コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

りえさん  針治療に行かれたのですね。でも、りえさんが心身元気になられることをされることすごくうれしいです。

リフレッシュしてくださいね★いつでも相談大丈夫です♪

そしてジルのクリスマスコフレたぶん買います★ジルの限定商品がすごく好きで♪

でもクリスマスコフレの化粧品たくさんあるので悩む時もありますよね。。。

ジル+コスメデコルテなど狙ってます。





☆優しい言葉うれしいです☆


mimiさん  藤原美智子さんの公演うらやましいです★私も一度聞いてみたいですね。

お勧めの本はきれいへの77のレッスンという本です。他にもたくさんあるのでチェックしてみてくださいね★

雅姫さんも同じ高校なんですね。mimiさんの高校たくさん有名人がいらっしゃる♪

私も有名人の後輩などになりたかったです。


aloha-spirits-yoshiさん  千春ちゃん見るたびに奇麗になっていって、大人の魅力が増すんですよね。

すごく素敵な女の子だと思います。

台風はいろいろダイアが乱れましたね。。。。

けがなどされた方がいないことを願います。


かなさん  la私も一番好きです。安室ちゃん本当に年齢を重ねても、ガーリッシュでエレガントでいつまでも女性の憧れの的であるところが素敵ですよね!!

あんな素敵なママになりたいです。

今度化粧品の宣伝なども出てほしいなと思います。


琴美さん ジルスチュアートかわいいですよね★私も大好きです。

きっと琴美さんのお姉さまもプレゼントされてすごく喜ぶと思います。

目標としていることは、たとえ一般人だとしても小川友佳というものを常にどういった風に周りから評価されたいかを設定して、それに見合う女性になることです。

私は女性からあの子素敵だよね。って言ってもらえるような女性になることが目標ですね。

女性から認められる女性って本当に素敵だと思うので。

そして琴美さん私も挫折しそうになる時今もありますし、過去にも何回もあります。

でも、本当、辛いことを乗り越えると、さらにまたつらいことが起きる…これは人間の宿命です。

つらいことがあった時にそれでも、強くいれる自分を1日1日の中で作っていくことが重要です。

小説家への夢をあきらめないでくださいね。夢を持てることってすごく素敵だと思います。この世の中には夢すら持てない人もいるので。そして、少しでも可能性があるのであれば、琴美さんにはトライしてもらいたいと思います。

だって人生1度きり!後悔をして愚痴ばかりこぼす人間ほど醜いものはないと思います。

人生の中で、正直、一番のライバルは自分だと思います。

自分に負けないで、琴美さんの素晴らしい点をもっともっとのばして、夢への階段を登っていってくださいね!!応援しています!!


nanakoさん 高島彩さん私も好きでス!!自分をしっかりと持っていて、キュートな笑顔も大人な笑顔も素敵ですよね!

ジンジャーは私一度しか読んだことがないのですが今度読んでみますね!確かに文化的なページたくさんあってすごく面白いイメージです。

滝川クリスタルさんも奇麗ですね!ツバキのcmがすごく魅力的です。

これからもクリスタルさんに注目したいと思います★

チョコレートミルク色というのはないのですが、チョコレートミルクの色でお願いをした気がします。きっとチョコレートミルクといえば、大丈夫だと思います。



あききさん  台風すごかったですね。私無事でした★あききさんは大丈夫でしたか?

そしてジルすごく可愛いでうしょね。ジルワンピなんて想像しただけで可愛い気がします。最近コスメばかりで服を見ていなかったので注目してみようと思います。

ビュッフェの感想ぜひ教えてくださいね★








きらりさん  温かいお言葉ありがとうございます。

ジルの限定品のコスメすごくかわいいうえに効能もあってお勧めです。

ぜひコスメカウンターのぞいてみてくださいね♪



tomotomoさん 男友達います!なんかすごく意見参考になりますし、素直にいろいろ話せてリフレッシュできますよね!!

そして彼氏、きっとすごくtomotomoさんが好きなんでしょうね!男性は好きな女性は囲いたいものなんですよ。

でも、言わないで、男友達に会うのも難なので、男友だち+tomotomoさん+お友達で3人などでお会いするのはいかがですか?


カツさん 本当に台風驚きましたね。すごい風で。私は無事でした。カツさんはいかがですか?

本当に最近天候が悪いことが多いので、晴れた日がいとおしいですね。

千疋屋のパフェどれもすごくおいしくてお勧めです。

私今度、チョコレートパフェなど原点に戻ってみようかなとも思っています。

また美味しいスイーツ、ブログに載せるのでぜひ見てくださいね!!



erincoさん  女性からの嫉妬、私はあまり意識はしたことがなかったのですがあったと思いますね。

女性ってそういう生き物ですよね。私ももちろん友達をうらやましいって思った時期ありましたが、一定の時期になると、でも、まあ自分は自分!まいっか!って思えるようになりました。

なので、女性もそういったありのままの自分をいいと思える時期が必ず来てほしいと思いますよね。

erincoさんはけっこう今でも女性って怖いと思う瞬間ありますか?




サラさん そうですね。まじめって大事ですが、でも、隙があるくらいが本当は自分もゆったりできていいのかもしれないですよね。

私もがんばります!お互いにがんばりましょうね!そしてジル可愛いですよね!

いろりろ限定品が出るのでこれからもチェックしてみようと思います。



ちいちいさん  ブログ見てくださって本当にありがとうございます。すごくうれしいです。なんだかスイーツだらけにブログですがぜひぜひ見てくださいね♪


ばっきさん 温かいコメントいつもありがとうございます。

栗のパフェぜひぜひ職場の方と行ってみてください!これでもかというくらいに栗づくしなので楽しめると思います。

そしてコメントの件もおほめいただいて、感謝です。これからもがんばります!ぜひ見てくださいね!!




あきこさん 可愛い系の服今度トライしてみますね。やっぱり25歳になると抵抗感があるときがあって。笑

でもいつまでも気持ちが若い女性でありたいので可愛い系に再びトライしてみようと思います。


まあさん  ジルのコンパクトミラー私も可愛くて買いました★いいですよね!

そして、健康食!まあさんの手料理食べてみたいです!自分で作ると何を使ったかも明確でいいですよね!!

私もできるだけ家では作って健康な食事を心がけたいと思います。



eriさん  連絡とってみてくださいね!きっと大丈夫だと思います!!

そしてブルーレーベルのワンピ、ピンクの商品チェックしてみますね!!

かわいいのだろうな~♪

そして栗スイーツおいしいですよね!これからも秋のスイーツどんどん載せるのでぜひ見ていただけたらと思います。




ちひろさん  ちひろさん、1日密着特集すごく懐かしいです。ありがとうございます。

そしてブログも見ていただけてすごくうれしいです。

ジルのコスメ、可愛いだけでなく内容もあっていいですよね!!

9日の夜ルミネエストいました!!仕事帰りに友人と待ち合わせをしていたのですが、遅れられてうろうろしていました。

ちひろさんすれ違っていたらうれしいです。

私たぶんぼーっとしていたと思いますが。。。苦笑




さりゅさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。

なんだか申し訳ないほどです。。。

でもこれからも私服のコーデ載せるのでぜひ見てくださいね★




ゆうかさん ゼラニウム今度チェックしてみますね!!トライしたいと思います。

可愛い系の服!!ちょっと最近25歳になって、守りサイドに入っていましたが、今度再びトライしようと思います。

昔はピンク×白とかよく着ていたので。笑

バッグの中身も、今度ブログにアップしますね!!ぜひ見てください!

山猫さん ダルマット美味しいですよね★私もすごく好きです。

今度はオッジダルマットに行こうと思っています。

 ココアさん  これからもコーディネート載せていきますね!!そして、リストランテフィガロ私一度も行ったことがないんです。でも、よく混んでいるのを見てとっても美味しいお店なんだろうなって思ってました。

ココアさんが美味しいというのであれば、信頼度100パーセントです。今度行ってみますね!!

私もバーニャカウダ好きですよ♪

そして、ジルスチュアート可愛いですよね★私まだジルの香水はつけたことがないので今度挑戦してみようと思います。

最近欲しいものは秋らしいブランドもののバッグがほしいです。

フェンディ、プラダとかのバッグが最近欲しいので、今度店頭に行ってみようかと思っています。

その前にお金をためないとなんですが。苦笑

ココアさんは何か今欲しいものはありますか?

kuriさん  アンタイトルのスーツいいですね!そして私もグレーのスーツって大好きなんです。

黒だとちょっと重いなと感じだ時はグレーを着るようにしています。

洋服を購入する際のこだわりは、必ず自分の持っている服と合うかという視点だったり、一点に集中せずにスカートや靴とのバランスも見ることに注意しています。

kuriさんはいかがですか?

でも来春の就職楽しみですね!桜の咲くころにグレーのスーツを纏ったkuriさんのまぶしい姿見たいものです。

就職までの時間も楽しんでくださいね!!

しろうさぎさん   コメント下さってありがとうございます。

いやいや、私、シミもありますよ。。。涙 

お勧めの美容皮膚科…私、あまり皮膚科行かないのですが三鷹にある皮膚科はニキビなどがすぐ治ると聞きました。名前を調べられたら調べてみますね!!

ゆっこさん  飲み会にはいい男性はなかなかいませんよね。というのも、働きざかりで、スマートでやさしい男性は仕事に没頭してごくたまにしかそういった場に来れないと思うんですよね。

だからゆっこさん、気にしちゃダメです!!自分が何かに夢中になっていたり、成長したいと思って、走り始めている時に限ってふいに素敵な男性って現れるものなんですよ!!

そして自信がなくなった時…は自分よりも元気でパワーのある友達に元気をもらいます。自分が元気のない時にさらにマイナス思考の女の子といると葬式みたいになるので、パワフルな子に思いっきり泣いて、助けてもらっています。笑

ゆっこさんは周りにすごくエネルギッシュで元気な女性などいますか?

小春さん  ジルのコスメ可愛いですよね!私もネイルボックスはかなりお気にいりです。

きらきらのネイルも活用度大ですよね!!

貯金はだいたい月に三万円くらいしています。でもなかなかたまらないですよね。。。

節約の工夫はずばり買い物をしないということですね。私は買い物に行くとついつい買ってしまうので。

小春さんは何か今節約していることなどありますか?

香澄さん 秘書のお仕事は担当する人のスケジュール管理、出張手配、ファイリング、文書作成など様々です。本当にお仕事の補佐だと思います。資格よりも、担当する人が仕事が進みやすいように常に先を読んで行動することが大事なので、そういった先を先をっていう感覚があれば大丈夫だと思います。

あとは担当する人との仕事の相性もあるのでなかなかムズかしいと感じるときはありますね。