コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

マキさん  マキさんもうすでに同性から支持あると思います。とってもさっぱりしてますし。

そして女性が集まると本当に美容の話になりますよね!!

化粧品大好きなのでいつもコスメ話です。


日本語でも意味が難しいですね。とっても困る質問ですね。。私も困っちゃいます。

マキさんストレスたまることもあると思いますが、がんばってくださいね!


カツさん  憧れの女性たちと一緒にいるとすごく刺激になります。

そしてフルーツロール最近はまっています。

美味しいスイーツこれからもいっぱい載せてしまいますが、カツさんぜひ見てくださいね!!がんばります!!



nanakoさん  水墨画です。写真を撮るときに皆さんここがいい!って絵を見て、即決でした。

そして、nanakoさん水墨画を習っているのですね!!すごく風情があっていいですね!

水墨画を習ったきっかけはなんですか?

高野のケーキいいですよね!!これからもアップするのでぜひ見てください!


ゆうなさん くすぐりの刑。そうですね。可愛い赤ちゃんとかくすぐりたくなりますね・



さわさん  温かいコメント本当にありがとうございます。Rayの特集見ていてくださっていたなんてすごくうれしいです。

でも、撮影に行くとすごくメイクの勉強になっていたので、Rayの撮影のときも勉強になっていました。

そして、おすすめのコスメ情報これからも載せますね!ぜひ見てくださいね!



しょーんさん コメントありがとうございます。そうですね。皆さん読者モデルをしている方です。

すごく綺麗で刺激になります。

また美味しいお店やスイーツ楽しみにしていますね!!




琴美さん  私はねますよ。。。涙 髪が傷んでいるためよけいにはねて。。。


琴美さんはトリートメントなど何を使用していますか?

私、ジムの帰りはすっぴんです。でも、やはりはずかしいときありますよね。涙

帽子深くがいいかもしれないですね☆



りえさん  ヨガいいですよね。私も一度習ってみたくて。

そして、コスメデコルテの感想ぜひぜひ教えてくださいね。そして、りえさんステディの特派員とはどんなものですか?


ちひろんさん  そうですね。私だったらまずは友達になると思って会えるまではメールするかもしれないです。

ちひろんさん、その方は結構メールは頻繁にされる方ですか?


きらりさん 先輩方は美意識高いですね。憧れです!!


ゆうかさん  そうですね。女の友達関係は難しいですよね。私も悩んだ時期ありました。。涙

でも、もうこれは割り切るしかないと思います。

私もいつまでもくっついてくる厄介な問題でたまにウツになる時あります。涙

ヒロユキさん  そうですね。皆さんきれいで美意識も高くて憧れの先輩方です。

すごく生き方もかっこいいです。

ヒロユキさんの先輩方もかっこいい方多そう!!

男性からあこがれられる男性ってすごく素敵そうですよね。私もだんなさんには男性友達が多い方がいいなと思います。

競馬面白そう!今度サイト見てみますね!

みきこさん  職場の状況つらいものですね。みきこさんのコメントを見ると心が傷みます。

みききさん本当につらくなったらやはり私は職場を変えるべきだと思います。

私は職場を変えた身なのでこんなこと言ってしまうかもなんですが。。。新しい環境でいきいきできることもありますし。

自分だけは責めないでくださいね!!応援しています!!もし本当につらかったらご両親などにも転職の相談してみてくださいね!!

  

☆さん  私、秘書検定は持っていません。TOEICと英検、ベジタブルフルーツマイスターとかです。

秘書検定なにかの指標にはいいかもしれないですね。☆

☆さん検定試験、受けるご予定ですか?

ゆいさん TOEIC700くらいだったと思います。

ベルリッツ行ってから少し上がりました。

ゆいさんは英語どのように学んでいますか?



tomotomoさん tomotomoさんきっと優しいからすごく気にしてしまうのかもしれないですね。

でも、自分を責めないでくださいね。

結構男性って女性の気持ちを考えず軽く言って、罪悪感じていないこともありますし…

tomotomoさんの彼氏さんは結構いろいろ彼女に要求多い方ですか?


marilynさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮な気持ちでいっぱいです。

そしてヨーロッパはどこも素敵ですよね。私もまた来年あたり行きたいです☆

4日くらいでお勧めのところはハワイもいけますね!!

またバリもいいと思います☆

ココアさん いつも温かいコメント本当にありがとうございます。ココアさんいつも褒めていただいてその優しさに

ジーンときています。恐縮の限りです。

イギリス行ったことがないので今度行ってみたいです!!

ヨーロッパはイタリアに行きたいです。

カチューシャつけます☆

今度のせますね。JJも見てくださって本当にありがとうございます。うれしいです。

花さん マイペースでがんばりますね!ありがとうございます。

そうですね。私も過食になるときあります。もう自分がいやになりますね。

私まだまだ大人じゃないですよ。がんばらないと。

そして、恋愛で気をつけていたこと…

そうですね。好きな彼の前では常に100パーセントの自分でいることですね。

好きな彼のためだけでなく自分にもすごくいい刺激にもなると思って。

あとは相手に100パーセント期待しないことです。

70パーセントくらいで幸せって思えるようにしていました。

女性はどうしても期待しちゃう生き物ですもんね。

あききさん  そうですね。先輩はすごくおしゃれに感度が鋭く憧れてしまいます。

そして、台湾海鮮★おいしそう!!

私海鮮の鍋って大好きなので今度トライしてみますね!すてきな情報ありがとうございます。

ohz1999さん  そうですね。旅ってすごくいいのですけど、靴を何にするかで疲れ度がちがいますよね。

でも、旅をするといっぱい歩くうえにすごく風情も感じられるので一挙両得で好きです。

ohz1999さんまた旅に行かれましたら教えてくださいね!!

青山麗さん  そうですね。私はたくさんの企業を受けることをお勧めしますね。というのも新卒にしかたくさんの企業ってなかなか受けることができないんです。企業はリクルーティングに多大なお金をかけていますし、その採用を受けるというのはすごく価値がありますし、面接を重ねることによって自分の弱点もわかります。

本当に行きたい企業であれば、企業研究を重ね、何を聞かれるかをだいたい予測し、臨機応変に答えるレベルまで持っていくと自信がついていいと思いますよ。

就職活動も受験となんら変わりません。企業に自分をどう売り込むかを研究するのが1番ですね。

そして、客室乗務員さんへの夢がんばってくださいね!!おもてなしをするお仕事って素敵だと思いますよ★

飛行機は旅のはじまり!旅の始まりに素敵なサービス受けるとお客様の旅もきっとこの先素敵なものになりますもんね!

ぜひ多くのお客様に感動を与えられる素敵な客室乗務員さんになってくださいね!!

eriさん  大丈夫でしょうか?すごく落ち込んでいるようで心配です。。。涙

そうですね。ショックな時は、とにかく時間が解決すると想い、そのことを忘れるためにも全然ちがうことに没頭するようにしています。なかなか難しいと思うのですが、eriさん自分は責めないでくださいね。

残念ながらこの世の中は鈍感で前向きな人間の方がうまくいく仕組みになっています。

eriさん繊細だと思うので、自分を責めず笑顔でいれることに没頭してくださいね!応援しています!

由奈さん  そうですね。結婚してしまった男性がもし結婚を決めている最中に、由奈さんと出会ってしまったら運命を変えられないというのもあったかもしれないですね。でもそれは全然由奈さんのせえではなくて。。。運命のすれ違いですよね。

結婚は両親から会社の上司からすべてをまきこむので、ある程度決まってしまっているときに結婚をやめるということはなかなか男性もできないと思います。

すごくすごくつらいと思いますが、やはり忘れるしかないと思います。

そして、必ずいい人現れます。

女の子は若いうちは本当に多くの男性と出会って、見極める力をつけた方がいいと思うんです。その通過点かもしてません。

誰しもが私このまま素敵な人現れるのかな?って疑問に思う時期があります。でも皆迷いながらも、しっかり見つけているもんですよ!!かならず由奈さんにも現れます!!応援しています!