。年齢いくごとにお金がかかります。涙

でもコーセーはお金かけても価値があるのでぜひ使ってみてくださいね!

そして、彼のこと確かに気になりますね。

好きになればなるほどちょっとしたことで気になりますよね。もしかしたら

彼と同時にかなり没頭できるものも模索するのもいいかもしれません。

tomotomoさんの彼はおいくつくらいですか?

ohz1999さん  ohz1999さん体少し良くなったようでよかったです。無理なさらないでくださいね!私も風邪には気をつけますね!

かなさん  コメント本当にありがとうございます。がんばりますね!かなさん安室ちゃんのママのポリシー素敵ですね。

安室ちゃんのようにママでありながら、自分もがんばるという姿勢すごく憧れます。

自分もいつかそんな素敵なママになれたらと思います。

ゆきさん  温かいコメント本当にありがとうございます。

あまり気にせずにがんばります。ゆきさんの優しさがすごくうれしいです。ぜひこれからもブログ見てくださいね!

aloha-yoshi-apiritsさん   そうですね。乾燥肌は男性も女性も気になる問題ですね。対策法に困ります。

これからもぜひ見てください☆

ようこさん  そうですね。長いつきあいから別れるとなんだか次の恋愛がうすい気持ちになることありますね。

でも、結婚は本当に好きな人とよりそうものなので自分のペースでいいと思います。

モンロワールありません。今度食べてみますね!ようこさんステキな情報ありがとうございまうs。

☆さん ベアトップなんですが、ブログに中傷がはげしくて。すごくショックですね。

お休みの日は映画見たりしてますね。

そうですね。私は社会人になってお金を稼ぐって本当に大変ですし、たまに逃げたくなりますね。涙

パソコンは習ったことないです。

☆さんお互い多忙でなかなか自分と向き合う時間ってないかもですが、がんばりましょうね!社会人ながらに日々を楽しめるようにしたいと思います。

みきこさん  温かいコメント本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

自分なりにがんばってるつもりなのですが、中傷があるとすごく悲しくなりますね。

そして、私と直接話さないからというので、ずけずけといろいろ聞いてくる方の無神経さにもむなしくなる時あります。

みきこさんのように日々のことを分かち合える方、そして応援してくださる方とのコメント交換です。

それを一部の人に荒らされるのは正直わかってはいてもやりきれない気持ちになりますね。

みきこさんのあたたかいコメントを胸にあまり追い詰めずがんばります。ぜひこれからも見ていただけると嬉しいです。