コメントへのお返事 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事

さりゅさん 大学性の頃から見ていただけていてすごくうれしいです。本当にありがとうございます。

大学の頃はパンツなんてほとんどはかなかったのですが、最近パンツスタイルが多いですね。

さりゅさんはどんな服が最近多いですか?


缶コーヒーさん  お久しぶりです。お元気ですか?カツ定食おいしそう!!

どこのカツがお勧めですか?


ばっきさん   アンコールワット見に行かれたんですね!すごい★

私は一度も見たことがないのでうらやましいです!

100個目のスイーツもうすぐですね!がんばります!!



aloha-spirits-yoshiさん  大洗と水戸いいですね♪私も前に水戸に行った時すごく癒されました。

軽井沢確かに予約でいっぱいそうですね。

電車の旅って素敵ですよね。私は今回新幹線だったのでゆっくり電車旅行ではなかったので今度電車旅行を楽しめる旅にしたいと思います。yoshiさんいろりろと教えてくださいね!



☆さん とんでもないです…運よく、最上階が空いてて。。。


りかさん そういう男性は私はちょっと厳しいですね…


tomotomoさん  tomotomoさん、むしろ私は東北に今度行ってみたいですね!自然たくさんあって、料理もおいしくて、いろいろな醍醐味がありそうですね!

そして、私がよく読む本は藤原美智子さんのエッセイ本だったり、藤原紀香さんのエッセイ本を読むととっても前向きな気持ちになりますね!

tomotomoさんはお勧めの本ってありますか?

精神年齢が低いっていうのはいつまでも新鮮な気持ちを大事にしていると思うのでいいと思います。若いうちに精神年齢だけ高くでも人生疲れた感ありますし…ありのままのtomotomoさんでいてくださいね!



まあさん  雑誌見ていただけてうれしいです。大学三年生!いいですね!素敵な大学生活満喫してくださいね!

またぜひブログ見てください!がんばります!




ココアさん  ココアさんの着物姿見たいですね♪ 京都なら確かに着物で歩いてもそんなに違和感なくていいですね!私は振袖は赤色でした。ココアさんはいかがですか?

クリームソース私も大好きです!しかもかぼちゃのクリームソース!!おいしそう☆☆

私も今度クリームパスタにトライしてみようと思います。

朝食はいつもケーキです。写真を貼ってノートにするのいいですよね☆

ココアさんぜひノート作成したら教えてくださいね!


琴美さん 琴美さんの弟さんもうまさにプロですね!家に料理の上手な方がいるとすごく心強いですよね!私もさすがにフレンチやイタリアンは本当に簡単なナポリタンとかしかできないですね。

でもいづれ結婚したらフレンチとかもできる奥さんになるのが夢です。

そして琴美さんのお菓子素敵です。見習わないと…もっぱら食べる専門で。。市松模様のクッキー模様を精密にってところも尊敬です。琴美さんきっとしっかり者なんだろうな~

私もマーブルシフォン好きです!

琴美さんのんマーブルシフォンすごく気になります!!また何かお菓子作ったら教えてくださいね♪


りえさん  和歌山にお住みなんですね!大学時代に和歌山出身の女の子と仲良くていろりろとお話聞いていいな~と思ってました。

そしてロートレモアン私一度も買ったことがないので今度買ってみますね!

私は携帯電話がフランラフンとドコモのコラボ携帯でピンクのものです。

デジカメはオリンパスを使っています。

デジカメ私買ったのに全然活用してなくて…りえさんはいかがですか?


kuriさん  私も最近秋になり、食欲が増しています。。。どうしてでしょうね。。。涙

体重も増えた気がします。苦笑

そしてオムレツふわふわがおいしいですよね。自分で作るとなかなかふわふわ感がでなくて…

栗大福おいしそう!私もこの秋、和菓子も視野に入れてみます♪

今後もぜひkuriさんブログ見て下さい☆



まほさん  金沢いいですね!そして金沢にも109があったんですね!”驚きです。

金沢というと日本海も近いですし、海鮮丼とかすごく新鮮でおいしそう☆☆兼六園も私一度も行ったことがないので今度行ってみたいです。

そして一人旅リラックスできましたか?

一人旅をすると久しぶりに自分とゆっくり向き合える時間ができていいですよね!

またぜひ金沢のこと教えてくださいね!


カツさん  写真のデーターなくすと確かにショックですよね。。。カツさんつらいと思いますが元気出してくださいね!!

そして神戸牛やっぱりとってもおいしかったです。でもでも私も…スイーツに走ってしまいそうです。

サツマイモすごく最近おいしいですよね。

カツさんのおっしゃる通り、どんどん食べてカロリー消費します。メタボにはならないように…がんばります!これからもぜひブログ見てくださいね!


ようこさん ほのぼの休日もいいですよね!来年はほのぼのしたいと思っています。

ohz1999さん  ホテルオークラの京都いいですね!!行ってみたいです。

私、ラグジュアリーホテルめぐりって好きで。たまに贅沢したい時など海外に行くよりいいなって思います。

そして神戸はやtっぱりお肉がおいしいですね。感動しました。

シルバーリーク野球観戦されたんですね!日帰り温泉も素敵☆

旅する時の読書いいですよね。気持ちが安らぎます。

これからもいろいろ旅行のお話きでたらと思います。

eriさん   ワンピ、いつの季節も気になりますよね!!私も今悩んでいる商品あります!

そして大阪すごくよかったのでぜひ行ってみてくださいね☆関西はどこも食事がおいしいですし、満喫できますね!!

秋のスイーツいっぱい食べてブログに載せますね!ぜひ見てくださいね!

ゆうなさん  ツボも関係あるんですね。ツボをとらえるの難しいでしょうね!!

さやニャンさん 箱根いいですね!!温泉って結局一番体が休まる気がします。

千疋屋おいしいですよね!私も大好きです。今度栗のワッフルに挑戦しようと思います。

nanakoさん 社会人になられるのですね。社会人もちろん仕事がつらい時はありますが、すごく勉強になりますし何より楽しいですよ!自分で稼げるっていいなって思います。そして社会人の方おすすめの服だと私はアンタイトルはナチュナルビューティーあたりがいいのかなって思います。

nanakoさんの会社ではスーツ着用ですか?それともビジネスアタイヤーですか?

ぴっぴさん コメントありがとうございます。そしていつも見てくださっているとのことありがとうございます。

彼の行動…確かに気になりますね。でも、もう気にしても仕方がないことなので、あまり意識的に気にしないようにしていました。

ぴっぴさん、私男女の中で知らなくてもいい事実もあっていいと思うので。

ぴっぴさんの彼は行動範囲が広い方ですか?

ゆうかさん 軽井沢にステイっていいですね!!涼しくて癒されそうです!

そしてチェックや千鳥柄私も気になっています!秋らしい服がいいですよね!!

毎日していることで好きなことは朝食のケーキですね。朝ケーキを食べると癒されます。

ゆうかさんはいあかがですか?

りかこさん  私は逆に家にいれtないタイプで…いつもアウトドアです。

りかこさん病気を患わっているのですね。でも無理せず、たまに気晴らしという感じで外に出るといいと思います。本当にお体の回復を1番に思ってくださいね!家にいるときは映画のDVD見ています。りかこさんは好きな映画などありますか?

えりんこさん   温かいコメント本当にありがとうございます。学生時代ケーキ屋さんでアルバイトなさっていたのですね!!うらやましい!えりんこさんは何ケーキが一番お好きですか?

神戸で食べたスイーツで美味しかったのが三宮にあるカフェのミルフィーユでした☆

えりんこさん神戸でおすすめのスイーツありますか?

これからもぜひ ブログ見てくださいね!!がんばります!

弥生さん フレスカお使いになったんですね。すごくいいですよね☆私もあのピンクのパッケージとにおいが大好きです。浸透力もよくてすごく肌にいい感じしますよね!そして私も最近人と接するのがおっくうでなりません。。。自分一人で行動していた方が楽で仕方がなくて、コミュニケーションどころじゃないです。。だめですよね。。苦笑

おたがいがんばりましょう!

大阪のリッツすごくいいです。リラックスできました。ぜひ弥生さん行ってみてくださいね☆

そして秋のスイーツすごくおいしいですよね。最近毎日のようにモンブランを食べています。。。気をつけないとです。涙

これからもぜひ秋スイーツブログに載せるので見てくださいね!!

美香さん イマドキには出てませんね。すみません。。。

きらりさん  学生の時って私もすごく若い格好してました。というより、もう私が若い格好ができない年なので…苦笑

きらりさん若い時はうんと若い格好をして楽しんでくださいね♪

ジャイキャストたじま様  ありがとうございます。詳細など伺えたらと思います。改めてご連絡いただけたらと思います。

ゆかりさん  社会人2年目一番悩みますよね。私も仕事辞めたくして仕方がない時しょっちゅうでした。

最近は…半ばあきらめですね。笑 この不景気なかなか雇用先もないですし、仕事しないわけにもいかないし、という感じです。涙

電話は確かに無礼な人の対応とかを経験しちゃうとトラウマになりますよね。わかります!!

そしてモチベーション上げるときはたいていいっぱい美味しいものを食べてお酒も飲んでしまします!!

ストレス発散法が私は美味しい食事と友達との会話なので。ゆかりさんも何かリラックスできる方法など見出すといいと思います!!

ヒロユキさん  そうですね。男性が自分のことを考えてくれてプレゼントくれるのってうれしいですよね。

私は男性にプレゼントをするときはもちろんメインのものを買い+大好きなCDやDVDをプレゼントします。

+アルファのおもてなしというのはいつも私の心においておきたい気持ちなんです。

だから、友達の誕生日でも、思い出の写真をポストカードに印刷して手紙を書いたり。

男性にもそういったことされると弱いですね。笑

ヒロユキさんの彼女はすごく幸せだろうな~といつも思います。ヒロユキさんは恋人に対してすごく一直線でまっすぐですね。私はプレイボーイよりも一人の女性を一生懸命愛することのできる男性が最も魅力的で素敵です。

男性はいつまでも女性を守る存在でいてほしいですね。

これからもぜひヒロユキさんの恋愛論聞かせてくださいね♪

ひかりさん 温かいコメント本当にありがとうございます。もちろんです!これからの載る雑誌の情報などありましたらブログで告知しますね。

今もダイエットはしてます。秋になり、最近体重増えて…せつないです。苦笑

ベリーさん  ありがとうございます。私もベリーさんとお友達になれたらと思います。

麗さん そうですね!最近はなんだかもう秋ですよね。ブーツもよくはくようになりました。

またティファニーのレポートありがとうございます。

私もなんだかあの映画を見るとすごくジーンとくるんですね。ホーリーに共感できて…

結局ホーリーはいつも自分の居場所を探していたんですよね。

それに誰よりも自分らしく生きたいと気持ちが強いように感じます。

子猫ちゃんとホーリーをすごくうまく重ね合わせている作品だと思います。

またポールがホーリーが想い続けるのも素敵ですよね!あの作品を見ると、どんな女性でも、それを受け止めてくれて包み込める男性が現れれば人生が変わるのかもと思います。

ティファニーのオープンハート素敵ですよね!『私も大事なものを見失わないように生きたいと思います。

一番大事なものは目の前にあるって言うのに、人は失ったときに気づくんですよね。。。

映画っていろいろと考えさせられていいですね♪

マキさん  リッツいいですよね!大阪と言えば、ホテルはリッツというイメージがありました☆

京都はまだ紅葉の季節ではなかったのですが、秋づいていてすごく癒されました。

マキさんぜひぜひ日本に戻られましたら、京都に足を運んでみてくださいね!!

かなさん   安室ちゃんだとアルバムでよく聞きます。リズミカルでセクシーで素敵ですよね。

1年にライブ3回行かれるんですね!すごいです。私の友人も昔から安室ちゃんが大好きでいつも携帯電話の待受画面にしていました♪

さとみさん  そうですね。大阪の町が見れていいと思います。カレと楽しんできてくださいね☆

ゆめさん いえいえとんでもないです。

花さん 卒業論文お疲れ様です!!大学4年生っていろいろ大変ですよね。

花さん未来のだんなさんのために料理をしたり、努力をなさっているところ、すごく素敵だと思います。そういう女性が最後は幸せを勝ち取ると思います!!

私の理想の暮らしは夫婦共に働き、でもお互いが時間が合った時は、料理をしたり、レストランに行ったり、互いの趣味を共有できたらと思います。

幸せな家庭を築くことが私の幸せでもありますね。

私は最近秋になって、過食になっています…

お互いあまり過食しないようにしましょうね!がんばります!

はなださん  京都ステキでした。京都編ちゃんと書きますね☆

京都の紅葉ももうすぐ始まりますので、ぜひはなださんも旅行で行かれてくださいね☆



あゆみさん  申し訳ないのですが体重についてはあまり公開したくありません。

お許しください。

ヘギョさん  韓国料理おいしいですよよね。私も大学2年生のときに韓国に行きました。

本場の味美味しいですよね。

私は日本だと恵比寿の水刺間というお店のプルコギをよく食べに行きます。

転職のことなんですが、ヘギョさんパワハラを受けているという理由であれば、私は、1年間就業してなくても転職してもいいと思います。

そういった企業は労働組合などに訴えるべきです。

ヘギョさんが精神的に壊れてしまう前に転職をして、よりいい環境で働いてほしいと思います。

世の概念にとらわれず自分自身の心を落ち着かせることのできる職場を選んでくださいね!!

あききさん  お姉さまが大阪にお住まいなんですね!!

大阪は料理も美味しくて、神戸や京都にも近くていい街ですよね!!

京都もブログにしっかりと書きますね!!

ぜひ見ていただけたらと思います。

がわさん 申し訳ありません…ちゃんと更新いたします。

なみさん 残業はあまりないですね。でも残業あると体だけでなく精神的にも疲れてしまいますよね。

なみさん、どのような職種なのですか?

きえさん  きえさんも大阪、京都に行かれるご予定だったんですね!!

そして行かれた際はぜひぜひ感想など教えてくださいね!

京都大阪トークしましょう♪

友美さん 温かいコメントありがとうございます。憧れなんて言っていただいてすごく恐縮です。

本当にありがとうございます。

自分磨きの本は藤原美智子さんのエッセイやあとビジネス本など読みます。勝間さんシリーズなど好きですね。

最近ではココシャネルの生涯をつづった本を読みました。映画とちがって、彼女の生き方に憧れをもつ面もあります。ぜひ友美さん読んでみてくださいね。友美さんのお勧めの本などありましたら教えてください
!!

ねさん  申し訳ありません…