アガタ・パリ35周年パーティー☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタ・パリ35周年パーティー☆


小川友佳のスイーツ日記♪

アガタパリ35周年パーティーが六本木ヒルズで開かれましたラブラブ

アガタパリは1974年にパリの6区で誕生しましたドキドキと~っても可愛いスコッチテリアがブランドのシンボルです音譜

アガタパリの商品はとってもエレガントでキュートですラブラブ

リーズナブルの値段設定も良心的です恋の矢おしゃれを満喫できていいですよね音譜

聖子さんと八田ちゃんとのスリーショットラブラブ

聖子さんは相変わらず美人で、久しぶりの再会すごくうれしかったですドキドキ

八田ちゃんも一緒にアメーバでラジオをしていた時がすごく懐かしくなってしまいますラブラブ
優しくて、お姉ちゃん肌の八田ちゃんラブラブ昔も今も変わらず気さくで、明るくて、ハッピーな気持ちになりますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪
35周年を記念して、様々なチャームが展示されてましたラブラブ
どれも可愛いラブラブ目がドキドキになってしまいます音譜

小川友佳のスイーツ日記♪

伊藤すがこちゃんと聖子さんのショットもラブラブ
すがちんと会うと、すごく目が大きくて、可愛くて、ふわふわした柔らかいオーラに癒されますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

アガタパリのアメニティもすごく可愛いですねドキドキ

今回、35周年パーティーでアガタ・パリhttp://www.agatha.co.jp/index2.htmlの一目惚れ商品がたくさんあったので、今度店頭にも行ってみようと思いますドキドキ
ホームページにもすごく可愛くてキュンとクる商品がありますラブラブ

ぜひ見てみてくださいねドキドキ

おまけドキドキ

アガタ・パリ35周年記念パーティーのお土産に、辻口シェフの六本木ヒルズけやき坂にあるショコラデアッシュのチョコスフレをいただきましたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

中しっとり、チョコの上品な甘さが広がるスフレですラブラブ
ショコラデアッシュで実際に売っているようなので要チェックですねドキドキ

本日投稿112個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪
アガタ・パリ35周年パーティーで、とっても美味しいケーキを食べましたラブラブ

いちごのタルトですラブラブ

このタルトは、グランドハイヤットホテルの商品だそうですリボン

さくさくアーモンド生地の上にはたっぷりの木苺とカスタードクリームがニコニコ

上品でとってもエレガントな気分にさせてくれるタルトですドキドキ

そして皆さんいつも温かいコメントありがとうございますラブラブ

お返事綴りましたので、ぜひ見てくださいラブラブ