コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん 思えばオモさんの頃から始まり、いつも温かく応援してくださって本当にありがとうございます。

懐かしいですね。今はもう100個目にも突入して、ブログを1年間やってきたことにしみじみと感動します。

またぜひ食べ物だらけのブログですが、見てくださいね。

そういえばカツさんがオモさんの時に差し入れしてくださったお菓子すごくおいしかったです。

あのお菓子はどこのものですがk?

ばっきさん いつもコメントありがとうございます。100個目って私もなんだか嬉しいです。

広尾私も昔は、おしゃれで格式高いなって思ってましたが最近カジュアルなカフェなどもたくさんできてお勧めですよ!!ぜひ行ってみてくださいね★



くみさん  温かいコメントありがとうございます。100個目見てくださってうれしいです。これからもがんばりますね!!



りえさん ぜひ東京にいらっしゃる際は教えてくださいね。

私実はヨガってやったことがないんです。

でも、体をひねるという動作はすごくいいですね。

今度私も挑戦してみようと思います★



菜美さん いつもブログ見てくださってありがとうございます。

私マッサージやスパは行くのですがエステは行かなくて…参考にならなくてごめんなさい。

友人に聞いてみますね!!



さやかさん  いつも見てくださっていてすごくうれしいです。ありがとうございます。

そして家族は姉いますね。

3歳年上です。顔はぜんぜん似てなくて姉は父親似なんです。

さやかさんはご両親のどちらに似ていますか?




まあさん  コメントいつもありがとうございます。

そして私もチョコプレートから食べてしまう派です。美味しいですよね!!

抹茶のフォンダンショコラ美味しそう★

よくカフェメニューでありますがまあさん作れてしまうなんてさすがですね!!

私はお菓子作りしないのでちょっとはトライしてみようと思います。


マキアージュ良かったです★また化粧品情報も載せますね!!


琴美さん  いつも温かいコメントありがとうございます。琴美さんのコメントあるとすごくうれしいです。

そしてお酒…最近弱くなってしまいました。。。涙 大学生の頃のほうが飲んでいた気がします。

琴美さんはどんなお酒が好きですか?


そしてケイトのアイシャドー私もすきです★

これからも更新がんばりますね!ぜひ見てください★




みきこさん みきこさん職場のこと悩みますよね。しかも50人だといろいろと大変なことありますよね。

みきこさんなんでも打ち明けれる友人や恋人の存在があると確かにいいかもしれませんね。

転職するのもいいと思います。新たな環境でスタートした方がいいこともありますし。

一人で抱え込まないでくださいね。応援しています!!


缶コーヒーさん 温かいコメントありがとうございます。

本当ケーキだらけで趣味に没頭の小川です。

これからもたくさんのケーキ紹介すると思いますがぜひ見てくださいね★



とまとさん ありがとうございます。これからもがんばりますね。ジム行かないと…です。






eriさん ありがとうございます。これからもたくさんのスイーツ載せるので是非見てください。

そしてブーツは今年はダイアナで茶色のブール買いました。

私ダイアナのブーツはきやすくて好きで★

でももう一足欲しいなって思っています。

eriさんは今狙っているブーツなどありますか?

最近のブーツたくさん種類があって悩みますよね!!

私もデパートに行ってチェックしてみようと思います。



あききさん 温かいコメントありがとうございます。100個記念でやめるなんて。ぜんぜんです。ぜひあききさんこれからも、見てくださいね。

でもちょっとコスメや洋服のことも書いてほしいとあるのでこれからいろいろと書こうと思います。

がんばります!!



なつさん そうですね。友人関係ってすごく難しいと思います。

でも友達でいるのに自分が窮屈でつらいのに友達関係を続ける義務なんで誰にもないのでなつさんの選択は良かったと思います。

彼女も少し自分を見つめ治せればいいですよね。。。。


私も、友人関係には中高とすごく悩まされましたが、でも縁があればけんかしても必ず復活するんですよね。

なつさんもしかしたらまた成長した彼女と友人関係になれうr未来もあれば、また新しい素晴らしい友人との出会いもあると思うので、前向きにとらえてくださいね!


向上できる人との出会い私も大事だと思います!!



きえさん  温かいコメントありがとうございます。21日誕生日なのですね!!

おめでとうございます。きえさん今年でおいくつになりますか?





ココアさん  温かいコメントいつもありがとうございます。ココアさんのコメントうれしいです。

そしてレギンス最近よくはきます。機能性もあってすごく便利ですよね!!

レギンスコーデ載せますね!!

そして部屋着は私ワコールで買ったピンクのワンピを着ています。

すごく動きやすくて気にいっています。

不二家のミルキーロールもチェックしていますね。不二家のケーキはぶれがなくてすごく美味しいイメージです。

ダイアナのくつ、すごくはきやすいので大好きです。バレーシューズも可愛いのたくさんありそうですね!!

今度チェックしてみますね。ココアさんいつも素敵なオシャレ情報ありがとうございます。

うれしいです。



サラさん  100個目ついに突入しました。ありがとうございます。

加圧トレーニング私したことがないので興味あります。

習い事はベルリッツと料理ですね。

茶道素敵ですね。

何年間ぐらいされていますぁか?



もちさん ありがとうございます。そうですね。グルメライターとか興味あります。

ファッションのことなども載せますね★スイーツだらけですもんね。笑