コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん  寝る前にブログチェックしていただけていてすごくうれしいです。がんばらないと!!

そしてデザートビュッフェ行きますね!!

ブルスケッタとシャンパンあいそう!!とっても贅沢な気分になれていいですね。私も今度作ってみます。

シャンパンが最も好きです。

ココアさんはいかがですか?

あききさん  モンブラン尽くしの最近です。笑

アンジェリーナのモンブラン確かにすごくおいしいですよね!私も好きです。

キルフェボン!私も行きたくなってしまいました。

今度ブログにもアップしますね!ぜひこれからもあききさんおすすめのスイーツ情報教えてくださいね!!

☆さん わかります。私ももうちょっと強くなりたいと思います。

私強くて前向きな人間のほうが絶対に人生うまく渡れると思うんですよね。マイナス思考な自分が悲しいときあります。

かっこいいなんて言っていただいて本当にありがとうございます。

私女性からあの子いいね!って言ってもらえるのが夢です。

女性から女性の評価って真だと思います。

これからも努力しようと思います。ぜひ☆さんブログ見てくださいね!!

そして転職の件決意されたのですね。新たな一歩素晴らしいと思います。

がんばってくださいね。やめる一か月前申告でした。

☆さん転職するとしたらどような業種を考えていますか?

nanakoさん  nanakoさんのコメントを読んでいてとてもジーンときました。

人を傷つけるのは言葉であるけれど、人にやさしくできるのも言葉の力ですよね。

すごく深い言葉だと思います。

そして、nanakoさんの思春期の気持ちすごくわかりますね。

あの頃ってどうして自分をここまで責めるんだろうって今でも思います。

でも、大人になって、弱い心って必ずしも悪いことばかりでないなと思います。

弱い人のほうが人の弱みや傷をわかってあげられる気がするんです。

強い人って自分に自信もあるし、弱い人の気持ちを理解するって難しいということもある気がして。

そして、姉と母…私の場合はどちらかというと母なんですね。

姉は口腔外科という職業なので、当直で家にいないことが多く最近ではもっぱら母が相談相手です。

でも思春期の頃は姉が一番相談にのってくれていた気もします。

家族の存在は本当に大きいですね。

自分に嫌悪感を抱くことありますが、こんな自分でも父母が必死に育ててくれたと思うと感謝しなくてはならないですね。

nanakoさんのコメントで原点に帰れた気がします。ありがとうございます!

ゆうかさん  私も荷物多くて…チェーンバッグが切れそうになったことあります。笑

リアルクローズまだ一度も見てなくて…

私、Rayの時、かりなちゃん見たことあります。すごくスタイルがよくて可愛かったです。

今度リアルクローズ見てみますね!オシャレ度アップしそうなドラマですね。

tomotomoさん そうですね。男性の嘘ってすごくわかりやすいですよね。

でも、時に女性よりの男性などは嘘つsくのがうまかったりして、そういう男性は苦手です。。。

男性たるもの発する言葉は真でしかありえないと勝手に思ってしまってます。笑

そして、更新いつも楽しみにしてくださっていてすごくうれしいです。ありがとうございます。これからもがんばります。ぜひ見てくださいね。

琴美さん  琴美さん、コメント見て、もう懐かしい~の一点張りでした!!

私の同期もりぼん派となかよし派に分かれていました。

私も真剣にいつもどちらを買おうか悩んだりしてましたね。

ご近所物語も懐かしい。テレビ放映化した時などうれしかったですね。

琴美さん、セーラームーンなども好きでしたか?

みきこさん 成城石井のモンブランかなり気になります!今度食べてみますね!!

そしてパックなのですが肌美精というものを使っています。

翌朝ファンデのノリが違います。どこの薬局にも売っていると思うのでぜひ食べてみてくださいね!!

ばっきさん   マキシムドパリのパウンドケーキ私も食べたことがあります。

すごく美味しいですよね!!秋になると栗のパウンドケーキなどが出てすごくおいしかった気がします。

そしてトリュフのパスタとっても美味しかったです☆

やはり秋の味覚を楽しむと至福の瞬間となります。ばっきさんはこの秋なにか美味しい味覚体験しましたか?

マキさん  とても努力家ですね。スニーカーにはきかえて、二倍歩くなどすごくえらいな~って思ってしまいます。私も心がけないと…!!

そして、韓国ではナチュナルメイクがはやっているのですね!

でも確かに韓国の女優さんナチュナル!

韓国では男性がコスメをプレゼントするって意外でした。ぜひ日本でもひろがってほしい風習ですね!!

マキさんハッピーオーラなんて言っていただいて本当にありがとうございます。恐縮です。

これからも、更新できるようがんばりますね!!韓国とてもお寒いと思いますがマキさんお体は大切になさってくださいね!!

友紀さん 押切もえさんと安田成美さんですね。本当に素敵な女性だと思います。

mimiさん  モンブラン、そこがクッキーいいですよね。私も今度トライしてみますね!!

そしてJJありがとうございます☆

ゆっこさん そうですね。整形は、昔大学にいましたね。その女性は両親が整形を勧めるご家庭で。

でも、確かにご両親からしたらもし万が一なにかあったらという意味で心配しているのかもしれないですね。

ゆっこさん、アフターケアのお話、医師の方にしっかりとつめてもらった方がいいかもしれないですね。

そして、ゆっこさんコメント見るだけですごく素敵な方だと思うので絶対にゆっこさんに惚れ込む男性いると思います!!

飲み会にいる男性は…あまりいい人いないですよね。苦笑

私は最近アガタパリのネックレスをつけています。

可愛いので☆今度ブログにも載せますね!!

ゆきこさん   私は朝食はケーキで、昼はスターバックス、夜は自宅で母の料理か外食です。

本を読むときの基準は店頭にある、お勧めコーナーで選んだりしています。

友達のブログ見て読んでみようかなって思う時もありますね!!

ヒロユキさん  深夜からのお仕事生活11年目なのですね!!ヒロユキさんすごく尊敬してしまいます!改めてヒロユキさん強い方なんだなと。私だったら3日ももたないかも。。。涙

男性は強い方がやはりいいですよね!!

でもあまり無理なさらないでくださいね!今インフルエンザもはやっていますし。

そしてナタリーポートマン私も好きです。レオンなど最高に可愛かったですよね。

ブーリン家の姉妹見たことがなくて。

スカーレットヨハンソンも出ていたんですもんね!!

今度見てみますね!!ブログにも感想載せることができたらと思います。



みいかさん 弟さん想いの素敵なお姉さんですね!!

私ミルフィーユというと、マキシムドパリのミルフィーユだったり、もしくは、六本木クローバーのミルフィーユもすごく美味しいです。

アラカンパーニュのミルフィーユなど購入されたことありますか?

スイーツ博士の友佳さんにお尋ねしたいことがあります

さやかさん  ミッドタウン大人で好きですね。三井不動産のビルがどちらかというと好きで。

そして、泉ガーデンタワー私も大人な感じで好きですね。私もよくあのビルのカフェなど行きますが上の階からの眺望は見たことがないので今度トライしてみますね!!

京はやしやは青山店ですね!!

あっ、泉ガーデンタワーの、ポウルでカフェするのが好きです。

さやかさんは泉ガーデンタワーでお勧めのお店などありますか?

かなさん  安室ちゃんのアルバムかなり気になりますね!!

ここ2年でのベスト!!絶品ですね!!

そしてnonnno見てみますね!!安室ちゃんの服はいつもおしゃれなので勉強になります!!