コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


ゆうなさん  そうですね。笑顔になるとうれしいですもんね。


aluha-spirits-yoshiさん 私もなんだかチョコレートに見えてきました。笑

スイーツっぽく見えるコスメとかあったら面白いかもしれないですね♪

これからもコスメもスイーツも書こうと思います☆



ショコラカフェさん 南仏で働いていらっしゃるのですね。すごくいいですね。南仏の町並みなどすごくきれいそうです!!

メイクのことなのですが、化粧品を買うときにコスメカウンターで販売員の方にいろいろ質問するのが1番いいと思います。

実際にお化粧してもらうのも☆

ショコラカフェさんはフランスではどういった場所でメイクしていますか?




マキさん  そうですね。実際に使ってみないと何ともいいようがないのがコスメですよね。

私も必ず美容部員さんにトライアルしてもらうようにしています。

マキさんにもしてもらたいくらいです

キルフェボン知っています。種類の多い、タルトがたくさんあっていいですよね☆感動してしまいます!マキさんぜひ日本に帰国された際は行ってみてくださいね!表参道にありますよ♪


きらりさん 私もコスメデコルテのアイシャドーははじめてだったのですが、すごく発色がよくて感動しました。ぜひ使ってみてくださいね。きらりさんもお勧めの化粧品など教えていただけたら嬉しいです。


ココアさん  ロイヤルパーティーの社長さんの特集を雑誌で見たことがあって、女性でばりばり仕事もこなしていてかっこいいなと感じて、それからロイヤルパーティーがすごく好きです!


そしてジバンシーの香水最近使っていないので、今度お店に行こうと思います。

そしてクロエ!私もこの前エストネーションでテスター使ってあまりにいい香りに感動しました。

私も買うと思います。ココアさんとおそろい♪になれたらと思います。

クロエ買ったら感想教えてください☆




りえさん   そうですね。私もなかなかブルーのアイシャドー使うのは昔抵抗があり。。。

でも、大人っぽくするのならブルーのアイシャドーが一番近道な気がします。

でもピンクとブラウンも大好きです☆りえさんお勧めのアイシャドーパレットなどありますか?





みきこさん  乾燥確かに最近私も気になります。

ボディークリームはジルスチュアートのボディークリームを愛用しています。

今度ブログにも載せるのでぜひ見てくださいね!!



ようこさん ガトーフェスタのチョコレートのラスク私も大好きです。すごくおいしくてはまってしまいますよね!!

そして、今度銀座の松屋行ってみようと思います。

またお勧めの洋菓子などようこさん教えて下さいね!!




☆さん  ☆さんそんなことないです。もし自分を責めてしまうのなら、もしかしたらその仕事が向いてないのかもです。

絶対にこの世の中には自分しかできないことだったり、人のために自分ができることだったり、各々にあるのだと思います。

それを失敗しながら模索することが大切なのかもしれないです。

☆さんにしかできないこと必ずあると思います。

前向きにお互いがんばりましょうね!そして毎日スイーツ食べています。。。気をつけないとですね。涙





琴美さん 琴美さんのお姉さんもお母様も、皆さんゆ○となるのですね!すごい☆

そしてうれしいです。

姉や母との買い物は落ち着いていいですよね!そしてアイライナーについてなのですが、私は下はもちろん上のインサイドラインにも引きます。

囲み目にするとより目元が強調されていいと思います。

琴美さんはアイライナーを強調したい派ですか?



あききさん  ジャイアンツ優勝セールがプランタンであったのですね!!すごく気になります!!

そして、私の注目服は、やっぱりアニマル柄のワンピだったり、ミュールだったりですかね。秋服は買っているのですが、冬服はそこまでなので、冬服買いましたらブログに載せますね!

あききさんのコメント見ていたらすごくアンジェリーナのモンブランが食べたくなってしまいました!!

今度食べますね!!



ゆきこさん そうですね。水泳は結構消費カロリーが高いのでいいと思います。

でも、なかなか食べた分すべてを消費するのは難しいので賢い食事制限は必要ですよね。

夕食は一番食べてしまいます。。。でも間食はしないようにしています。

私も過食するといらだつので、ストレスためずに健康的な食事ができたらと思います。


ohz1999さん モーターショー私は一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいですね!

そして、ohz1999さん何よりもお体の具合は大丈夫でしょうか?この季節、悪化されないことを祈っております。

ohz1999さんいつも私の健康も気遣ってくださるので、逆にohz1999さんが具合が悪いと伺うとすごく心配になってしまいますね。無理をなさらないでくださいね!!

栄養のあるものを食べて睡眠とってください。

また元気いっぱいのohz1999さんのコメントが楽しみです。




メープルさん いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

そして食べることへの恐怖を無くすってすごく難しいのですが、ずばり時間が解決したと思います。

確かに過食などを繰り返して後悔の連続でしたが、でも友達とすごくおいしいスイーツを食べたり、記念日においしい食事を好きな人と食べたりって経験するうちに食べることって食事であるけれど、コミュニケーションでもあるのだな、楽しもうって思えるようになりました。

じょじょに自分のペースをつかめば全然問題ないと思います。

メープルさん、自分を責めず少しずつ食べるのを楽しめるようにしましょうね☆




なつさん  私はコスメデコルテ新宿の小田急デパートで購入しました☆

単色のアイシャドーもきらきらでしたね♪テスターで使いました☆

なつさん今度購入した色など教えてくださいね!そして友人関係ちょっと悩んだ分、解放されて良かったですよね。しばらくはのびのび自分の時間を楽しんでくださいね!なつさんにブログ見ていただけるようがんばります!



eriさん   そうですね。女性はふっきるのが一番です!笑顔は女性の一番のチャームポイントなので☆

今のeriさんのコメントからは強さと輝きが感じられますよ☆素敵です!

そしてコートは確かにラインが重要ですね!私も今度チェックしようと思います。

アニソナカフェ、すべて有機野菜を使用していて、とってもヘルシーなカフェです。

すごくオススメです。ぜひeriさん行ってみてくださいね!


カツさん 1日2500枚さすがです!そして、何よりもモデルさんの写真のでき具合を見るのがカツさんの優しさを感じますね。

女性は皆、きれいに撮ってもらいたいと思っていると思います。

その気持ちを一番尊重してくれるカメラマンさんってモデルさんからしたら神さまなんじゃないかなって思います。

確かに肌の色をきれいに撮るってすごく難しいことですよね。

私も白くなりすぎたりくすんだりしてしまいます。

でもカツさんの写真のお話を聞くと、自分で写真を撮るよりもきっとプロの方に撮ってもらった方がだんぜんいいなって感じますね。

カツさんこれからもモデルさんが喜ぶ写真撮ってあげてくださいね☆

また写真の深いお話聞かせてください♪




ヒロユキさん  ヒロユキさんお仕事お疲れさまです。最近寒くなってきているので体は大切にしてくださいね
そしてヒロユキさんの新長財布楽しみにしてますね!

仕事…つらいこと多いですよね。私も社会人になって辛いって思ったことばかりです。

でも、それを乗り越えてほめてもらえたり、クライアントさんなどの笑顔見るとすごくうれしいですよね。

マイケルの映画気になっていたんです!!かっこいいですよね!今度見てみますね!!

リハーサルのダンスシーン一番注目してみます!!


ゆうかさん わかります。ディオールのジュエリーってリーズナブルなのにかわいくてかなりいいですよね!私も好きです。

手元からおしゃれって大事だと言いますし、私もブレスレットにトライしようと思います。

ないかいいのがありましたらブログにのせますね☆