コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ゆきさん コメントいただけてすごくうれしいです。ありがとうございます。そして応援ありがとうございます。がんばりますね!そして高野はお勧めは新宿本店ですね。バイキングもあるのでぜひ行ってみてくださいね!!




ココアさん 来週箱根に行かれるのですね!!すごくうれしいです。

運命ですね☆

そして、しゃぶしゃぶ私もごまがないとだめです。ゆずぽんも定番ですが…今度食べます!!

そしてココアさん自分でマッサージできてうらやましい!!私も学ばないと!

冬休みはハワイに行くと思います。

そしてmiumiu最近チェックしてないので行ってみますね!お洒落で好きです!!


marilynさん 高野行ったのですね!うれしい☆

いちじくといちごのプレートかなり美味しそう!!私も今度トライしますね!!

海外旅行はスペインパリなどいいですよ☆




みいかさん  そうなんですね。そういえば六本木クローバーは確かにスポンジ入っていたかも!

みいかさんのコメント見ているとすごくミルフィーユが恋しくなります!今度私もミルフィーユ開拓してみますね!!

ばっきさん これからもどんどん高野紹介していきます!!ばっきさんにいいことがありますように!!

そして、疲れている時の白米とみそ汁って何であんなに美味しいのでしょうね!私も大好きです!

ばっきさんは最後の晩餐には何が食べたいですか?最近卵かけご飯にもはまっているので、ブログで卵かけご飯用ののしょうゆも紹介しますね!!

☆さん いえいえ、気まずさはなかったですよ。むしろ、すごくすっきりしますね。今まで我慢していたことがなくなるので。

事務職でも残業が多いとつらいですよね。

女性によってはホルモンバランスを崩してしまう方もいるので、私は激務で体を壊すよりは絶対に転職したほうがいいと思います。

不景気とはいえ探すといろいろあるので☆さん前向きにがんばってくださいね!応援しています!!

あやさん  昔友人からこんなアドバイスをもらいました。失恋した時は、付き合った年数の半分は自分だけの時間を持ったほうがいいと。あせって恋人を探すよりも自分を知って、磨いて、出会った男性のほうが自分と同等の人と会えると…この言葉になんだか確かにと納得した自分がいました。失恋とかあるとさびしくて他の男性を探したくなるのが女性だと思いますが、そんなときこそ何が自分がいけなかったのかを見極めて自分を磨く方が素敵な恋愛への近道だったりするんですよね。

あやさんはそれが自分でもわかっていてとても大人だと思います。

自分磨きをしたうえでさらに磨きがかかったあやさんにほれ込む男性いっぱい現れると思います!!応援しています!

私もがんばらないと!

りえさん ありがとうございます。りえさんの温かいお言葉すごくうれしいです。りえさんの応援があれば心強いです!

コフレ買えるといいな~ジルコフレやはりすごく人気あるのですね。確かにかなりの人気ブランドですもんね!!

私もりえさんとおそろいでコスメデコルテのクリスマスコフレ予約挑戦してみようと思います。

もしゲットできたらブログにも載せますね!!

ゆうかさん そうですね。私はアンジェリーナジョリーだったり、スカーレットヨハンソン、キーラーナイトレイが好きですね。

皆さん、すごく自分を持っていて、素敵です。

コーデ載せますね!!

ぜひ見ていただけたらうれしいです。

琴美さん レンが亡くなってしまったのですね!!本当にびっくりです。確かにこんなのアリなのか?という風になりますよね!!

そして、レンとナナの間に確か子供がいましたよね?

どうなったのでしょうか?

琴美さんさん髪長くてうらやましいです。短くすると長い髪にしたくなる時があって。今後のばそうと思います。

ゆうなさん  私はなんとなく冗談とか言われるとくすぐったりしますね。

tomotomoさん そうですね。いらいらして人にあたりたくないですよね。涙

そして、12月の旅行の感想ぜひ教えてくださいね!私もどこか素敵なところに行った時はブログに載せますね!!

マキさん マキさん週末、お母様がいらっしゃっていてよかったですね!!親子水入らずっていいですよね!

チャンギョンゲンって初めて聞きました。

私韓国には1度しか行ったことがなくて、観光もあまりできなかったのて。。。

今度、調べてみますね。

私は今まで行った場所フランスのサンジェルマンが好きです。

フランスはスイーツの天国でもありますし、ダブルで好きですね!!

ダックスフンドさん もちろん覚えていますよ!!素敵な新婚旅行になったようですごくうれしいです。

旦那さんとダックスフンドさんの愛の新婚旅行がイメージできます!!

私も年末にハワイに行くので、ブログにのせますね。巨大チーズケーキも載せようと思います。ハワイは癒されるのでいいですよね!!

1年に一回は行ってみたくなる場所です!!

みきこさん  胃のこと心配してくださって本当にありがとうございます。ちょっと疲れているみたいで。。。

そして、アフロートのシャンプー、店頭で使ったことあります!すごくいいですよね!!

そして、肌美精のパックも使っていただけてよかったです。

毎日私も使っています。

また何かいいパックなどありましたら載せますね!

キティさん アプワイザーたまに行きます。シンプルなのにかわいいですよね★

ヒロユキさん  そうですね。中世の映画を見るとすごく勉強になりますよね。

エリザベスを見たときは衝撃的でした!!

そしてブーリン家の姉妹、歴史に翻弄される中で、生まれるものってありますよね。

昔の恋愛って、歴史に翻弄されたり、家系に翻弄されたり、ドラマが激動で、今の恋愛以上に奥深いものだったのでしょうね。

そして、北川景子ちゃんすごくカワイイ!!私も大好きです。かわいさと美人を兼ね備えているところが素敵ですよね!!

ヒロユキさんもお体は大切になさってくださいね。最近寒いので、かぜなどひかないでくださいね!!応援しています。

カツさん 撮影とても楽しそうですね!!すごく充実した撮影だったようで素敵です。

そして、モデルさんも一番自然な自分を撮ってもらえるのがうれしいと思うのできっと安心して撮影に臨めたと思います。

お疲れさまでした!!

ちょっと私和食中心の生活に戻しますね!苦笑

最近胃が弱り気味なので。。

スイーツはやめられないので体にいいものを意識してとろうと思います。

きらりさん わかります!私も千疋屋も大好きです。でもどちらがいいかと聞かれるとまた難しいですね。

今度千疋屋スイーツも載せますね!!

ゆっこさん 箱根は何度か行ったことあります。癒されました★

そして元彼さんのお話ですが、ゆっこさん男性というのは、過去の女性を嫌いになったりしません。

どの女性もいい思い出だと思っていて、しかもまだきっと自分のことを好きでいると思っています。

しかしプライドが高いため、同僚の前ではもう好きではない…とか気持ちとはウラハラのことを言うのだと思います。

今の彼女も好きだと思いますし、でもつらいことがあったりすると何もかもわかってくれる昔の女性に甘えたくなってしまう。。。そういった生き物なのではと思います。

ゆっこさんの彼が必ずしも私の描く男性像ではないかもしれませんが、もし、ゆっこさんに元彼に気持ちがないのであれば、あまり、連絡はとらないほうがいいかもしれませんね。

また何か疑問なことなどありましたら、聞いてくださいね。私が力になれることならいつでもです!

莉子さん 一応お店の方には撮ってもいいのかは確認するようにはしていますが、不愉快な想いを周りの方にさせないように気をつけようと思います。

申し訳ありません。

美紀さん  温かいコメント本当にありがとうございます。

すごくうれしいです。

そうですね。摂食障害はなかなか簡単に治るものでもないと思いますが、食べるという一生生きていく中で、つき合わなくてはならない行為について、真剣に向き合う機会を得たと思って、私は前向きに考えるようにしていました。

必ず、食事をすることを苦痛ではなくて、楽しめて自分の栄養のためにと思える時期がくると思います。

応援しています!がんばってくださいね!

よっしーさん すごくうれしいです!!また同じ場所に行ってたらぜひぜひコメントしてくださいね!

ちいちいさん  湯布院行ったことあります。食事もおいしく、温泉も素晴らしかったです。

そして、私も人間関係いやになるときありますね。もうやめたくなるときとか。。。

でも、社会で生きていくうえで、避けれないものなので今は割り切ってます。

でもなかなか難しいですよね。1番はストレス発散法を自分なりに探しておくことが大切だと思います。ちいちいさん自分を責めないでくださいね!!