コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

カツさん  スタジオでの撮影はいかがですか?カツさんの写真本格的で素敵そうです!!写真って撮っている人の心が反映されるといいますもんね!!ぜひ感想教えてくださいね!!

そして、ワッフルすごく美味しいのでお勧めです。

これからも美味しいスイーツのせるのでぜひカツさん食べてみてくださいね!





りかさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。

でも感謝の気持ちでいっぱいです。

りかさんは髪の色はどんな感じですか?



☆さん  転職活動期間は3カ月弱くらいです。

事務職はいいですよね。デスクワークは体に負担がないのでいいと思います。

そしてリクナビでエントリーしましたよ!!ぜひ見てみてくださいね!応援しています!!


みいかさん ぜひミルフィーユのお店決まったら教えてくださいね!!

そして私も開拓したらまたコメントに綴りますね!!

あききさん  あききさん表参道のお店どこに行きましたか?私のブログを見て参考にしていただけているなんてかなりうれしいです。

そして不二家のホットケーキまだ食べたことがないので今度行ってみようと思います。新宿小田急百貨店に入っているナチュレというホットケーキのお店もすごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね!!

ゆうかさん  ゆうかさん、おほめいただいてありがとうございます。優しくて、恐縮です。

そしてアレンジというかいつもアップにしてしまいますね。私、髪の毛をひとつにまとめると崩れなくて安心できて。。。

藤原紀香さんに松たかこさん奇麗そう!!芸能人の方見るとあまりのきれいさに感動しますよね!雑誌は先日ステディーの撮影に行きました。また撮影などありましたら告知しますね!!

みきこさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

そしてシャンプーはウェラを使用しています。

みきこさんはいかがですか?みきこさんもお体大切になさってくださいね!お互い健康にがんばりましょう!

ココアさん   シャンパン美味しいですよね。私も大好きでうs。しゃぶしゃぶいいな~♪私もお肉大好きなので、今度しゃぶしゃぶ母にねだります。笑

私は週末マッサージのお店に行くことありますね。

ココアさん自分でマッサージなどもされますか?

ばっきさん  ワッフル美味しいですよね!!

高野フルーツパーラーのことどんどん載せますね。ばっきさん以前もいいことがあるとおっしゃっていたので、すごくうれしくて。高野は秋の美味しい味覚が最近でているので今度更新しますね!!

琴美さん  セーラームーンおもしろいですよね!!

私もNANA好きでした。でも最終回ってどうなったのでしょうか?

髪これからのばそうと思います!!琴美さんは髪の長さはどれくらいですか?

クッキー読んだことがないので今度読んでみますね!!

ゆきこさん  私はスタバだとラップサンドやクッキーです。美味しいですよね!

そして、ランチにデザートたまに食べます。

誘惑に負けて。。。涙

部屋の掃除偉いですね!私も日々心がけないと!

生活に運動習慣私も取り入れることができるようにがんばりますね!!

tomotomoさん  そうですね。自分の心は相手の心といいますもんね。鏡の気もします。

そして、私も最近いらいらしがちなのでもう少しおおらかになれるよう心がけたいと思います。

tomotomoさん12月の彼との旅行の感想ぜひ教えてくださいね!旅行の参考にもなりますし、幸せをいただいているようでうれしいです。

りえさん  りえさん 予約お疲れさまでした。さすがにジル。人気商品ですね。

私は当日並べたら並びたいのですが、ちょっとわからないですね。

クリスマスコフレ、欲しいです。涙

恵里加さん 温かいコメントありがとうございます。

すごくうれしいです。中傷コメントにキズつくことありますが、恵里加さんのようなコメントがあると、がんばろうってすごく思います。本当にありがとうございます。

そして私はアガタパリが好きですね!かわいくてエレガントです!そして彼のティファニーリングうらやましい☆

きっとティファニーというより大好きな彼にもらえるからうれしさが増すのですよね!!

恵里加さんまた彼とのらぶらぶなお話聞かせてくださいね!

さやかさん  さやかさんいつも褒めていただいて本当にありがとうございます。感謝しております。

そして、私の仕事は特に英語は必要ありません。私は趣味で英会話をやっている感じですね。

秘書の仕事は特に英語の専門性は必要ないと思います。

それよりもボスとの相性が重要になってくるのでサポートする人の人間性が尊敬できるかになりますね。

さやかさんなら大丈夫だと思います!!今さやかさんはどのような業種ですか?

マキさん、ボランティアで子供たちに日本語教えていらっしゃるの偉いですね!!さすがです!!

そして、日本のドラマやアニメが人気あると伺ってすごくうれしいことですよね!!

そして私も鳥肌でると思います。うれしさに☆

大人…なっているといいのですが。苦笑 これからも大人に近づけるようにがんばります!

ohz1999さん  山形いいですね!そして紅葉うらやましいです。私まだ紅葉は見てなくて!!

奥ゆかしさに癒されたいです。

今度山寺気になるので調べて行ってみますね!!ohz1999さんのお勧めの場所はコアでとっても参考になります!

ヒロユキさん  ヒロユキさんいつも温かいコメントありがとうございます。きらきらだなんて。

でも、ヒロユキさんのコメントからもヒロユキさんとても激務だと思いますがとっても充実していることがわかってすごく励まされます!!

そしてブーリン家の姉妹!かなり気になります!!

どうなってしまうのか気になるのでこの週末見てみようと思います。

ちなみにヒロユキさんスカーレットヨハンソンとナタリーポートマンならどちらがいいですか?

ゆっこさん  温かいコメントにいつも励まされているのは私の方です。ありがとうございます。これからもお互いきらきら輝けるようがんばりましょうね!

そして草津いいですね!温泉私は箱根で行きました。たまに行くと疲れで取れていいですよね!

ゆっこさんは国内でお勧めの旅行場所などありますか?

まみりんさん  ジムで30分くらい水泳です。夕飯はハンバーグや、フライ、魚の焼き物など日本人の家庭料理を食べます!!