コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

カツさん  そうですね。最後は撮られている人も撮っている人も気持ちが大事ですね。

わかります!

写真ってそういった意味でとっても難しいですね。

そして、名古屋いいですね!!味噌カツ私も大好きです!!

幼少以来名古屋には行っていないので、今度行ってみようと思います。

またまた次のブログもスイーツやグルメのことばかりですが、ぜひ見てくださいね♪がんばります!!


fbytさん  ありがとうございます。夏らしいこと全然していないのでぜめてもの、ワンピだけでも夏らしくしてみました★

是非次のブログも見てください♪



たあちゃん  そうですね。私もストレスたまると太りまる!!運動できないのが一番のストレスですね。

普段気にしていることは、甘いものが大好きなので、できるだけ時間さえあれば運動するようにしています。

たあちゃんさんは運動など何かされますか?




あききさん  たねやの末廣饅頭食べたことないです。

私も和菓子よりも洋菓子派です!

あききさん日曜日が眠れないというのは次の日会社で憂鬱ということもあるのですか?

beberoseすごくかわいかったので、ぜひ行ってみてくださいね♪たまにゆきなちゃんもいると思います。

私も秋服、数点ゲットしました★



ミオタミさん  ミオタミさん、ブログ楽しんでのびのびとぜひトライなさってくださいね♪

一番それが長く続くコツだと思います。

山梨レポもしっかりしますね!

乗り放題切符の旅の感想もぜひぜひ教えてください☆

麗さん  写真のネックレスはディオールのものです。

服選びって確かにすごく難しいですよね。

1.直観 2.カラー 3.値段かもしれません!見た瞬間可愛い!!ったなったものは大抵購入しています

そして私部活はとくに所属してませんでした。学内のテニス愛好会とかあこがれましたね。どうして入らなかったのだろう…涙

麗さんぜひ愛好会のことも教えてくださいね☆

  

きらり★さん  ゆきなちゃんのお店の服どれも可愛いので、ぜひ行ってみてくださいね♪お勧めです!そして体系維持…最近、膝を痛めてしまって運動できてなくてすごくストレスたまっています。

ダイエットをするなら水泳をしますね。

きらりさんは何か運動などされていますか?

ばっきさん  塩キャラメルのパンケーキ美味しそう★★

私もパンケーキ食べると子供のころを思い出して幸せな気持ちになります。

ばっきさんは幼少時代パンケーキ以外に好きだったスイーツとかありましたか?

琴美さん 琴美さん本当に温かいお言葉ありがとうございます。

本当に恐縮な気持ちでいっぱいです。

琴美さんの優しさに感謝です。

理想の女性像…私はアンジェリーナジョリーとかかっこよくて好きですね。

母親として、妻として、女優として、社会貢献もしていて、かっこいい女性だと思いますね。

でも、アンジェリーナジョリーとまでいかなくても、私は女性から憧られる女性になりたいと思います。

私、同性から尊敬される女性こそが一番素晴らしいと思います

というのも、女性が同性を観る目ってすごく厳しくて。でも、その女性がこの女性はかっこいい!!って言い切る女性ってすごいと思います。

まだまだですが、努力しようと思います。

そして、子ども私も前までは願望はなかったのですが、最近は私もほしいと思うようになりました!すごく可愛いですよね!私も自分自身を大切にできる女性になれたらと思います。

aloha-spirits-yoshiさん  そうですね。気がついたら、もう秋なんですよね。今年は夏がすごく短かったように感じます。

そして秋の味覚どんどんブログにアップできたらと思います。

がんばります。ぜひ見てくださいね☆

kuriさん  kuriさん温かいコメントいつもありがとうございます。

適度に運動をして、消費して、美味しいもの食べるって最高の至福でもありますよね!!

秋になると栗や芋などの美味しいスイーツがたくさん出てくるのでブログにアップしようと思います。

kuriさんも1日1日が素晴らしい日になりますこと心より願っております!!

ちあきさん コメントありがとうございます。髪ばっさり切りました。笑

でも褒めていただいて本当にありがとうございます。

これからもぜひちあきさん見てくださいね!!

弥生さん   beberoseすごく可愛かったのでぜひ行ってみてくださいね★

eriさん 元彼のこと、ある意味、いい距離が保てる関係になれて私も良かったと思います。

これから新しい出会いもあると思いますが、eriさんなら必ずひとつひとつの恋愛から学び、最後には素敵な旦那様との出会いがあると思います!また恋愛のお話聞かせてくださいね!そしてべべローズ本当にかわいいですよね!私も大好きです!

ブルーレーベルの秋のワンピもすごく可愛いんだろうな~★★

チェックしてみますね!

秋服これからブログにも載せようと思います!

あゆゆんさん  ゆきなちゃん相変わらず可愛くて細くて、きらきらしていました★あこがれの女性ですね。

そして転職前の職業はちょっとあまり触れたくないので申し訳ありません、伏せさせてください。そして彼がいる時には食事は行かないです。ただ会食は断って行きます。

先輩のことが気になってしまったこと、悪いことではないですよ。

恋愛は結婚のように、縛られない分、自分の本当に好きな男性が現れたら、以前の男性とはお別れするというのも問題ではないと思います。

あゆゆんさんまず自分の気持ちに素直になって、どちらの男性の方が自分をより愛してくれるか、そして自分自身もどちらの男性を愛することができるかを吟味してみてくださいね。

ohz1999さん  最近東京でも地震が多く、恐怖を感じる時あります…

いつかはくるものなので、しっかりと備えをしないといけないですね。。。涙

そして、私の祖母の実家は新潟の高田市になります。父の実家は千葉県西船橋市ですね。

広島が古里ってすごくいいなって思います。

修学旅行に広島に行ってすごくいい街だなって思いました。

私もなかなか両親ともに3代東京出身の江戸っ子の方にあまりお会いしたことがないのでいつか会ってみたいですね。

ohz1999さんくれぐれも足のけが無理せず安静にしていてくださいね☆

ココアさん  beberoseすごく可愛かったです。私が買ったのは白いひらひらのミニスカートとカーキ色のショートパンツを買いました。全部ゆきなちゃんに相談して購入したので心強かったです。

そして、bills12月絶対に行こうと思います!!楽しみです。

ハートはたぶん5つですね!!

そしてシャネルの感想もぜひ教えてください!

アレンジが最近髪を切ってできなくなってしまって…でも、トライしてみようと思います。ブログにも載せますね!

ロングワンピースブログに載せますね!

ココアさんいつもブログ見てくださってありがとうございます。

がんばります★

ゆうかさん  台湾には行ったことがないんです。涙 食事もおいしいと聞いたので1度行ってみたいです★

そして、アシツボマッサージ本当にキモチよくて癖になりますよね!!私も大好きです!

オリーブスパはオリーブでツボを刺激してすごく気持ちがいいです。

代謝も良くなるのでお勧めです。白金台店がお勧めです。

オフィスではスーツですね。

オフィスにもワンピとか着れたら楽なのにって思います♪

keikoさん   転職活動、自分のいい環境を見つけるといううえでとても大事だと思います。

そして、keikoさんが少しでも明るく楽しくいきいきと仕事ができるような環境が見つかりますこと願っております。

そして、英会話はリスニングのためCDを聴くようにはしています。

あとは映画を字幕なしでできるだけ見るとかですね。

kaorinさん  いやいや華奢だなんてとんでもない…でも温かいお言葉ありがとうございます。

体系維持で気を付けていること…

運動をするようにしていますね。昔食べないダイエットをして、体をこわしたので、健康的に痩せるためにも食べて運動を心がけています。

ヒロユキさん いつもコメントありがとうございます。

そしてヒロユキさんご自分でシャツやジャンバー作られているって素敵です!!

豹柄の生地を縫いつけたりもするというところがすごく斬新で素敵な服に仕上がるんだろうなって思います。

私は服作成するには不器用すぎますね。涙

いつかオリジナルの服とかも作ってみたいですが。。。

スカーレットヨハンソン、最近どの雑誌にもクローズアップされていますよね。マリリンモンロー似でかつ知的な感じですごく魅力的な女性だと思います。

今後のスカーレットに私も注目したいと思います♪

たんたんさん キャバクラは興味ないですね。。。

たんたんさんブログ始めたんですね!!応援しています。がんばってくださいね☆

ゆうなさん  私もそこまで本格的にくすぐったことがないのですがもしかしたらその方が子供は喜ぶかもしれませんね。

めぐみさん  めぐみさん温かいお言葉本当にありがとうございます。スクラップブックなども申し訳ないほどです。でもその優しさ感謝の気持ちでいっぱいです。

私があこがれている女性は最近はリンシーチンです。

34歳でもあれだけの美貌を保ち、語学も堪能で、才色兼備ってああいう女性を言うんだなって実感しております。

めぐみさんはあこがれの芸能人の方いらっしゃいますぁ?

花さん  クラッシー観ていただいてありがとうございます。私もクラッシー世代なんだなって最近実感します。

そして過食しないために私は運動しますね。私の場合運動しない方が、むしろ食欲が止まらなくなってしまって

。運動した直後はあまり食べる気もしませんし、食欲のセーブにもなっています。花さんは何か食欲セーブのために心がけていることありますか?

マキさん 温かいお言葉いつもありがとうございます。私はアキさんをすごく尊敬していますね。

異国の地で、勉強もしつつ、働き、自分を磨きあげていると思います。

私も留学したいと思った頃があったのですが、親元離れたくないとか、一人ぼっちが耐えられいという理由であきらめた時期がありました。。。本当意志が弱い人間なので、マキさんのように異国の地でがんばっている女性を尊敬します。

マキさんのコメントを観ると、私も甘えてばかりいないで頑張らないといけない!って気持ちにさせられます!

そして、韓国でも花より男子はやっているんですね。広告では拝見したことあるのですが、テレビで見たことないので、DVDを今度見てみようと思います!

韓国で人気のあるスターは日本と比べモノにならないくらい注目度が高そうですね!韓国ドラマ好きなので、花より男子にかかわらずいろんなドラマこれを機に見てみます!

マキさん異国の地で辛いことも多いと思いますが、1日1日がマキさんにとってかけがえのない栄養とっていると思います。

無理せずがんばってくださいね。応援しています!!

もう8月も終わりですね!はやい!

私も今年は花火大会,海に行ってないので服装やメイクで夏気分を味わっていますよo(^-^)o

はなださん  はなださんいつも温かいお言葉ありがとうございます。

そして心ほかほかなんて、私もいつもはなださんのコメントを読んで温かい気持ちにさせられているます!!これからもブログがんばります!!ぜひ見てくださいね!


らんらんさん  食生活で心がけていることは運動して食べるという習慣ですね。以前食べないダイエットをして、体を壊してしまったので、運動して食べるということを習慣にしました。

らんらんさんは何か運動されていますか?

毛穴しゃんさん  温かいコメントありがとうございます。私が使っているシャンプーはウェラのもので、ボディーソープはハウスオブローゼのものです。毛穴しゃんさんはいかがですか?

ルンルンさん  ゆきなちゃん相変わらず可愛くて感動しました。とにかく細くて、かわいかったです。

ルンルンさんもファシオ使っていらっしゃったのですね。ファシオのマスカラすごく使いやすくて私も大活用していました。

そして、スイーツ確かにいつの間にか90個になっていました。

大好きなスイーツなので100個と言わず、いつか1000個になっていたらと思います。

これからもイタリアンにおしゃれにスイーツのことなどブログに綴りますね★ルンルンさんこれからもぜひ見てください。

みくさん  最近買った服はセオリーでニットワンピのようなものを買いました。

これから秋服も買う季節になるのでブログにもアップしますね☆