コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん  吉川ひなのちゃんはボブも長い髪もすごく似合ってとっても可愛いですよね!しかも抜群ボディー★いいな~♪

そして、bills行ったことがないです!私パンケーキ大好きなのでかなり行ってみたいです!

パンケーキは自分で作れますがやはりプロのパンケーキは一味違いますよね!

ハワイのセリーヌも背伸びして行ってみたいと思います★

ココアさん、ハワイでお勧めのレストランとかありますか?

hitomiさん  温かいお言葉本当にありがとうございます★

ボブ…抵抗はあったのですが、切ってしまうと割り切れますね。笑

これからもぜひブログみてください☆

ミオタミさん  私もブログに悩んだ時ありましたが、悩み以上に皆さんの温かいコメントに支えられて、ブログ続けたいって思ったので、ミオタミさんもしずかさん、私をふくめ応援している方がたくさんいると思うのでがんばってくださいね!そして、長距離列車の旅、20代のうちに何度からトライできたらと思います。

これからもブログがんばってくださいね!応援しています!

ヘギョさん  家族に話すと傷付いてしまうときはしなくてもいいと思います。ただヘギョさんなりに相談をできる相手を今後探すことは絶対に必須ですね。

ストレスは抱え込んでしまってはいけないので!そして転職活動のことですが転職サイトにアンテナを張っておくことが大事だと思います。

また日頃からレジメを作成し、信頼できる人に添削してもらうことも大事だと思います!

ヘギョさんどんな業界に転職したいとかありますか?

rさん   似ているなんて言っていただいて光栄です。ありがとうございます。

そして、就職のことですが、私は留年をしてでも自分の納得のいく就職活動をすることをお勧めしたいと思います。ただ私の意見として聞いていただければと思います。

長い人生のうち1年なんて正直本当に大したことないです。その1年のうちに自分の納得のいく就職活動をした方が絶対に5年後10年後後悔しないと思います。

留学もやりたい勉強が明確なのであればいいと思います。

rさんのご両親は留年についてはどういったご意見ですか?

琴美さん ボブは確かにアフターケアが必要ですね。私も日頃しっtかりとケアしようと思います。

そして、自分に自信をつける…難しいですよね。でも、目指している自分のゴールを設定して、どうしたらそのゴールに近づくことができるかをしっかりと考え、努力することで自然と自信ってでてくると思います。

今の自分は日頃の1日1日の積み重ねによって形成されたものです。

そう考えると1日1日目標を持って精一杯生きた人間とそうじゃない人間の差って大きいですよね。

琴美さんなら絶対に自分に自信を持つことできると思います。

be ambitious!

応援しています!

しずかさん  しずかさん、今の状態で復縁しても同じことの繰り返しだと思います。

しずかさんもしずかさんの彼も少し距離を置いてみて、お互いがどれだけ必要な存在だったかを見つめ直す、もしくは自分の道をもう少し追及する時期だと思います。

すごくつらいと思いますが、これを乗り越え一歩成長したしずかさんには新しい出会いもあると思いますし、ちがった意味での復縁もあると思います。

私も別れで人生が枯れ葉のように感じたこともあったのですごくつらいのわかります。

でも、すこしだけでも自分一人の時間を持って、今後何をとるのが1番自分にとって大切かを見つめるのもいいと思います。

りかさん   いやいやそんなにやせてないんです。膝を痛めてしまって運動ができなくなってしまって…涙

これからもぜひブログ見て下さいね!がんばります!

さやニャンさん  私もボブにすごく抵抗があったのですが、意外にしてみると楽しめている自分もいますね。

服もセミディアムと変わって楽しいです。

さやニャンさんも秋はガーリーファッションもかわいいので、ボブいいと思います★

とまとさん ありがとうございます。嬉しいです!

まさみんさん  CLASSYの10月号です。ボブ意外に楽なのでぜひトライしてみてくださいね!

まほさん  まほさん沖縄の海素敵ですね☆

私一度も沖縄の海には行ったことがなくて…青い海に癒されたいです!!

そしてお盆休みはひたすら家でじーっとしてました。笑 もっと夏を感じないと!

社会人になってさすがに一人旅はしてませんね。時間があればしたい限りです。

最近は一人で海外なんか行ったら勉強になるだろうなって思います!まほさんは海外ならどこに行きたいですか?

kuriさん  そうですね。最近チーズケーキ、キャラメルは必須ですね!

そして、kuriさんジムに通われるようになったんですね!

素敵です!私もジムでたまにヨガなとします!リラックスできますよね!

たぶん一度ジムに通うと継続して行きたくなりますよ♪ジムで体力付けてこの夏を乗り越えましょう!

あききさん  私もボブ最初かなり抵抗があったのですが意外にトライすると楽しめます!

そして、パフェ美味しいですよね!大丸行ってみますね!!

美味しいパン屋!パン大好きなので何店かリストしました!ぜひトライしてみてください!

●メゾンカイザー

●ダロワイヨ

●モンタボー

きらりさん  Anecan観てくださって本当にありがとうございます!

ボブにして私も驚きです。笑

というかきらりさんすごく温かく優しいコメントありがとうございます。

後悔せずボブを楽しみたいと思います!!

ohz1999さん  足の指、よくなっているとのことを伺って安心しております!

でも安静にしていてくださいね!

千疋屋ぜひ行ってみてください!モモのパフェがお勧めです!

そして熊野古道って行ったことがないので今度行ってみようと思います!

癒されたいですね!私も国内旅行は今後もどんどん行きたいと思います。

今月末は山梨の方に行きます♪レポしますね!

ぶたこさん  そうですね。私もあまり交友関係は広い方ではないのですが…

仲良くなる方法はやはり一度食事などをするとかなり打ち解けられると思いますよ!

企業ではお客さんを接待したりしますよね!食事を共にするって昔からひとと人をつなぐ大切なツールだったのだと思います。

ぶたこさんご友人とお食事などはいかがですか☆

eriさん  ボブ確かにはねやすい時もあります。でも、カットの仕方によってははねない方法もあるみたいなので、ぜひいつかeriさんトライしてみてください!表参道のコムサはパフェもあるのでお勧めですよ!ぜひ行ってみてくださいね!

ゆうなさん   ありがとうございます。くすぐり続けると…そうですね、やはりさすがに耐えられなくて不快な思いもするかもしれません…

chocoさん  後輩さんからコメントいただけてすごくうれしいです。

えっとミス青学のポイント…難しいのですが、でも自然体で臨むことだと思います。

力が入っているとうまくコメントもできなかったり、見ている人を和ませることもできないと思うので★

がんばってくださいね!応援sしています!

ゆうかさん    ありがとうございます。私もコメントのこと気遣っていただいて感謝の限りです。

でもコメントいただけるの嬉しいので★

365日、日焼け止めしているの素晴らしいですね!私も心がけているのですが忘れてしまうときもあって。

そして、オイルマッサージ私も好きです!よくオリーブスパなどに行って血行促進しています!

ゆうかさんはマッサージの勉強は本など読んでなさっていますか?

keikoさん 転職で一番大事にしなくてはならないのかは自分が何をやりたいのか→そしてそのやりたいことは社会貢献になっているか だと思います。

仕事ってだれかのためになっていることがとても重要だと思うので。

今の職場は私はフロント業務でバリバリの性格ではなく、人をアシストすることで貢献できると思ったので、選びました。

keikoさんとりあえず動いでみるのも一つの手段かもしれません。人生長いのでリラックスして考えてくださいね!

ダックスフンド  ハワイの感想ぜひぜひ教えてくださいね!とっても楽しみです!

そして雑誌発売されましたらもちろんインフォームしますね!ぜひ見ていただけると嬉しいです!

苺さん   本当に温かいお言葉ありがとうございます。感謝の限りです。私の友達がこのコメント見たら、ゆか幸せ者だ~と感激してくれると思います。

これからもブログ更新がんばりますね!ぜひ見てください!

ゆかりさん   秘書をやるうえで一番大切なのは秘書を担当させていただく方との相性なので秘書検定は実質あまり重要視はされていないと思います。ひとつの尺度としては大事ですが。

人間関係に疲れたことはあまりないのですが、社会人の生活に疲れてすべて投げ出したくなることありますね。

でも、ゆかりさん、人生1度きり!自分の人生を楽しくしたもの勝ちなんだと思います。

ゆかりさんきっと繊細なので悩んでしまうかもですが、もっとリラックスして下さいね!応援しています!!

ゆうゆうさん  行ってみてくださいね!きっと安心もすると思うので★

そして2年間…やはりできるだけ友人と食事をとるようにして、普通の人の食事を観たり、食事をすることは楽しいことなんだという概念を自分の中に植え付けたと思います。

ゆうゆうさんは友達と食事など行かれますか?

マキさん   マキさん韓国での生活奮闘もあるようですが充実しているみたいで何よりです!

ボディーソープの件…ちょっとショックですよね!私も石鹸で髪洗ってしまったり、間違いだらけなので気持ちわかります!

ソンヘギョさん大好きです!すごく美人で☆

日本のsk2のCMに出ている韓国の女優さんもきれいだなって思います。

また韓国での生活のお話ぜひ聞かせてくださいね!

彩さん   温かいコメント本当にありがとうございます。内面を磨く…まだまだなので私が申し上げるのも恐縮なのですが、でも内面お磨くこと大事ですよね!私は多くの本を読んで、女性としてあるべき姿を学んでいます。

私の周りの憧れる女性はとにかく多くの本を読んでいるので、ぜひ本を読むことをお勧めします!

そして好きな男性のタイプ。私も尊敬できる部分って大事だと思います。

あとはいいパパになりそうな男性がいいですね。子供は父親の背中を観て育つので!

いい男性に見染められる素敵な女性になれるようがんばろうと思います!

あやさん   素敵なコメントありがとうございます!

スイーツ日記見ていただけて嬉しいです!

そして退社されたんですね。

辛いことたくさんあったと思いますが、私は退社という決断素晴らしいと思います。

たいていの人が現状を変えられないんです。でも大切なのは自分を信じて行動すること☆

そして資格取得のお勉強もされているなんて本当に素晴らしいですね!なんだかあやさんキラキラ輝いていると思います!がんばってください!応援しています!

カツさん   金沢旅行羨ましいです!! そしてステーキもいいですね!私もステーキ大好きなんですよ!とくにサーロイン★

金沢レポ楽しみにしております!

教えてくださいね!

カツさんは人物以外にも風景も写真など撮られますか?

ゆりこさん  これは友人から誕生日にもらったものでどこのものかわかりません。

申し訳ありません。わかったらお伝えしますね☆!!

由奈さん  そうですね。確かに由奈さん今はちょっと恋愛の疲れから休んでリラックスする時期かもしれないですね。

これを機に、自分磨きも素晴らしいと思います。

そして、運命の人必ず努力をしていれば現れると思いますよ。

恋愛は頭で考えるものではなくハートでするもの!

男性とデートをしたりして、自分はどういった男性を求めているのかサーチするのもいいかもしれませんね。

必ず由奈さんを受け止めてくれて、由奈さん自身も心から愛することができる男性との出会いあると思います!

応援していますね!!!

花さん  そうですね。リラックスってとっても大事ですよね!

私は、温泉などに行って、自分の体と心を温めることによって日頃の嫌なことなど忘れていると思います。

花さんは何をしている時が一番楽しいですか?それもリラックスにつながると思います。

かなこさん  デニムのアウターはジョイアスで指輪は友人からバースデーにもらったもので、どこのかわからなくて。ごめんさい。

もしわかったらまたお伝えしますね!

亜衣さん   アネキャン見て下さってありがとうございます!

基礎化粧品はイプサやドクターシーラボ、たまにエレクシールなど使っています。

亜衣さんは何を使用されていますか?

さちさん  難しいのですが、自然体でいることが大事だと思います。

作っていてもつかれるので。

素敵な恋愛は相手に素の自分をゆだねれることが大事だと思います。

はなださん   膝のこと心配してくださって本当にありがとうございます。

そして本当お互いがんばりましょうね!写真最近写メールではないので大きくて。

これからもできるだけ写メールではなく大きい写真載せれる努力しますね!

もちろん服のアップも撮ります!

88個目のスイーツもかなりお勧めなのでぜひ食べてみてくださいね!

ヒロユキさん  ゲイナー見て下さって本当にありがとうございます。実は年齢も違って。25歳なんですけどね。笑  雑誌には間違いありますよね!金融マン…アンケートで好きな男性の職業はというのが確かあって、あまり職業って意識はしてなかったんですが、私の父が金融業界なので。

ボブにも温かいコメントいただけて本当ヒロユキさん優しい…感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。シャネル、シャーリーマックレーンの方を観たのですがすごくすごく良かったです。ぜひヒロユキさん見てみてくださいね!

スカーレットヨハンソン最近大好きで、画像いっぱい見ています!

スカーレットヨハンソンもシャネルの広告にでてほしい~って思ってます。

そしてヒロユキさん暑い日が続くのでお体は本当に大事になさってくださいね。

睡眠不足も体にこたえると思うので!!ヒロユキさんが元気になれるようなブログ書けるようがんりますね!!

たんたんさん  私もイタリアンすごく好きで★おいしいですよね!たんたんさんおレシピ、私も家でやtったことあります。

お店でもカプレーゼってたまに食べるのですが、家で作ってもなかなかおいしくできるのですごくリーズナブルですよね!たんたんさんのコメント見てまた作りたくなりました★

またたんたんさんお勧めのイタリアンのグルメレシピ教えてください!

楽しみにしています!

弥生さん  そうですね。ストレスが一番体にはよくないと思うので。若いうちに、自分に適したストレス発散方法を見いだしていくのはとてもいいことだと思います。

ブログのスイーツのお店行くって言って頂けてすごくうれしいです。ありがとうございます。

ぜひ感想を教えてくださいね!!

aloha-spirits-yoshiさん  ありがとうございます。髪も切って気分を変えて、これからもがんばろうと思います!

yoshiさんまたブログ見てくださいね!

ちひろんさん  流行っていることを企画にするってなかなか難しいですよね。

う~ん、秋に注目されているファッションをリサーチしたり、若者の間では人気のあるレストランやカフェとかも特集もいいかもしれせんね。

とっても大変かもしれませんがちひろんさん楽しみながらがんばってくださいね。応援しています。

ばっきさん 100点なんて言っていただいて本当にありがとうございます。

ボブを楽しみたいと思います。

バッキさんはお盆はどのようにお過ごしですか?

缶コーヒさん   コメントありがとうございます★

ボブ、確かに髪を洗うのはすごく楽です。

しっかりアフターケアをして、ボブを楽しめたらと思います♪

なつさん   私も文面からだと本当のご友人さんがわからないのでなんと申し上げていいかわからないのですが、でも、もし、なつさんが絶交をするのであれば最後の最後で条件を提示した方がいいですね。

今回ばかりは私は本当に絶交するということを…

ご友人もきっとそういった想像もできない言動の裏には隠しきれない寂しさとかからきているのではと思うのですが、コメントを観ている限り、なつさんの方が逆に精神的にまいってしまっているみたいで…

なつさんが思っていたことすべてを最後ぶつけて、それでも、少したりとも変わらなかったとしたら、もう絶交でもいいと思います。

なつさん、あまり自分を責めないでくださいね!応援しています!