夏らしく☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

夏らしく☆

小川友佳のスイーツ日記♪

もうすぐ夏も終わり…あせる

今年は花火大会も海も行ってないので、服だけでも夏らしいワンピで、コーディネートしてみましたヒマワリ



小川友佳のスイーツ日記♪


ひらひらワンピラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


そして、今週末は上津原由貴奈ちゃんのブランドbeberoseに行きましたラブラブ

なんとbeberose、ラフォーレ原宿店にも入店したんですラブラブ

すごく可愛い服ばかりで、ず~っと悩んでましたあせる

それにしても相変わらず由貴奈ちゃん可愛くて感激でしたラブラブ

かわいい服と由貴奈ちゃんに会いにbeberoseに足を運んでしまいそうです恋の矢

とってもファッショナブルでかわいい服ばかりなので、皆さんぜひbeberose行ってみてくださいラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

そして、今週末は麻布十番にあるカーサヴィニタリアに行きましたラブラブさっぱりしていて、食材も新鮮でバランスのとれたイタリアンだったので、かなりおすすめです。

一品目 バーニャカウダ
アンチョビソースかゴルゴンゾーラソースが選べるのですがゴルゴンゾーラソースをいただきました音譜新鮮な野菜にゴルゴンゾーラソースの濃厚でまろやかなソースがマッチする美味しさですラブラブ

予約が3ヶ月先までいっぱいのイタリアンなのですがたまたまキャンセルが出て、行くことができましたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


二品目 車海老のカルパッチョ
車海老本来の甘味が引き立つさっぱりしたカルパッチョラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


三品目 白海老とカラスミのタリオリーニ

カラスミのパスタが大好きな私ラブラブ白海老のまろやかさとカラスミの塩加減がすごく合ってとても美味しかったですニコニコ



小川友佳のスイーツ日記♪




四品目 豚肉のソテーラブラブ
程よく豚肉の脂がジューシーでお腹いっぱいでも食べれてしまう一品ですニコニコ



小川友佳のスイーツ日記♪


五品目 ペペロンチーノ 最後にパスタがグラムで注文できます音譜
唐辛子の辛さが夏にはすごくいいなと感じたパスタでしたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

六品目 ジェラードの盛り合わせ

ラムレーズンのジェラード、ココナッツのジェラード、バニラのジェラードですラブラブ一番美味しかったのがラムレーズンのジェラードですドキドキ
さっぱりとしている中に濃厚さもあってすごく美味しかったです音譜


とっても大満足したイタリアンでした恋の矢予約をとるのは難しいですが、またトライしたいと思いますラブラブ

そして90個目のスイーツラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

カフェナチュレのパッションフルーツのパンケーキラブラブ

ふわふわのパンケーキに甘くてジューシーなパッションフルーツラブラブ

パイナップルのジェラードが添えられて、夏らしいパンケーキでしたラブラブ

お食事風のパンケーキや宇治抹茶パンケーキなど様々な種類があるので、皆さんぜひ足を運