コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

たんたんさん  お寿司美味しいですよね☆

イタリアンか和食しか食べれないとしたら…正直今の私だとイタリアンです!

でもきっともうちょっと大人になったら和食って言っている気がします。

和食の醍醐味も素敵ですもんね☆

和食だとお寿司のほかに煮付けやてんぷらなども好きです♪たんたんさんはいかがですか?



カツさん  ミルフィーユとってもおいしかったです。さくさくしたパイってとってもおいしいですよね♪

カツさんブルベリー系がお好きなんですね!!高野フルーツパーラーにあるべリーのヨーグルトジュースが格別に美味しくていつも感動しています。

今度ブログにも載せますめ!!

インフルエンザ…はやっていますね。。。カツさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!

私も対策しようと思います!




ゆうこりんさん  アイクリームはディオールのものを使っています☆ゆうこりんさんは以前使っていたアイクリームなどありますか?



あききさん   あききさん、ロングカーデいいですね☆私もこの秋ロングカーデで大人コーディネートしようと思います♪

beberoseいろいろあっていいですよね☆とっても可愛いですし♪

えんがわ私も大好きです♪

私はお寿司のネタだと一番うにが好きです♪


mimiさん  日光いいですよね☆温泉もありますし♪
小樽もお寿司おいしので行きたい限りです。
mimiさんのコメント見ていたらすごく旅行したくなってきました。
日本の旅行は比較的短い時間で行けるのでいろりろいけたらと思います。

苺さん  料理教室に行ったりしています。
私は実家なので、料理教室ぐらいしかする機会がなくて、楽しいのですが、一人暮らしで毎日となるとさすがに私も面倒でいやだって思ってしまいそうです。。。
苺さん、たまに料理して、あとはちょっとした副菜は買うとかそういう手段はいかがですか?


ばっきさん  わかります。お寿司を一貫食べる毎にう~ん、美味しいってなりますよね♪
ばっきさんはお鮨のネタだと何が一番好きですか?
そして、100個目のスイーツ…手作り…ハードル高いです。笑
私もまだ100個目のスイーツ決めていないので、吟味しようと思います♪


ちあきさん  メイクのことどんどん載せますね☆食べることが大好きでグルメネタばかりだったので…苦笑
お寿司おいしいですよね☆かに味噌私も大スキです♪
金沢などにいつか美味しいお寿司を食べに行きたいです♪




eriさん   ブルーレーベルのスカートいいですね♪私もこの前ブルーレーベルを見て、チェックの可愛いワンピがあって悩みました。でも25歳なので若すぎるかなって悩み…結局ルスークでスカートを買いました。
またブルーレーベルに行ったら購入してしまうと思います。笑
私はとにかくワンピースから買います。ワンピが大好きで☆eriさんは何がお好きですか?
スイーツパラダイス人気ありますよね”!!私一度も行ったことがないので今度行ってみようと思います。


こはるさん  温かいコメントありがとうございます。ブログ見ていただけてうれしいです。
こはるさん人間関係に疲れるときもちろんありますよ…そういう時は一人だけの時間を持つようにしています。
誘われても断ります。私も昔は人から誘われたりするとノーとは言えないタイプですべての人間関係をうまくいかせようとしていたのですが、結局自分が疲れてしまうことに気づいて…
断る勇気というものも人間には必要だと思います。
こはるさん自分自身を守ってあげれるのは自分だけ。疲れたと思ったら無理せず、自分を休めてあげてくださいね。


kuriさん   わかります。私もいつも自分に合う化粧品というものがなくて悩んでいました。でもfrescaがとっても良くて最近ずっと愛用しています。
女性のお肌ってとっても重要だと思うので、kuriさんにも早く自分に合う化粧品を探してほしいと思います。
いろりろ試供品を使うこともお勧めですよ☆
そして私もチョコ最近よく食べます。秋になると本当に食欲旺盛になってしまって困る毎日ですが、食欲の秋満喫したいと思います。




聡美さん  コメントありがとうございます。ファンだなんて言っていただいて感謝の限りです。ありがとうございます。
そして、聡美さん青文字系の雑誌だと例えばどういう雑誌ですか?
読者モデルは広島住まいの方でもできると思います。ただ撮影の際は東京に自費で来る形にはなると思うのですが大丈夫でしょうか?
東京に上京する予定はありますぁ?
応募シートできっと雑誌のイメージに合った子を編集部の人がセレクトすると思うので自分のファッションに合った雑誌に応募するといいと思います。
読者モデルとして活躍すうr聡美さんが楽しみです。がんばってくださいね。



にゃんちゅうさん  ラテール知ってます☆私は渋谷東急店のお店しか行ったことがないのですが、三宿の本店行ってみたいですね。パンがすごく美味しいですよね!!
そして三宿ロール気になります!!
今度食べてみますね!!ブログにも載せるのことができたらと思います。またにゃんちゅうさんぜひぜひスイーツの情報教えてください♪

きらりさん  アネキャンありがとうございます。もう秋にですもんね。
きらりさんは秋服などゲットしましたか?

ショコラカフェさん ショコラカフェさん海外に在住されているんですね。どこですか?
私は海外の化粧品ってあまり使用しないのですが、使うときはクリニークなど使っています。
敏感肌の私でも使えるのでお勧めでうs。

読者モデルの友達などに聞いて毛穴を引き締める化粧品の情報をゲットできたら伝えますね☆


まほさん  お忙しいのにコメント本当にありがとうございます。うれしいです☆

お寿司本当美味しいですよね!私も大好きです♪私もエンガワ好きです♪

そしてダイアナの靴ゲットしたんですね!

黒のパンプスにラメのラインってすごくシックでセクシーでいいですね!

私もダイアナで黒のコサージュの付いたパンプスをゲットしました♪

秋服は最近ルスークでスカートやワンピースなど購入しました。

まほさんはいかがですか?

秋はファッショナブルな季節なのですごくいろんなものがほしくなってしましますね☆



琴美さん  琴美さん、ジムに通い始めたんですね☆

ジムって確かに最初は疲れた気がします。でも最近は私行かないほうが気持ち悪くなってしまって、ジム病です。苦笑

琴美さん、ジムでは水泳をしています☆ 琴美さんはランニングなどされていますか?

スイーツ100個目で、手作り…琴美さん手作りはもうちょっと後半で。笑

スイーツの手作りってあんまりトライしたことなくて。。。

琴美さんは手作りのスイーツなどされますか?


めぐみさん そうですね。内面から美しさが染み出る女性こそが真の女性だと思います。
私もまずは内面磨きのためには多くの読書するのが一番の近道だと思っているので、たくさん読書しようと思います。


夏妃さん 料理教室通っていますよ☆ たまに自分で料理を作る習慣があるといいですよね!!
夏妃さんは料理教室など通われていますか?



りんりんさん  わかります。私も落ち込むことばかりですよ。
でも、りんりんさんひとつだけしてはいけないことがあります。
自分と人を比べてはいけません。
人にはそれぞれ持っているものと持っていないものがあります。だからこそ個性となるんです。
私も10代、20代前半のときは人と比べたり、うらやんだりしてました。でも、そんなことしても結局自分を下げてしまうだけだと気づきました。
りんりんさんも同期と比べるのではなくて、同期の人にないものが自分にないか探していく、そして見つかったらそれを伸ばしていくって気持ちを前向きに持ったほうが絶対これからの人生においてプラスに働くと思います。
そして異性の件なのですが、ぜんぜん付き合ったことがなくたっていいじゃないですか!大丈夫!必ず運命の男性に出会います。
結婚だって恋愛だって早くできたものが勝とかではないです。
運命の相手と出会えることは大事なんだと思います。
自分に自信を持ってがんばってくださいね!
応援しています!!


ゆうかさん コメント見ました☆ありがとうございます!!パンツスーツもちろんはきます。
スーツ確かに高いですよね!!
でもスーツを着て、インナーをいろいろ変えれば印象も変わるので、インナーを変えるようにしています。
ゆうかさんはインナーはどのようなものを着ていますか?

りんりんさん もちろん、落ち込むことあります。人とくらべちゃいけないって思っててもたまに比べちゃうときは正直もちろんありますが、最近は意識的にそれはやめよう!って言い聞かせて、がんばってます。
りんりんさんはいかがですか?




mihoさん  コメントありがとうございます。私はスタイリングはくるくるアイロンかストレートアイロンで仕上げています。

ブロー難しい時はアイロンでがんばりますが、髪傷みますよね。。。涙

月に1回トリートメントを美容院でするようにしてます!!

あやさん 温かいコメントありがとうございます。恐縮な気持ちの反面あやさんの優しさに感謝です。

コスメ記事これからも書きますね!!ぜひ見てください☆

ohz1999さん  ohz1999さん桜えびのお弁当とっても美味しそう★★いいですね!!

名産のものを食べるってすごく至福の時間ですよね!!

広島の穴子飯ってどういったものなんですか?とってもおいしそう!!

私も極力旅行に行った時は名産のものを食べようと思います♪

ブログに載せますね!!

みいさん 内定おめでとうございます!!そして美容関係のお仕事に就けたということ素晴らしいですね!!

がんばってくださいね!!

そしてスーツはリクルートスーツを内定式では着用しました。

シックなスーツであれば全然問題ないと思いますよ♪

麗さん  コメントこちらこそ本当にありがとうございます。すごくうれしいです。ティファニーで朝食をのこ猫ちゃんのシーンは確かにジーンときますよね!!

最後子猫ちゃんを抱きながらキスをするシーンが私は一番印象的で今も頭から離れません。

ホーリーの自由奔放ながら弱い部分のある女性ってなんだか守ってあげたい感じで素敵な女性像ですよね!!

そして9月11日…忘れてはいけない日ですよね。ユナイテッド93観たことがないので今度見てみますね!!

あの日は受験生で受験勉強を深夜していてテレビをつけたら、恐ろしいことになっていてすごく衝撃を受けました。

こんな残酷なことが二度とおこらないようにと願います。

麗さんぜひフレスカ使ってみてください♪お肌ぷるぷるになります。

そしてガールズトークの中に私のお話いれてくださって本当にありがとうございます。なんだか申し訳ないくらいの温かいお言葉を麗さんにいただけて、感謝とともにいつも励まされています。ありがとうございます。

これからもがんばります!ぜひブログ見て下さいね♪

自遊人さん  東京大学大学院合格本当におめでとうございます!!私の御蔭なんてとんでもない!自遊人さんの強さこそが今回の勝利を導いたんです!!

自遊人さん、これからも自分の気持ちには素直に生きてくださいね!東京大学大学院で、今まで以上にご活躍されること心より願っております!!

私もこれからも応援していますよ!!がんばってくださいね!!

ヒロユキさん  いつも温かいコメントありがとうございます。嬉しいです。

そしてお寿司屋のお話すごくすてきですね。

彼女が席を立っている間に会計が済まされているってなんだか本当に大人ですね。

女性って男性って先にリードされているとすごく安心しちゃう生き物なんですよね。

安心して頼って甘えてしまう男性こそが大人な男性な気がします!そしてお仕事ヒロユキさんあまりストレスだけはためないで下さいね!!

あとヒロユキさんすごくストイックだと思うので働きすぎも禁物ですよ!!

体は大切になさってください!

今狙っている豹柄アニマル柄はミュールです!秋はアニマル柄がとtってもいいですよね!

今度ブログにも載せますね!

ココアさん  美容液もフレスカです。今度それもブログに載せますね!そしてアルバイトは私、家庭教師など経験しました。

アパレルって私も1回経験したかったのですが、私立ち仕事が苦手で。。。

ココアさんは今どんなアルバイトしたいですか?

私のいまやりたいことは本格的イタリアンを習いたいですね。すごくイタリアンが大好きなので、美味しいイタリアンを自分で作れるようになれたらと思います!!

あやさん  温かいコメントありがとうございます。Rayのころからだと本当に長くから知ってくださっているということですよね。感謝の気持ちでいっぱいです。このブログも見てくださっていてすごくうれしいです。

完全にスイーツだらけの趣味一辺倒のブログですがぜひ見てください!

あやさんに楽しんでいただけるブログになるようがんばりたいと思います!

ゆうなさん  そうですね。思いっきりだと痛いかなって思ってしまいますね…

マキさん  お体は本当に大事になさってくださいね!

そして彼もマキさんに会えてすごく喜んでいたんでしょうね!素敵なカップルだなとコメントを読んで感動してしまいました!!

会えない時間が二人を変えるっていうのもすごく素敵ですね!きっと韓国に行ったことでお互いの存在の不可欠さを痛感したんですね!

私は男性に結構甘えてしまいますね。男性にはどうしても頼りたいっていう願望が強い方です。

マキさんはどんな男性が好きですか?

はなださん  はなださん足の調子良くなったようですごく私もうれしいです。

人間って健康を害して初めてその大切さをわかるので大切にしないとという気持ち強まりますよね!

私も膝をいためてから、初めて気づき、気遣うようになって運動も最近は徐々にできるようになりました★はなださん心配してくださって本当にありがとうございます。

ミルフィーユすごくおいしいですよね!

ほかにもミルフィーユの美味しいお店たくさんあるのでブログにいっぱい載せますね!!

はなださんもお体は大切になさってくださいね!

ゆかちゃんファンさん  私は結婚しても働きたいです。ゆかちゃんファンさんはいかがですか?

ヘギョさん  精神的に強くなるというかもういろんなことが社会人になると起きるので、打たれ強くなりますね。

仕方ないか…っていう風になる気がします。

ヘギョさん、大事なのは自分を責めないことです。自分を責める前にまあいいっか、大丈夫って思えるようになることが今後の人生ですごく大事だと思います。

自分を好きになる努力をすることも大事です。

自分を責めないでくださいね!応援しています!

弥生さん  弥生さんぜひフレスカ試してみてください!すごく浸透力がよくておすすめです!!

そして青山学院付近に行かれたですね!なんだかすごくうれしいです!

私、青山学院付近で思い出が深くてすごく好きです。ごみごみしてなくて静かでおしゃれで好きなんです!!また

弥生さん青山学院付近行かれましたら教えてくださいね!

もうすぐ連休ですね!旅行に行きたいと思います。弥生さんは旅行の予定などありますか?

ありささん  ありささん温かいコメント本当にありがとうございます。

私は結婚したとしても仕事は続けていきたいです。

常に社会と接点を持っていたくて…昔から家の中にいるよりもアクティブに動く派だったので。

ありささん鬱病は大丈夫ですか?仕事よりもはやく自分の心を安らぐ環境にできることが大事だと思うので治療に専念してくださいね!

結婚される予定なんですね!23歳に2~3年って一番結婚にいい時期ですよね!!

私も30歳までには結婚したいですね!