千疋屋の秋の味覚パフェ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

千疋屋の秋の味覚パフェ



小川友佳のスイーツ日記♪


前回、スイーツに記事で軽井沢のブレストンコートのミルフィーユを載せましたが今回は軽井沢の街の写真を載せようと思いますラブラブ


6月ぶりに9月に行って、さらに涼しくなっていて、緑に囲まれてすごく癒されましたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

アウトレットの写真ですラブラブ
駅の目の前にあるアウトレット音譜たくさんお買い物しましたニコニコ

去年からさらに店舗が増えて、充実した軽井沢のアウトレットビックリマーク


とっても広いので、スニーカーで行くことをお勧めしますラブラブ


軽井沢のアウトレットめずらしくブルガリなども入ってます音譜


一流ブランドのアウトレットって日本では結構珍しいですよねカバン




小川友佳のスイーツ日記♪


軽井沢楽しかったです音譜9月になっても夏気分な私でしたショック!



そして週末はまたまたイタリアンに行きましたラブラブ

白金のプラチナ通りにある IL GRAPPOLO DA MIURAというお店に行きましたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


1品目…鯛のカルパッチョラブラブ


とっても新鮮な鯛のカルパッチョでイチジクで和えてあってすごくおいしかったですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

2品目…フォワグラのスピナっチラブラブ コクのあるフォワグラとスピナッチがとってもマッチして、病みつきになる1品ですラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪


3品目…オマール海老のパスタラブラブ


オマール海老の身がぷりぷりでパスタともすごく合って、とっても美味しかったですラブラブ




小川友佳のスイーツ日記♪


4品目…ポルチーニ茸のクリームパスタラブラブ


秋の味覚、ポルチーニ茸をふんだんに使ったクリームのパスタ音譜


クリームも濃厚でポルチーニ茸もコクがあって大満足の1品でしたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


5品目…牛肉のグリルラブラブ


脂ののった牛肉をミディアムレアにグリルして、パルメザンチーズとバルサミコ酢でいただけば、さっぱりとやわらかい牛肉がいただけてすごくおいしかったですラブラブ


そしてスイーツですラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


本日投稿93個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ


千疋屋の秋の味覚パフェラブラブ


いちじくに栗、梨に柿と秋の味覚がたっぷり詰まったパフェラブラブ


抹茶アイスと黒密の相性も抜群ですラブラブ


皆さんもぜひ千疋屋で秋の味覚パフェ堪能してみてくださいねラブラブ


そしていつも温かいコメントありがとうございますラブラブ


お返事を綴ったのでぜひ見ていただけたらと思いますニコニコドキドキ