コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

kuriさん  いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

軽井沢のアウトレットすごく広くて、いろりろなお店があって飽きないのでぜひkuriさんも行ってみてくださいね!もう町のカフェやレストランは秋のメニューですね!!

千疋屋の秋の味覚パフェすごくおいしかったです。

これからも秋スイーツいろりろ載せるのでぜひkuriさん見てくださいね!

そしてkuriさんにとって素敵な日々がいつも訪れることをいつも願っております。




ばっきさん  ヒラメ私も大好きです!!お寿司にするとすごくおいしいですよね!

私白身の魚が大好きなのでヒラメは必ず注文します!

そして100個目のスイーツ、確かに5つハートを並べたいですね!今から悩んでます…

100個目にふさわしいスイーツ載せますね!ぜひばっきさん期待していてください!



さやニャンさん  いつもブログ見て下さっていて本当にありがとうございます。

千疋屋、マロンのメニューなどたくさんあったのでぜひ行ってみてくださいね♪

もうすぐ連休で楽しみですね!私は京都、大阪に行く予定です。

さやニャンさんはいかがですか?


琴美さん  琴美さん本当に温かいお言葉ありがとうございます。恐縮です。琴美さんの優しさにいつも感謝しております。

ジム、確かに年配の方結構いますね。でも夜クローズ間際に行くと同じ年代の女性が結構いる時あります。

泳ぐときはクロールとかです。

スタジオレッスン実は私1度も受けたことがないので今度受けてみようと思います。

そして琴美さんの弟さん、シェフでいらっしゃるんですね!!すごい!うらやましいです。

やはりご家族にシェフの方がいらっしゃると料理など作って頂けるのでしょうか?

私の家族にもシェフがいたらな~って思います。その前に自分が作らないとという感じですね!笑

琴美さんの手作りのお菓子食べたいな~♪

一番得意のお菓子は何ですか?



aloha-spirits-yoshiさん そうですね。9月の軽井沢は夜はすごくひんやりして、厚着の必要があると思います。

連休、せっかくなのでどこか行きたいですよね!yoshiさんどこか行かれましたら、ぜひ教えてくださいね!

私は京都、大阪旅行をしようと思うのでブログにも載せますね!!


ココアさん  ココアさん千疋屋の栗のパフェ食べたんですね!!うらやましい!私は秋の味覚パフェを食べたので栗のパフェは食べてなくて…すごく悩んだので今度は栗のパフェ食べてみようと思います。

そしてイタリアン、ココアさんのイタリアンおいしそう!!

パスタのレシピなど今度教えてください☆

そしてココアさんが好きなブランドで働かれたらきらきらしますね!自分が一番したいことをするのが女のこは一番輝くする気がします☆

ほぼ毎日ケーキ食べています。メモには残していないのですが写メールに残しているので記憶されていますね。

ココアさんはスイーツを食べた時などメモに残したりしてますか?

ゆかちゃんファンさん  そうですね。結婚してても社会との接点を持っていた方が若々しくいれる気がするんです。

それに社会から離れると自分に全く稼ぎがなくなるので旦那さんに常に依存して緊張感がなくなる気もして…

難しいですよね。でも、自由に専業主婦の生活も憧れます!

たまごさん たまごさん温かいコメントありがとうございます。

すごくうれしいです。女性って視点が厳しいので、女性から共感してもらえるのって真の女性ですよね。

私はまだまだなので、あの子なかなかいいよね!って女性に言っていただけるような女性になれるよう努力しようと思います。

軽井沢のアウトレット、歩いているだけで楽しいですよね!私も好きです!!

ジャムもいつも買います!!

たまごさんはほかに軽井沢でお勧めスポットなどありますか?

eriさん  ブルーレーベル私も大好きです♪eriさん幼いころからバーバリー着ていらっしゃったんですね!!

愛着がわくというのすごくわかる気がします。

ブルーレーベルのチェック柄って普通のチェックとちがって派手すぎず、上品で素敵ですよね!

ブルーレーベルワンピ購入されましたらぜひ教えてくださいね★

そして千疋屋すごくお勧めなのでぜひ行ってみてください!たくさんの栗のメニューがあるのでこの秋にぜひ堪能してくださいね!

ゆうなさん  そうですね。強いと痛いですもんね。手加減が重要ですね!!

しずかさん  しずかさん温かいコメントありがとうございます。

しずかさん最近は恋愛の方はどうですか?

また何かありましたら全然相談なさってくださいね!

軽井沢のアウトレットいろいろなお店がたくさんあるのですごくお勧めです。ぜひ行ってみてください!

これからも夢に恋愛に一直線でキラキラのしずかさんでいてくださいね!!

まほさん  金沢の一人旅いかがですか?

女性の一人旅って自分と向き合って、素直になれていいですよね!!

私も近いうちに一人旅行できたらと思います。

軽井沢に行くのは夏が一番いいと思います。すごく涼しいので★

そしてまほさんダイアナの靴共感です!すごくはき心地いいですよね!ブルガリのお財布もいいな~♪

ブルガリは私、お財布は使ったことがないのでお給料を食べていつか購入できたらと思います。

では金沢旅行の感想ぜひ教えてくださいね!

ミオタミさん  1周年ですね!!あっという間で驚きです。

そしてもうすぐ100個目に突入しているのが自分でも驚きです。

ミオタミさんいつも見て下さっていて本当にありがとうございます。

そして栗!秋の一番のスイーツですね!私も秋になって最近すごく食欲があるので気をつけたいと思います。

食欲も大事ですがスポーツの秋も尊重しないとですね。笑

ちあきさん  パスタ私も大好きです。とくにクリームパスタなど大好きです♪

この秋は私はやっぱり千鳥柄のスカートなどはきたいですね。

ちあきさんはいかがですか?

ようこさん  京はやしやいいですね!私最近京はやしや行ってないので今度行ってみますね!

そして辻口シェフの和楽紅屋のラスク食べてないです。カステラも食べてないのでチェックしてみますね!!

今度ブログにも載せれたらと思います!!

りりかさん  高校生の時から見ていただいていたなんて!すごくうれしいです。ありがとうございます★

これからもりりかさんに見ていただけるようにがんばりますね!

そして、りりかさんも大学生活楽しんでくださいね!私も日々がんばります!

ohz1999さん   そうですね!もう東京は秋ですね。朝出勤するとすごく感じます!

そして、男性の方はスーツをしっかりと着ないといけないので大変ですよね。

秋のスイーツぜひohz1999さん食べてみてくださいね★

ローカル線で読書ってすごく素敵ですね!!私もゆったりと気ままに鉄道も楽しむ旅行がいつかできたらと思います。

あききさん  ラデュレすごくいいですいよね!マカロン大好きです★おいしいケーキを家で楽しむ瞬間ってすごく幸せですよね!

そしてディズニーシーいいですね★

最近行ってないので行ってみたいです!

しかもディズニーのアイスとかとってもおいしいですよね!行くと必ず食べます!

そして連休は私は京都と大阪に行きます。

あききさんはいかがですか?

カツさん  私もスイーツの写真を撮っていつも見返して幸せな気分になります。

私食べ物の写真って大好きで、ふいにグルメ雑誌を読みこんでいることよくあります。

これからもカツさんに楽しんでいただけるようどんどんスイーツにグルメの記事載せますね!

そしてお互い体調管理本当に気をつけましょうね!私も体調管理しっかりとしようと思います。

マキさん  私も秋すごく好きです。服装もすごくファッショナブルになりますし、食欲の秋にスポーツの秋にすごく刺激ありますよね!

そして男性はやっぱり頼れる人がいいですね!

マキさんの彼素敵ですね!やっぱり素敵な彼がいる女性はきらきらしていていいな♪って思います。

秋冬のメイクは私は王道にゴールドブラウンの組み合わせでいこうと思っています。

また淡いピンクもあえて使ってみようかなって思います。

マキさんは何かお気に入りのコスメブランドなどありますか?

りんりんさん  りんりんさん気持ちわかります。なんか正直どうしたらいいかわからず自分でも後悔する毎日って多いですよね。。。。私も日々後悔の連続です。

でも、人にやさしくすると自分にも自信持てたり、余裕が出てきますよね。

りんりんさんのコメントを見て改めて気付かされた気がします。

お互いこれからもがんばりましょう!!

きらりさん  秋のアウターやワンピいいですね。私も千鳥柄のスカートに、ワンピを買いました。

秋服になるとすごくファッショナブルになっていいですよね★

これからも秋服要チェックしようと思います。

ヒロユキさん お寿司のお話すごく素敵ですね。なんというか、若い時の男性の背伸び感ってすごく女性には身にしみて嬉しかったりします。

金銭的にもきっと大変なのに自分のためにがんばってくれてるんだ~って思えますね!

ヒロユキさんのかっこいい元彼女さんはヒロユキさんを成長させたすごく素敵な女性でもありますね!!

リードできる男性は女性陣の中でかなりポイント高いと思います。

若い時は自分のタイプの男性に一辺倒だった女性もだいたい23歳過ぎるとまずは内面から!ってなる気がしますね。笑

ヒロユキさんストイックなのコメントでとても伝わります。あまり無理はなさらないでくださいね!!

応援しています!これからもたくさん元気になっていただけるようなブログ書きますね!ぜひ見てください!そしてヒロユキさんとてもお仕事忙しいと思いますがお体は大切になさってくださいね!!

麗さん  2001年9月11日は決して忘れてはいけない日ですね。

私も心に刻み込まれています…

二度とああいった惨事がないことを願うばかりですね。

そして麗さん本当にいつも温かいコメントありがとうございます。

こんなに未熟な私をここまで温かくいつも見守っていただけてすごくうれしいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

青学生…戻りたいですね。笑 学生時代の自由な時間がほしくてたまらない毎日です。涙

そして友達と一緒でない時に快適を感じるってすごくわかります!!なんというか、自分一人の時間ってある程度の年齢になるとすごく大事になってきますよね。

麗さん無理に友達との時間を作らなくてもいいと思いますよ。

自分らしくいられる時間をあえて作ることが結果的に自分自身をも磨くことになると思うので。

友達といると歩幅を合わせないといけなかったり神経を使って、ストレスためてしまうこともあると思います。

麗さんは麗さんらしくいられる時間というものをこれからどんどん追求していって、その時間を大切にしてくださいね!!理解ある友人であれば、そんな麗さんを理解してくれると思いますし。

これかれも麗さんに楽しんでいただけるブログになるようがんばりますね!!

ps

ティファニーで朝食をの感想もぜひぜひ聞かせて下さい!私も麗さんのコメントを見て再度見たくなったのでじっくりと鑑賞してみよと思います。

あやさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。すごくうれしいです。食いしん坊のブログですがこれからもぜひ見てくださいね!

私服の記事もどんどん増やしますね!

これからもがんばります!!

ヘギョさん  いつも温かいお言葉ありがとうございます。ヘギョさんからはいつもコメントをいただけて元気つけられています!

こちらがお礼を言わないとです!

そして母と食事行きますね!家族で行くとすると中華になってしまうのですが、ホテルオークラの桃里などお勧めです。

また、イタリアンなどだとアルチェッポなどおいしくてお母様も喜ばれると思います。

ヘギョさんのお母様は何料理がお好きですか?

ゆうかさん  ゆうかさんいつも温かいコメントありがとうございます。私もスーツの時はインナーはタンクトップやキャミでたまにジャケット脱いだりしてしまっています。

ストールなどこの秋冬は活用しようかなって思っています。

この秋は私はシックに千鳥柄や紫の服をどんどん着れたらと思います。

そして私服の記事もfどんどん載せますね!ちょっと次は旅行の記事になってしまうのですが、近いうちにアップするのでぜひ見ていただけたらうれしいです。

弥生さん  フレスカすごくいいのでぜひ使ってみてくださいね!私も最近、ずっと愛用していてお気に入りです。

そしてカフェめぐりいいですね!私も甘いものが好きなのですがゆっくりとカフェでスイーツなどの至福の時間を最近過ごしていないので今度カフェめぐりしたいなって思っています。

そして、アウトレットもぜひ行ってみてくださいね。とっても多くのお店があるので飽きないと思います。

弥生さん私も劣等感だらけになり、自己嫌悪に陥る時あります。でもお互いいつも前向きに女性として笑顔を忘れないようにしましょうね!私もがんばります!!

なつみさん  私のストレス解消法は食べて運動です!スイーツが大好きなのですが運動すると安心して食べれますし、ストレス発散する気がします。

りえさん   ブログ見ていただけてすごくうれしいです!本当にありがとうございます。

そしてステディも見てくださったんですね♪

私は最近レベッカでスカート買いました★

りえさんは好きなブランドなどありますか?

花さん 花さんジムのお仕事お疲れ様です。

仕事をこなした時の達成感ってすごくいいですよね!!これからもがんばってくださいね!そして大人な男性いいですよね。安心して甘えることのできる男性がいいです。

私は好きな人がいてもなかなか積極的にはいけないタイプですね。。。涙

でも人生一度なので本当に好きで好きでたまらなくなった相手には気持ちをぶつけてもいいのかなって思っています。

花さんなら絶対に素敵なパートナー現れると思います。コメントを拝見して、すごく充実したいい日々を送っていると思いますし、素敵な方には素敵な相手との出会い必ずあると思います。

また恋バナしてくださいね★

春姫さん  サンプルは化粧品を買った時にもらうことが多いですね。あまりもらうだけで化粧品カウンターを去るという経験はありません。

そして好きなコスメカウンターはルナソルです。とっても親身に相談にのってくれると思います。

春姫さんはいかがですか?

桜子さん  桜子さんの彼きっと桜子さんが好きなんですね!だからお部屋に行きたいって言うんだと思います。

たぶんそんなに完璧にきれいじゃなくても、大丈夫だと思いますよ。それよりもお部屋で料理を作ってあげたり、家庭的な一面を作ってあげるといいと思います。

そして私は週に2回くらい掃除します。実は昔から気管支があまり強くないので、掃除しないとすぐ喘息気味になってしまって…

桜子さんお部屋完璧奇麗よりも女性らしいお部屋だったりかわいらしい小物とか置くことできっと彼もより桜子さんを好きになると思います!がんばってくださいね!

ゆなママさん  温かいコメント本当にありがとうございます。お子様のいる女性の方からコメントいただけてすごくうれしいです。家庭も大事にし、奇麗で居続ける女性って私の憧れの女性像なので★

私は紫外線対策として曇りの日でも日傘は欠かさないようにしています。

あと、パックは毎日しています。

ゆなママさんは何かされていますか?

長野の天然記念物さん  もちろん覚えています!!ケニアからコメントまたいただけてすごくうれしいです。ブレストンコートで結婚式をお兄様挙げられたんですね!すごくきれいな場所ですよね!うらやましいです!

軽井沢はかなり涼しくむしろ寒いくらいです。ケニアは逆に暑くなっているのですね。

とても大変なお仕事だと思いますが、長野の天然記念物さんお体は大切になさってくださいね!!

あんさん  リップはランコムとインテグレートなど使っています。

あんさんはいかがですか?

スイーツは私ペロリと食べてしまいます…すごく大好物なので。なので運動しないとやばいことになります。

あんさんは甘いものお好きですか?

万優架さん  温かいコメント本当にありがとうございます。女子大生!若くてうらやましいです★

そして私は秘書の業務をしております。

将来の夢は家庭を持ち仕事もし、奇麗で居続けるママになりたいですね。

万優架さんの夢は何ですか?

りむさん  青学時代からファンだなんて本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そしてこれからもぜひブログ見てくださいね!

mielのドーナッツ食べたことがないので食べましたら、ぜひブログにアップさせてください!素敵な情報ありがとうございます★