コメントへのお返事 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事

あききさん  私も抹茶系のスイーツはいつも月1回は食べています。

小豆がたまらなくおいしいですよね!!

そして、Hanako私も好きです★

吉祥寺特集のときなどとってもいつも楽しみにしていました★

あききさんこの冬注目している服などありますか?

michaさん そうですね★女の子は甘いもの大好きですよね!私も切っては切れないスイーツです。

またさまざまなスイーツ載せますのでぜひ見てください!

nanakoさん  私も都路里方が京はやしやよりも好きですね!すごく具がたくさんあって幸せな気持ちになります。そして、nanas green tea cafe初めて聞きました。かなりおいしそう!!

立川に行かないと!ですね!!またzへい抹茶系スイーツでお勧めのお店などありましたら教えてくださいね!

そして、最近寒いですよね。帽子はまだ買ってないですね。

今度お勧めの帽子などありましたら、コメントに書きますね!!

nanakoさんも何かありましたら教えて下さい★

ココアさん  私が着ているワンピはロイヤルパーティーのものです。

アニマル柄が好きで、どうしても買いがちですね。苦笑

そして、ダルメシアン大好きです!!なんだか可愛くて、冬らしくていいですよね!!

香水ココアさん集めているのですね!最近の一番のお気に入りの香水は何ですか?

ココアさんはこの週末ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!!

ゆうなさん  一番弱い人にくすぐることだった気がします。

ばっきさん  本当食いしん坊な私ですね。笑

ばっきさん温かく見てくださって本当にありがとうございます。

そして、銀のぶどうもコージーコーナーも私も大好きです。コージーコーナーのジャンボーシュー好きですね。

ベイクドチーズだとレモンドロップというお店のベイクドチーズケーキかなりおいしいです!ぜひ食べてみてください★

☆さん  わかります。私も生きてても意味がないし、これ以上傷つくのなら生きてない方がましとか思うときありますもん。なんだか疲れると、自分を責めますよね。。。

そして、夢はいつかスイーツのプロデュースとかしてみたいですね。

もしくは幸せな家庭がほしいです。子供の成長を楽しめるような仲の良い夫婦とかいいですよね。

小さな目標をクリアしていくことが大きな夢に確かにつながりますよね。お互いがんばりましょう!!

琴美さん  ジーンズはきこなせたらかっこいいですよね!!でも琴美さんお姉さまが似合うって言ってくれるならそれは本当ですね!いいな~☆

そしてチョコレートケーキ美味しいですよね。トップスのチョコレートケーキが好きです。

琴美さんのお姉さん名前が似ているんですね!もしさしつかえなければお名前伺ってもいいですか
?私姉と母とよく買い物行きます。家族だとすごく落ち着いて買い物できます。琴美さんはいかがですか?

りえさん もちろんです。コスメデコルテってどの化粧品も品質がすごく良くて好きです。

ブログに載せますね!!

そして、りえさんは一番何ケーキがお好きですか?

コスメデコルテ&ハンドクリーム&ヘアアクセのネット通販、ぜひ教えてください☆
楽しみです♪

和歌山はなかなかおしゃれなヘアアクセが少なくて、通販はかなり助かります(o^∀^o)
かわいいシュシュほしいな☆

りいさん ひょう柄はロイヤルパーティのものです。確か8900円とかだった気がします。確かな記憶でなくてごめんなさい。。。

メープルさん わかります。私も昔は何かの誘いは憂鬱で仕方がなかったです。

とにかく軸が太りたくないってものになってしまうのですよね。でも無理にお食事会など行くとストレスになると思うので無理なさらないでくださいね!

まずが好きなものを食べて、食べることを楽しいとするのが1番だと思います。

私の場合も、スイーツを食べるようになって、楽しみが増えたので☆

必ず克服できます!!応援しています!

ヒロユキさん ヒロユキさんのおっしゃっていること本当に心にしみますね。

会社でも自分が本当に誇りを持って貫いたことであれば、上司にぶつけてもいいんですよね。

それがし辛い状況になっているのも日本の組織の悪いところですね。

きっとヒロユキさんのような上司の方がいたら部下の方は成長するとともに、自分らしく仕事ができると思いますね!!

独立したのもすごいと思います!!

目標を持って私も日々生活がdけいたらと思います。

ヒロユキさんひょう柄の長財布も見つけましたら教えてくださいね!

eriさん  eriさんすこし強くなったと実感できることってすごく大切だと思います。

それだけ壁を乗り越えられたのだと思いますし!

私も今を大事に1歩1歩成長できたらと思います。

そしてコートまだ買っていません。ブルーレーベルのコートカワイイ感じしますね!今度店頭でチェックしてみますね!!

きらりさん   温かいコメント本当にありがとうございます。グルメ記事これからも書くのでぜひ参考にしてくださいね!!

カツさん  カツさんお仕事お疲れさまでした。

そして、JJも見てくださって本当にありがとうございます。本当難関JJでしたね。なかなか見つかりませんでした…

スイーツブログまたたくさん書きます!カツさんもぜひ写真のことなど教えてくださいね!!

maayuuuさん  ダルメシアンの帽子素敵☆

私も今度帽子見てみようと思います。アニマル柄大好きなのできっとアニマル柄の帽子買ってしまいそうですが。

そして、ほうじ茶パフェ食べたことがないので今度食べてみます!!

大丸東京店の都路里また行ってしまうと思うのでブログに載せますね!!

peachさん   私の場合正社員採用対象にしか探してなくて

。。。福利厚生などを考えたりしたらと思っていて。でも正直、私は派遣や契約社員さんの働き方の方が好きですね。

仕事はきっちりこなして、その他の部分は自分は自分みたいな感じがすごく効率良くていい気がします。

今景気的に転職も厳しいかもしれませんが、必ず雇用がある場所にはあります!!

あきらめずがんばってくださいね!応援しています!

ゆうかさん そうですね。クリスマス限定のジュエリーとかいいですよね。

私はブレスレットたまにしますが時計をしているとあまりしないですね。。。

でも、ディオールのブレスレットですごくカワイイのを見つけたので買いたいな~とも思っています。

ゆうかさんは何が一番お好きですか?

ようこさん   ガトーフェスタのラスク確かにすごくおいしいですよね!!私も大好きです!

京王の行列には私も驚いています!

今度ブログにも載せますね!

tomotomoさん そうですね。休みが一緒だと確かに会わないとという見えない制約は生まれるかもしれないですね。

でも、会えない時間が多いほど想いも募ることがあると思うのでそれはすごくいいことだと思います。

tomotomoさんはデートなどはどんなことしていますか?

ゆきこさん 過食になったときは最近ジムに行って解消するようにしています。

そして、彼とのお話、確かに恋愛は難しいですよね。

彼の性格にもよると思うのですが、彼はまめな性格ですか?まめな方が3日に1回だとなんだか悲しいですよね。

でも、面倒くさがりな人もいるので。

私もすごくメール遅いので、、、ゆきこさんメールよりも会ったりしてみたほうがお互いがわかっていいかもしれないですね。

ゆんさん   牛頬肉すごく好きで、私いつもおいしいお店を探していたのですがコムアラメゾンはだんとつ1位です。ぜひ行ってみてください!

そして、お持ち帰りスイーツ特集いいですね!今度開拓してみますね!スイーツってストレス発散にもなると思うのでぜひ、ゆんさんスイーツ食べてリフレッシュしてくださいね!

みきこさん  大原敬子さんの本さっそく読んでみますね!確かに人間関係本当に疲れますよね

。そういった疲れに終止符を打ってくれるような本との出会いっていいなと思います。

読んだら感想書きますね!素敵な情報ありがとうございます。

なあこさん   ぜひ東京にいらしたら食べてみてくださいね!

そして、スタイル良くないです。。涙 秋になってすごくふとって…涙

ジムには行くようにしています。

なあこさんは何か運動などされていますか?

midoriさん  いえいえとんでもないです。私もブログの機能まったくよくわからなくて。。。

パソコンもなんだかあまり得意ではありません。

これからもブログ見てくださいね!がんばります!

きえさん きえさんいつも温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、年下の男性はもちろん範囲内なのですが、私、つき合ったことないですね。

きえさん年下の男性とのお付き合いがあるのですか?