コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


やっきぃさん  本当に温かいお言葉ありがとうございます。Cancamの時から見ていただいていたなんて感激です。

そして、矢田ちゃん…本当に申し訳ない。。やっきぃさんのやさしさを胸にがんばります。

これからもぜひブログ見てくださいね!


ばっきさん  トウモロコシのアイスって不思議ですよね。

元気の出るスイーツこれからものせますね!

ぜひ見てください♪

ばっきさん銀座などはよく行かれますか?




りえさん ラヴィースカとても良さそう☆気になります!!

そして、雨東京も降っています。なんだかブルーな気分になりますね。

りえさんのご自宅大丈夫でしょうか?心配です。。。

はやくいい天気なることを願いますよね。涙



きえさん そうですね。気になっている人がいるのなら絶対にアプローチした方がいいと思います。

人生1度きりですし、もう女性からアポローチしてもいい時代だとも思います。

きえさんがんばってみてくださいね!きっと新しい未来が開けますよ☆


琴美さん いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

私も琴美さんとお会いしてみたいです。こんなに毎日コメントの交換をしていて、まるでお互い良くしっている仲なのに不思議で仕方がないです。

琴美さんの考え方とかセンスがすごく好きなのできっとお会いしてお話したら楽しいんだろうな~☆

琴美さんと銀座などでいつかばったりすれ違いたいです。ぜひ見かけましたら声をかけてくだしあね。

そして、琴美さん私は小柄な女性すごく守ってあげたい感じがして逆に憧れます。

琴美さん絶対にコンサバもいけると思います。

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

私も何か、あたコーディネートなど写真に撮りましたらアップします☆

ココアさん   クロエいいですよね。購入したらぜひ教えてください♪

そして、アラカの十字架は少し大ぶりなのですがきらきらしたストーンがとってもエレガンスですよ☆

イヤリングは毎日します。カワイイイヤリングなど購入しましたらブログにもアップしますね♪

マキさん  韓国でもキムタクはやはり人気があるのですね。さすが~♪

そして,JJ見てくださって本当にありがとうございます。

唇の悩みって結構ありますよね。私も撮影をしていてすごく勉強になりました。

私野菜はできるだけとるようにしているのですがまとめてとれるのは夕食くらいです。

マキさんは野菜は3食きちんととるようにしていますか?

brationさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。申し訳ないばかりです。

そして、ボブヘアー私も抵抗があったのですが、切ると結構楽しめるようになるのでお勧めですよ☆

読書は結構エッセイ本を読みます。

小説だと江国香織さんがやはり好きです。冷静と情熱の間は感動しますよ☆

きらり☆さん  そうですね。銀座にこんな空間があるなんてすごく感激しました。

ぜひきらりさん行ってみてくださいね♪

あききさん   わかります。コーンが入っている食材ってすごくおいしいですよね!

銀座スイーツ☆これからも載せれるようにがんばりますね!!

お勧めのキャンドルはハワイのお土産でいただいたものなど好きです。南国の香りがします。

あききさんはいかがですか?

ヒロユキさん ヒロユキさんとっても映画に詳しくて、映画評論家になれそう☆

映画に詳しい人ってみんな内面もスバらしい人が多い気がします。

そして、なくもんかってすごく豪華キャストで面白そうですよね♪

竹内結子さんにしても広末涼子さんにしても離婚してからよりいっそう輝いている気がするのは私だけでしょうか???

そして、ブラピの映画私も気になっていたんです!!見てみたいです☆

トゥルーロマンス私も見てみますね☆ヒロユキさんご多忙だと思いますがお体は大切になさってくださいね!!

PEACHさん  転職は確かに悩みますね。3年間って世間でいうひとつの節目でもあるのでもしかしたらあと1年いた方がいいかもしれないですね。

そして、転職の試験で落ちることあまり自分を責めないでくださいね。

だってこの経済ですもの。なかなか企業も人をとるのを躊躇していると思います。

自信がなくなった時はこんな自分だっていいじゃん、自分は自分!って言い聞かせるようにしています。

前向きになれてこそ、運も味方してくれると思うので。

PEACHさんも前向きに考えて自分を責めないでくださいね!!

☆さん   転職したら何をしたいかということを考えるというのはすごくいいことだと思います。

その目標に向かって進んでくださいね。

料理に、婚活に専念するためにも仕事場ではストレス減らせる職場を選ぶのも1つの選択肢でもあると思います。

☆さん応援しています!がんばってくださいね!

ゆきこさん  わかります。私も昔は食べ過ぎると友達と遊ぶのもいやになりました。

でもそれも時間と共に少しずつそういった考えはなくなるようになると思います。

ゆきこさん好きな人とのお話ですが、このまま定期的に毎日メールをする習慣をつけるといいと思います。

そして、いきなりメールをやめるんです。人間習慣化したものがいきなりなくなると追うものです。

押して引くというのをとるといいと思います。がんばってくださいね!応援しています!

みきこさん  そうですね。最近、夜遅くまでパソコンと立ち向かっていて…

朝もふつうに通勤時間ベースなので、昼間に眠くなります。苦笑

もっと時間のコントロールをしないとですね。でもみきこさん心配してくださって本当にありがとうごじあます。

健康的にでもみきこさんにブログを見ていただけるようがんばります!

これからも見ていただけたら嬉しいです。

eriさん  イオンの出るコテいいですね!髪ってコテ使うだけで傷むのでイオンが出るってすごくよさそう☆

そして、アニソナカフェお勧めです。食事もおいしいのでぜひ足を運んでみてくださいね!

コート私白色を狙っています。ぜひeriさんお勧めのコートなど見つかりましたら教えてくださいね♪



カツさん カツさんお体の具合大丈夫でしょうか?心身ともに疲れていらっしゃるとのことすごく心配です。無理は絶対になさらないでくださいね!

そして、トウモロコシのアイスはゆでた後のほのかな味とすごく似ていると思います。


ヘルシーです。カツさん風邪をひいている時はアイスなど栄養価が高くて口どけのいいものを食べてみてくださいね!!

はやくカツさんの体が回復されますこと心より願っております。

tomotomoさん   とうもろこしのアイスすごくおいしいのでおすすめです。

恋人の行動が信じられなくなる時…やっぱり私はささいな瞳の動きとか、表現だとかそういったもので敏感に察知しますね。あまりに確証がないと告げませんがでも、確証があった場合ははっきりと伝えるかもしれません。

その方が互いに本音で語りあえていいこともあると思います。

tomotomoさんは彼のどういったところが信じることができなくなっているのですか?

nanakoさん  コメントありがとうございます。そうですね。髪の毛だいぶ伸びました。笑

このまままたロングにするつもりです。

そして、コサージュ付きの帽子素敵ですね☆私もほしくなります。今度見てみますね!

傘はバーバリーの傘を使っております。

確かに私もすぐ失くしてしまいます。

でも社会人の記念に購入されるのもいいと思います☆購入されましたら教えてくださいね!

メープルさん  私は悩みは友だちや家族に伝えますね。そうすることで精神的にも楽になるというのがあるので。

容量オーバーになるのわかります。でもメープルさん自分ひとりでためこまないでストレス発散やだれかに相談してみてくださいね!!

ゆうかさん  アガタのブレスレットすごくカワイイですよ☆

ぜひブログにも載せるので見ていただけたらと思います。

毎日飲む飲み物はミニッツメイドのレモネードです。リフレッシュな気分になります。お勧めなのでぜひ飲んでみてくださいね♪