コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

椿さん ありがとうございます。うれしいです☆ これからもブログ見てください。

りかさん 私は最近はシェルファの方に撮影でカットしてもらうことが増えましたね。シェルファの坂本さんも松下さんもすごく腕が良くておすすめです。

週末スイーツ更新がんばりますね!ぜひ見てください☆

カツさん 金沢レポ本当にありがとうございます。

金沢に行きたくなります!

そしてステーキにビール、そして金沢の名所旅行など、大人旅行といった感じであこがれます!

そして写真って難しいんですね。私の場合はデジカメか写メールなので、あまり感じたことがなくて、

でも、カツさん、モデルさんを撮るの一流そうですね!!

ぜひこれからも写真のお話聞かせてくださいね!!

カツさんも日々暑いのでお体は大切になさってください♪

ヘギョさん   ヘギョさん、とってもお優しいですね。素晴らしいことだと思います。

会っている時間に相手に不快な想いをさせたくないというヘギョさんの優しい気持ちが伝わります。

でも、きっとわかってくれる方もいると思いますし、頼ってくれることに喜びを感じる方もいると思うので、すごくつらくなった時は周りの人を頼ってもいいと思います。

そして、私は転職は秘書に絞るというよりもアシスタント業務的なものに絞りました。

まずが業界から決めるのもいいと思います。

ヘギョさん応援しています。がんばってくださいね!

ばっきさん  お盆実家に戻られたんですね!そして盆踊りいいですね~私は今夏は祭りも花火大会も行ってないので浴衣が着たかったです。。。涙

これから残り少ない夏を満喫できたらと思います。

mimiさん   私は趣味は、やはり美味しいものめぐりですね。

たぶん私かなりエンゲル係数が高いと思うほど、カフェめぐりやレストランめぐりが好きです。

そして旅行いいですね!8月末に私は山梨に行きます。

今mimiさんはどこに一番旅行に行きたいですか?

ミオタミさん  そうですね。ブログって仕事としてやっていないのであれば私はのびのびと自分が楽しく綴れればいいと思います。

そしてコメントしてくださる方や共感して下さる方の存在に感謝を常にできればと思ってますね。

ミオタミさんのおっしゃっていることもすごく共感できます!!

ミニ旅もいいいですね!またブログにアップしてくださいね!応援しています!!



ゆうかさん   いやいや気兼ねなくコメントしてくださいね!そして、自分でマッサージを勉強されているとのことえらいです!!

本来ならば自分のツボを自分で習得できてればすごくいいですよね!

オリーブスパはかなりお勧めです!

あと台湾の鳥来というマッサージもお勧めです。

ゆうかさんお勧めのマッサージの本などありますか?




eriさん  転職活動は確かに大変だと思いますが、めげずにがんばってくださいね。

私は転職活動は2か月弱です。

はじめのうちは面接での志望動機や転職したい理由などを言うのって難しいと思いますが、転職面接をこなすうちに、この質問またきた~みたいのが絶対あると思うので、面接で聞かれたことに対して、答えを用意しておくというのもストラテジーですね!

必ず新しい職場で輝けるeriさんの環境あると思います。

がんばってください!!応援しています!


あささん  あささん受付のお仕事されているんですね!企業の顔として重要な仕事ですね!私は、秘書の仕事をしています。

日々学ぶこと多いですががんばっています!これからもブログ書きますのでぜひ見てくださいね☆

なつさん  そうですね。さびしがりの女性は多いですが、でも、なつさんがその女性と親友だからといって追い込まれるというのは心ぐるしいです。

きっと少しその女性と距離を置くことで、その女性もなつさんの大切さにも気付くと思いますしなつさんも解放されると思うので少しリフレッシュするのもいいと思います。

また素敵な友人関係を築けたらいいですよね!

ゆかりさん  私高野フルーツパーラー大好きで☆

ぜひゆかりさんも食べてみてくださいね!マンゴーのパフェも今シーズンで出ているのでお勧めです!

ルンルンさん  そうですね。ココシャネルの生き方は本当に力強く、女性の生き方を変えてくれた革新者でもありますよね。

私も結婚がゴールになっては女性は輝かないかもと思ったりもしますが…

でもいつかは結婚して幸せな家庭を持ちたいですね。

才能があれば仕事も家庭もって考えちゃいますが、才能が追い付かず…涙

そして、ルンルンさん坂本さんマジック羨ましいです!!

ルンルンさんが一段ときれいになっているところいつか観たいです!!

私のお話もしてくださっていたとのこと、なんだか嬉しいですね。

ルンルンさんと坂本さんの優しいお心に感謝です。

ぜひ坂本さんによろしくお伝えください♪

ルンルンさんは夏はどこか行かれましたか?

ぴぴさん  そうですね。今、たまにヘアサロンでサロンモデルなどやっています。

何かまた撮影などありましたらブログにアップしますね☆

ココアさん   ボブのトップから巻く髪型トライしてみますね!!

そして、billsのurl観ました★絶対に行ってみたいです!!!

パンケーキってふわふわしてて美味しいですよね!そしてハワイのオリジナルパンケーキというお店も初耳です!!

ハワイに行ったら必ず訪れたいお店ですね!

シャネル、本で読むのとまた違った良さありますよね!今度ココアヴァンシャネルの方も見てみようと思います。

琴美さん  ゲイナーそうですね。笑  でも私もゲイナー読んで勉強になりました。

20代後半の男性とかっていろんな意味で外見も内面も一番充実していく年頃なんだな~って実感しました。

綺麗の秘訣なんてとんでもない!琴美さん、恐縮ながら温かいコメントありがとうございます。

ただ、最近思うのですが、常に輝いている女性でいたいですよね。

そのモチベーションがあるだけでいろんなことにがんばれる気がします!

琴美さんはあこがれの女性像とかってありますか?

きえさん   温かいコメントありがとうございます。私もきえさんのコメント発見するとなんだか自然にスマイルになっています♪

そして、観たい映画はx-men観たいです。最近しっとりした映画を観てきたので、アクションを久しぶりに観たいです。

きえさんは何か観たい映画ありますか?

ゆみさん   ゆみさん後輩さんなんですね☆すごくうれしいです!コメントありがとうございます。

ゼミは必ずしも入らないといけないとかではないですが、でも8単位は大きいですよね。

しかも就職活動でもアピールできますしね。

興味があることなど漠然としているのであれば、行きたい業種などを考え、そこに入るのに勉強になりそうなゼミを選ぶのはいかがでしょうか?

応援しています!進路のことなどももしお悩みあれば相談してくださいね☆

亜衣さん  そうですね。化粧品ばらばらの時しょっちゅうなので、ちゃんと統一しないといけないなって思ってます。

私もアクセーヌの日焼け止めをつい最近まで使っていました。

にきびはたまに出ますね。ブルーになりますよね…涙

アクセーヌは亜衣さん基礎化粧品すべて統一していますか?

mihoさん チークはコフレドールです!!

イタリアン美味しそうですね♪再来月仕事で東京に行けるので是非行ってみたいです♪

きらりさん  とんでもない!でもきらりさん温かいコメントありがとうございます。

こんな未熟な私もほめていただけて感謝の限りです。

これからもぜひ見てくださいね☆

aloha-spirits-yoshiさん  yoshiさんのおっしゃる通りですね。

シャネルの壮絶な人生の中で生まれたシャネルというブランドの重いを考えると、シャネルの商品を身につけることは自分もそれなりに内面も外見も価値のある人間にならないといけないなって実感させられます。

そして、シャネルを持つ女性皆がそういった誇りを持って生きていることって大事ですよね!

私も服に着られている女性でなく、自分を持っているからこそ着こなせるっていうような素敵な女性になりたいです!!

みるくさん そうですね。もちろんあまりにもコメントがある時は返信大変と思ったことはあります。

でも、それにもまして、皆さんの温かいコメントを読むと、がんばろうって思いますね。

ブログの良い点はたとえ顔を観たことのない方であっても心と心を通わすことができると実感できたことですね。

ブログで人と人の絆というものを感じれてすごく良かったです。

悪かったことは、もちろんブログを書くということは自分の情報を発信しているということなので、中傷もあると思いますが、それを覚悟したうえでという心構えが大切だと思います。

ohz1999さん  ohz1999さん足の傷が回復されているとのことすごくうれしいです。でも無理せずゆっくり完治なさってくださいね!そして東京の産物…本当に難しいですね。

でも、東京バナナとかいいのではないでしょうか?

東京ってなかなか他に思い当たらないですね。苦笑

佃煮っていいと思います。

東京の下町の産物ですよね!佃煮なら賞味期限も長いですし、何よりおいしいので絶対喜ばれると思いますよ☆

東京の産物私も両親に聞いてみますね!

ゆうなさん そうですね。笑うって本当に労力使いますよね!くすぐりも笑い続けて苦しくなりそうですね…

ま~ちゃさん  わかります!!めぐみさん!私のいとこもめぐみちゃんで、とっても可愛くていい子なので、覚えています!!

そしてわたしはノクターンを練習することが多いです!そして、兄弟そろってなんて!すごくうれしいです!

花さん   デトックスいいですね!!友達と旅行とか行くとストレスが解消してリフレッシュできますよね!!

私も行きたいと思います★

そして体重計に乗らないのは、やはり傷つきたくないので避けているだけですね。苦笑

でも、スカートのウエストで太ったとかを計っているので、体重計には乗らなくなりました。

摂食障害はとにかく自分を許すという心を意識的に持つことだと思います。

少しづつ心を変えていけばいいと思います。

花さん、1歩1歩がんばりましょう!応援しています!

ヒロユキさん   ヒロユキさんもカラーリングされたんですね。なんか髪の色とかも少し変わるだけてテンションも変わりますよね!!

そしてスカーレットヨハンソン本当にシャネルの広告出て欲しいです!!

この前雑誌で何でも手に入れている女優にエントリーしてました♪さすがヨハンソンです!!

そして、雑誌のアンケート…確かに自分を見つめ直す指標にはなりますね!

ヒロユキさんはコメント読むだけでパワーをいただけて元気になりますね!すごい才能だと思います。

きっと仕事でも元気付けられている人多そうです!!

応援しています。暑いのでお体は大切になさってくださいね!

ともみさん  私実は最近手帳を使わなくなってきてしまって。携帯の手帳活用しています。

でも手帳ってかわいいのたくさんあるので2010年は持ちたいです。

ともみさんはお勧めの手帳などありますか?

ボブともみさんいつかトライしてくださいね!意外にさっぱりして、いい髪型だと思います★

さちさん   自然体でいることで心がけていることは日々のことに感謝することですね。

貪欲にがんばることも大事ですがあまり度が行き過ぎるとぎすぎすした人間になるので。

今の自分があることに感謝をすることが自然体になることで重要だと思います★

マキさん  私もなるほど~と思ってしましました。

そうですね。外見も重要ですよね。

中身が同じくらい優れている人間なら外見がいい方が有利ですしね!

友人さんのケーキにたとえる表現とてもユニークでいいですね!

私もがんばらないと…

手作りパックとてもよさそうですね!私は肌美精というパックを愛用してます!ヨーグルトパックも昔トライしていたのでまた作ってみようと思います。

マキさんまた韓国の情報教えてくださいね☆

keikoさん  温かいコメントありがとうございます。

恐縮な気持ちです。

そして私もあまり体力はなくて…

激務の仕事はなかなか難しいですね。

でもkeikoさん体よりも大事なものなどこの世には存在しないので、健康第一で転職を考えた方がいいと思います。

英語は通っています。

心がけていることは外人さんとのコミュニケーションを恐れずにするということです。

キティさん もちろん怒られることしょっちゅうです。

社会人辛いですよね。でも、自分にアドバイスをくれる方っていう感謝の念を逆に持つようにして、辛いこともはねのけてくださいね!社会は厳しいですが、頑張った先には必ずいいこともあると思うので★応援しています!がんばってください♪

かりんさん 最近はパステルの抹茶プリンばかり食べています。

ファミマの夕張メロンパンすごくおいしそう!さっそく食べてみますね!メロンパンにまたはまってしまいそうです!

あききさん  パーマいいですね!私ももう少し髪がのびたらかけてみたいと思います!!

ダロワイヨのカスタードクリームのパンが絶品なのでぜひ食べて見てください☆

そして、盆明けの仕事はなかなか辛いですよね。

私もがんばります!あききさんも暑い日が続きますがお体は大切になさってくださいね!

弥生さん   そうですね。時間の使い方はうまい人みるとすごい憧れてしまいますね!余裕を持って出社されているとのこと、尊敬です。

私も弥生さんを見習わないと!!

弥生さんチーク遣うと顔色が明るくなるのでぜひ使ってみてくださいね!

そして高野のメロンパン私も弥生さんのコメント見て食べたくなってしまいました。

すぐにも買ってしまいそうです!ブログに載せますね!

mayuuuuuさん 覚えています!学生時代の親友と同じ名前で親近感がありました★

チークはベビーピンク派です!

まるくチーク入れるとキュート感はでていいですよね★

こココシャネルかなり感動するのでぜひ見てみてくださいね☆

サマンサさん ありがとうございます。そうですね。美容のブログも書けたらいいですよね★

毛穴ケアはとくにはしてないのですが、泥パックなど肌にとてもいいと聞きました。

サマンサさんは何かパックなどされていますか?