コメントへのお返事♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事♪

カツさん   カツさん、いろいろと日本各地に行かれているようで羨ましいです。

名古屋や仙台に最近行きたいですね♪

名古屋や仙台のスイーツにおいしい料理も期待できそうです♪カツさんも最近インフルエンザなど流行っているので、体は大切になさってくださいね!!


あききさん  RMKのアイシャドーいいですよね!私も以前使っていました!!

キラキラ度合がすごくて感動した記憶があります!

そして、あききさん胃の調子良くなってよかったです。

環境は体にも影響を及ぼしますもんね!私も生活が不規則になって、睡眠をしっかりと取れない時があるので気をつけようと思います。

あききさん、またコスメのことなどもぜひ教えてください♪

ミオタミさん 私、鉄道のことにあまりくわしくないので、ミオタミさんのお話を伺うととても勉強になります!特急列車に乗って私も旅行したいですね!!

名古屋駅にきしめんってあるんですね。私きしめんが名古屋というイメージがなかったのですが、名古屋の名物はきしめんなんですか?

ばっきさん  わかります!!私もスイーツの王道はプリンな気がします。

ぷっちんプリンとかも大好きでした♪

そして、スイートポテト昔はよく、自分で作っていたりしていたのですが最近では食べる専門になってしまったので今度作ってみようと思います。

スイーツ100個達成がんばりますね!ぜひ見てください!

りかさん  りかさん温かいコメントありがとうございます。私、にきびはあまりできないんですがシミで悩んでいます。とっても乾燥肌なので、シミができやすいんです。

なので気をつけていることは化粧水をたっぷり使うことです。

潤っている肌があこがれなのでがんばろうと思います。

りかさんは何か美肌のために気をつけていることなどありますか?

ゆうこりんさん  ルナソルぜひチェックしてみてください!かわいいです!

メイク手順!今度ブログに書きますね!!

みーちゃんさん  転職活動は働きながらしていましたね。理解ある会社だと人事の方が7時以降に会ってくださったり、土曜日を割いてくださったりするので。

辞めてからの転職活動だと離職期間が長くなるので、あまりお勧めはしないかもしれません。

自分の働く環境を見つめ直すってとても大事なことです。

ぜひ一度転職活動のことについては真剣に考えてトライしてみてくださいね!

ぽめさん  温かいコメント本当にありがとうございます。そして山梨に行かれていたとのこと驚きました。私もお会いしたかったです。。。涙

山梨のひまわり畑はどこら辺にあるのですか?私もひまわりに感動したかったです。

今度行ってみますね!今度私を見かけた時はぜひぜひ声をかけてくださいね♪

ヒロユキさん  すごくわかります!!現場のこと知らない経営陣の勝手さってありますよね。でも、ヒロユキさんが現場を守ることによって、多くの現場の方が救われると思うのでがんばってくださいね!!

ヒロユキさん仕事大変なようで、本当お体は大切になさってくださいね!

豹柄の生地、かっこいいですね!!自分で服を作成できるようになったらすごく楽しそうです!

私も豹柄やアニマル柄って大好きなので、今度トライしてみようと思います。

その時は絶対にブログに載せますね!!ぜひヒロユキさん見てください!

そしてクラッシーありがとうございます。嬉しいです。大人になれるようもっともっとがんばりますね

ようこさん  ようこさんお仕事大変なようですね。はやくリフレッシュできること願っております!!

そして、ようこさんフルーツと大豆をとっているとのこと、えらいです。私も見習います!フルーツと大豆大好きなので楽しく栄養をとることができそうです!!

ようこさんお休みがとれたら疲れた体いたわってくださいね!!

みゃみさん 温かいコメントありがとうございます。

私、美白というものは特にしていないのですが、日傘は欠かさないです。あと日に焼けた時はすぐにでも美白パックをするようにしています!!

ohz1999さん  沼津にいらしているんですね。出張、お体つかれると思うので、週末はゆっくりしてくださいね!

そしてインフルエンザ流行していますね。。。私もマスクしないとって思ってます。

山梨での桃狩り私も来年トライしてみようと思います。

広島観光!!したいです。秋など適した季節ですよね★

広島に行く時はぜひぜひ美味しいお店など教えてくださいね♪

陸さん ルナソルのシルバー完売なんですね!!はじめて知りました。05もお勧めなのでぜひ陸さんトライしてみてください♪

ようこさん   温かいコメントありがとうございます。

体型を気にしてしまうこと…正直私も今もそうですよ。たぶん一生消えない気もします。

でも、変わったこともあります。たまには自分を許すということですね。

太ることを常に考えてしまったり、人の目って女性なら誰しもこだわると思うんですけど、あえて自分を許すことによってストレスをためないようにしています。

ストレスって一番のダイエットの敵なので。

ようこさん、自分を責めては絶対だめ!自分がどう見られているかだって考えていいんです!

自分って素敵!って思っている女性の方が前向きで素敵ですし、そんなこと決して悪いことではないです!

ようこさんは素敵ですよ!最悪なんて自分を責めずにお互い前向きにがんばりましょう!!

eriさん   そうですね。私も凛として女性って素晴らしいと思います。自分もそういう風になれるよう努力したいと思います。

そして、秋物迷いますよね!私はicbでワンピを買いました。ブルーレーベルも見てみますね!!スイーツのバイキングは私あまり行かないのですが、ケーキを大量に買って、友達とちょっとづつ食べたりします!!

eriさんスイーツバイキングでお勧めの場所ありますか?

琴美さん  ルナソルのアイシャドーとってもきれいなのでぜひ琴美さん使ってみてくださいね☆

そして、ひとつの恋愛が終った時期って女性として、そして人間としてとても成長する時期だと思います。

なので、読書やジム、資格の勉強などすごくいいことだと思います。

自分を磨けば必ず見合う素敵な男性現れるので!!

私も琴美さん見習ってがんばりますね!!

ゆうさん  温かいコメント本当にありがとうございます。恐縮な気持ちでいっぱいです。

そして、化粧品のことどんどん紹介しますね!!メイクの方法も紹介できたらと思います!

ゆうさんはいつもどこの化粧品を使われることが多いですか?


マキさん  マキさん疲れているようですね。くれぐれも無理をなさらないでくださいね!!

そしてフルーツをとるとのアドバイス私も見習おうと思います。

大事ですよね!!

そして彼が韓国に来てくださるとのこと、楽しみですね!!やっぱり大好きな男性に会えたりすると女性って前向きになれていいですよね!!

ソンヘギョさんのフルハウス、私もいつか観たいと思っていたんです!!

マキさん韓国語のお勉強がんばっているようなので、私も日々いろいろマキさんを励みにがんばろうと思います!

フルハウスもレンタルビデオのお店で探してみますね!!

花さん 私もいまだに過食になる時ありますよ!でもあまり気にしないようにはなりました。

自分を許す気持ちを持つことがとっても大事だと思います。

花さん、過食はだれしもがしてしまうものです。自分を責めてはだめです。

逆に運動してスイーツ食べて、向上心のある女性だと思います!!

過食をしたとしても、その次の日を絶対しないという強い精神力をもてるようにゆっくり時間をかけてできればいいと思います。

必ずいい母親になれますよ!食事のことにはとても詳しいと思いますし。

花さん自分を責めずゆっくり時間をかけて治していこうという気持ちを持ってくださいね!!

うさこさん  温かいコメントありがとうございます。コスメ記事これからも載せますね!!

ぜひ見てください♪

ほのかさん  人のいたみがわかって、心に余裕のある男性がいいですね!!

ココアさん  最近ディオールのシャドー使っていないので、ココアさんが使っているとのことを伺ってすごく使用したくなりました!

チークはベビーピンクを使っています!!

ココアさんのファッションスタイルをイメージするだけでとっても可愛いですね☆私もロングワンピにショートブーツトライしてみようと思います♪

毎日持っているお守りはやはり私もリングですね☆

そういったものがあるとすごく毎日がんばろうという気になりますよね!!

ココアさんはこの秋何か目標などありますか?

春姫さん  あり、、正直虫が苦手で。。。 私もたまに潔癖症って言われるときあるのですごく気持ちわかります!!

ありくらい…とは思えないですね。でも、人それぞれですし春姫さんあまり気にしないでくださいね!!

kuriさん  kuriさんいつも温かいコメント本当にありがとうございます!!嬉しいです。

私もkuriさんにコメントいただけてすごくうれしいです!

そして、ルナソルのアイシャドーとってもきらきらなのでぜひ使ってみてください♪

メイクを定期的にチェンジするってとっても気分転換になっていいですよね!今度メイクの情報などもどんどん載せるのでぜひ見てくださいね”!!

麗さん   テニスサークルって確かに人数は多いかもしれませんね。

でも、青春ができそうですごくうらやましいです。私はサークルにも部活にも所属してなかったので、あまり青春というものがなかった気がします。。

麗さん大学時代の思い出って本当に一生ものなので楽しんでくださいね!!

そしえチョコジャンボモナカ私も大好きです!!雪見大福も大好きで、一時期毎日食べていました。

アイスが一番大好きです!!

ゴーストという海外ドラマ知らなかったです。チェックしてみますね!

私は映画に☆を2つなら、ティファニーで朝食をですね!!

麗さんは見たことありますか?

はちさん  はちさんフェンディのバッグ買ったんですね☆

フェンディかわいいですよね!私もフェンディは毎回チェックしています★

はちさんはどんなバッグ買いましたか?

ルナソルもとってもキラキラなので、ぜひトライしてみてくださいね♪

さやかさん  そうですね。今のところはしてないので今度機会があればトライしてみたいですね。素敵な情報ありあがとうございます♪

弥生さん  beberoseどの服もとっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね♪

コーセーのエスプリークのアイシャドーは私使用したことがないので今度トライしてみますね☆

千疋屋のロールケーキ!!美味しそうですね♪

この前、高野フルーツパーラーで栗のロールケーキを見つけたので今度買ってみようと思います★

弥生さん、私も紅葉、見に行きたいと思います★京都などきれいそうですね!!

秋ってちょっと物悲しい反面、ドラマチックな気がしてわくわくしますね!

はやく秋を満喫したい小川です♪

PEACHさん 温かいコメント本当にありがとうございます♪すごくうれしいです★
同じ年齢の方からコメントいただけるとすごくうれしくて!!
そして転職活動なさっているんですね!!
転職活動の面接はいろりろ前職のことを聞かれて緊張しますよね。。。
大切なのは面接の時、何を聞かれるか、自分で予想して、答えを作っておくことだと思います。
そして堂々とすることが必須な気もします。スキがあると面接官にペースを取られてしまうので。
あと筆記なんですが、だいたい確率の問題は出ますよね。。涙 漢字の読み書き、文章校正の並べ替えとかも多かった気がします。基本的に筆記試験は新卒の時と変わらないので1冊筆記試験用の問題集をこなせば大丈夫だと思います。
PEACHさん転職活動大変だと思いますが自分に自信を持ってがんばってくださいね!!応援しています!!

mayuuuuさん   NARSのチェックしますね☆やはり化粧品は発色がいいものが気持ちよく使えますよね!!

オレンジ系のチークも秋にはぴったりですね☆☆

ルナソルのアイシャドー、私もパープルと迷ったんです!

私もパープルも買ってしまいそうです。

そして秋服、ワンピース買いました。今年はまとアニマル柄を買ってしまいそうです。

mayuuuuさんは何か秋服購入しましたか?

めぐみさん  皆藤愛子ちゃん可愛いですよね!!私もスキです★

愛子ちゃんの笑顔ってとっても素敵で、朝見ると女ながらに元気がでます。笑

私も女性から支持される女性が本物だと思います!

女性にあの子イイネって言ってもらえるような女性に自分もなれたらと思います!課題は多いですが…苦笑

めぐみさんはどんな女性になりたいですか?

りっちゃんさん  私もホテルランチにディナー好きです。日常のいやなことから解放される感じがしていいですよいね☆

私は好きなホテルは食事はペニンシュラのフレンチです。内装的に好きなのは、恵比寿のウェスティンかなって思います。

あと軽井沢の星のやも和のモダンのテイストが素敵でした。

りっちゃんさんはおすすめのホテルなどありますか?

ローズさん  日焼け止め最近、HABAのものにチェンジしたんです。保湿効果もあって、紫外線カットもできてとてもいいです!

ローズさんは何を使っていらっしゃいますか?