コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

カツさん  夏の撮影は暑いですが、楽しいですね。

カツさんの写真見てみたいですね。とってもお上手そう★

かなり髪切りましたよ。ショートもしたことがあるのですがボブは初めてだったので新鮮ではありますね!

カツさんは髪など頻繁に切りますか?




海里さん   私は姉がいます。両親だと母の方が似ていますね。

大阪に私に似ている方がいたんですね。お会いしたかっタ♪

もし私を町で見かけたときはぜひぜひ声をかけてくださいね!

ヘギョさん  私はあまり薬などは飲んだことないのですがヘギョさんと同じ通り、ため込んでどんどんつらくなるタイプかもしれません。

ヘギョさん、ご家族でなくても、友人に何気なく話したり、少しでも自分の気持ちを発散できる場所をつくったほうがいいと思います!!

友達でも親族でも何でもお話できる人は1人でもいらっしゃらないですか?

椿さん  ボブ、ブログにアップしますね☆椿さんは髪型はどんな感じですか?

タムさん  本はビジネス本だったりエッセイなどを読みますね!

最近では20代のうちにしなくてはならないことという本を読みすごく勉強になりました★がんばらないと…

kuriさん  kuriさんいつも温かいコメントありがとうございます。

ジェラードおいしいですよね!ついついアイスは毎回食べてしまいます♪

kuriさんはアイスのフレーバーだと何がお好きですか?

ミオタミさん  ブログ拝見いたしました。往年の客車列車の旅という記事拝見しましたが、残念ながらyoutubeの画像が私の家のパソコンで見ることができず…悲しいばかりです。

でもミオタミさんの文章から連想され、和やかな気持ちになりました。

そしてブロぐのあり方難しいですね。。。でも一番大事なのはミオタミさんが楽しくイキイキ綴ることだと思います。

無理せず自然体でいてくださいね☆

ps しずかさんのコメントにミオタミさんが相談にのってくれという感謝の気持ちが綴られていました。

人の傷みがわかるってとっても尊敬すべきことです。

私もミオタミさんのような人柄を備えていきたいと思っています

これからもブログ応援しています!

琴美さん  素晴らしい志ですね!!どれも大事です♪

規則正しい生活だったり、自分を大事にしている女性って外見を観ていればわかりますよね。

すごく肌つやよくて凛としているというか…

私も心がけたいと思います。20代いかに生きるかで30代がきまりますよね。

だとしたら早めスタートに越したことないので、琴美さんの今からの心がけすごくいいと思います。

私もがんばります!

お互い永遠のキラキラした女性になれるようがんばりましょう!

しずかさん    そうですね…今、しずかさんは若いから、まだまだ恋愛でもいいと思いますが、社会人になったら自分の足を引っ張るような男性とのお付き合いはやはり好ましくないと思いますね。

しずかさんはその社会人をスタートする前の大事な期間ですし、心を鬼にする時期でもあるかもしれません。

恋愛って情になってしまったり、理屈じゃ割り切れない面あると思うのですが、でも、好きな女性を支えてくれる男性こそが女性の活気を上げてくれるものだと思うので。

もしあまりにも辛いようでしたら別れを決断するのがベストかもしれません。

しずかさん、何でも相談してくださいね。私も女性25年やっているので多少なりともお力になることあると思うので★応援しています!!

たんたんさん  恋愛って何度も何度も失敗して、本当の愛を模索していくものだと思います。

妥協してちっぽけな愛をつかむより、何度も何度もアタックして、たとえダメでも他の女性をまた真剣に愛して、真実の愛を探せる人間こそが1番素晴らしいと思います。

たんたんさん、今回のことすごくつらいと思いますが、でも、絶対にこの世に運命の人はいると思います。

運命の人に出会うためにはきっと多くの愛を経験して、自分自身が成長しないと神様が会わせてくれないと思うんです。

絶対たんたんさんには素敵な女性が現れると思います。

応援しています!!

aloha-spiritas-yoshiさん   いつも本当に温かいお言葉ありがとうございます!!

でも町で偶然お見かけした際には声をかけてくださいね!!

人生初のボブの感想はやはりシャンプーが楽♪でことですね。笑

長い時の半分くらいになっています♪

夏には最適のヘアーみたいです♪

和美さん   コメントありがとうございます。そして憧れなんて言っていただいて、本当に恐縮な気持ちです。

ボブ生活楽しみたいと思います。これからもぜひブログ見てくださいね♪

ようこさん   本当に申し訳ないほどの温かい言葉ありがとうござます。ブログにコメントくださる方によく言っていただけるようになったのが、自然体になったということですね。

きっと昔のギズギズ感がなくなって、前よりかは写真にも心の余裕が反映されているのかもしれません。

ようこさんの温かいコメント励みにこれからもがんばりますね☆☆

お互いきらきらした女性目指してがんばりましょう!

さやニャンさん  RayやCancam観てくださっていて本当にありがとうございます★

そしてブログも見ていただけてすごくうれしいです。

人生初のボブになります!さやニャンさんは髪はどれくらいですか?

ぜひこれからもブログ見てくださいね♪

ゆうゆうさん  ゆうゆうさん、生理のことなんですが、婦人科に行かれることをお勧めします。

私は摂食障害とは直結しなかったのかもなんですが、人よりも全然生理の時期が遅くて…

たぶん中学生の時に摂食障害になったのでそのせえもあるのかもしれないのですが。

産婦人科で薬をもらって、毎日飲むようになってから生理が来るようになりました。

とても強い薬なので短期間しか飲んではいけないといわれましたが。

でも薬を使って無理やり生理をこさせることで、体に生理リズムを覚えさせるのが効能なようです。

多くの女性が生理不順で悩んでますし、医師から薬も処方されていると思うのでゆうゆうさん、まずは婦人科でしっかりと診療受けてみてくださいね!!

今しっかりと向き合えば、絶対に元気な子供産めますよ!!

大丈夫!!でも医師の診療は受けてくださいね☆

とまとさん  不安…私もでした…涙  でも、ボブになった以上、ボブ生活楽しもうと思います★

eriさん   ボブにしてみて、とにかくお手入れの楽さに驚いています♪

ボブ意外にもどんな服にも合うのでお勧めです★

そしてコムサのタルト私も大好きです。最近表参道店にはパフェもあると聞いて、行ってみたい♪って思ってしまいました★

今度コムサのタルトもブログに載せますね!!

エミりーさん  エミりーさん、人生は1度しかありません。自分の夢をトライしないであきらめたら絶対に後悔すると思います。納得のいくまで自分の夢にトライする時期が人生には必要です。

そして、ご両親ももちろんエミりーさんのことを想っての意見だと思いますが、本当にやりたい!という強い意志を伝えれば必ずわかtってもらえる時期がくると思います。なんだかんだで子供の幸せが何よりの親の幸せなのですから。

エミりーさん打開案として、大学院卒業後に1年間だけ芸能活動に専念したいという意思を伝えるのはいかがですか?

リミットを設けることで、親も多少理解してくれる面もあると思います。

大切なのは夢をあきらめて5年後、10年後後悔しないかという未来の自分の気持ちを考えることです。

お金はいくらあとから稼げても、時間は戻りません。

あの時やりたかってという想いだけはエミリーさんには持ってほしくないので。

応援しています。心から両親と打ち解けてみてくださいね!

ココアさん  Tocco どれも可愛くて迷ってしまう商品ばかりですね!秋服とかも購入したいです!

購入しましたらブログに載せますね!!

そして最近お気に入りのアイテムは、やはり相変わらずワンピですね。大人系ワンピが最近好きで、INEDなどよく着ています!

ハワイでセリーヌ♪素敵ですね!

私もハワイに行ったらたくさん買い物しようと思います!!

ゆうかさん   そんな昔の番組から見てくださっていたなんて、感謝の限りです。

懐かしいです。

私物!!もちろんです!ブログでたくさん、公開しますね!!

そしてパックまだ毎日してます!笑

ゆうかさん、よく覚えてくださっていて嬉しいです!

毎日すると自然とファンデのノリもよくなるので!

美白はとにかく日焼け対策が重要な気がします…でもそんな私も今年は結構焼いてしまいました。涙

ゆうかさんは何か美白対策などしていますか?

みいかさん   ブログ見てくださってすごくうれしいです!ありがとうございます!

そして、アネキャンも見てくださっていてすごくうれしいです。

ブログまたまたスイーツだらけですが、ぜひこれからも見てくださいね♪更新がんばります!

ダックスフンドさん  JJ観てくださってありがとうございます!!

そしてハワイは3回行ったことがあります!

今年の末にも行こうか検討中です。

そして新婚旅行!!ハワイなんですね!素敵です!!おすすめのレストランは

●アランウォン…イタリアン

●チーズケーキファクトリーのチーズケーキ

●ハレクラニホテルの朝食ビュッフェ

などなどお勧めです!

ぜひ行ってみてくださいね!そしてぜひ新婚旅行の感想も教えて下さい!

ちひろんさん    もちろんもちろん、同期がいなくでも楽しいですよ!!

私の会社もいわゆる同期はいないのですが、先輩はとっても優しくフレンドリーなのですごく楽しいです。

しかも先輩は何でも親身に教えてくれるので、成長できますよ!!

ちひろんさん、同期がいなくでもだいじょうぶ♪

先輩と仲良くなれば会社楽しくなりますよ!

あききさん   大学1年生の時!!かなり若い時ですね!!懐かしい!

千疋屋に行かれたんですね!!パフェ美味しいですよね!この前マンゴーパフェも食べました。同じくすぐ完食してしましました!!笑

秋になるとマロンスイーツも出てきますし、楽しみですね!!

ランチの女王も懐かしい!今度DVD 借りて見てみます!!

麗さん   へアカタの名前ちょっと聞いてなかったので確認しますね!!すみません…

そして、麗さん、ご友人の件とても心配になりますよね。

警察に届けているのならまだいいものの、心落ち着く時がないと思うと、ストーカーは許せませんね。

その女性は東京出身の方ですか?

しばらく実家に戻って、安全な環境にいた方がいい気もしますが。大学にありますし、なかなかそうもいかないですよね。

とにかくここは警察にしっかりと動いてもらうしかないんですね。

麗さん、きっとそばにいてあげることがその女性にとって一番安心すると思うので、心の拠所になってあげてくださいね。

早く解決すること心から願っております。

ばっきさん  そうですね。87個目ってすごいですよね。

ブログを始めたころは100個も遠いなと思っていたのですが、今では100個の方が近くて驚きです。

うなぎパイそんなに進化したんですね!!すごい★★

今度静岡に行かないと!といった感じです!!

スイーツも更新どんどnがんばりますね!!

レモネードさん   癒されるなんて、温かいお言葉いただけてすごくうれしいです。

私もレモネードさんのコメントにいつも励ましをいただいています!

ありがとうございます★

そして確かに来月で1年ですね。1年って本当にあっという間で驚きです。

これからもぜひぜひブログ見てくださいね!そして今度メイクのこともどんどんブログにのせていきますね♪

花さん  そうですね。体重は私むしろ計りませんでした。あまりにも気にしてしまうため、精神的につらくなってきてしまって。。

花さん、自分を責めないためにも体重計に乗らないのも一種の手段かもしれません!!

朝ケーキ血糖値が上がっていいですよね。

花さんあまりあせらずゆっくりゆっくり過食を克服していきましょう!

私も2年くらいかかったので!でも絶対に治る日がきますよ!!

ohz1999さん  ohz1999さん足の指大丈夫でしょうか?心配です。。私も今膝を痛めていて…

やはり足が使えないとすごくつらいですよね!!

そして兼六園まだ一回も行ったことがないんです!!行きたいです!!

けんちん汁も大好きなので食べたいです★

ブログで金沢のことなど紹介できたらと思います。

ヒロユキさん  毎日暑いですね…ヒロユキさん体調は崩されたりしてないでしょうか?

そして、そんな彼なら捨てちゃえば見ました。正直内容はあまりなかったです。涙

でもスカーレットヨハンセンが好きなのでとっても良かったです。

ココシャネルを観るので今度感想を載せますね☆

ハチも気になっていrので観ようと思います。

ヒロユキさんは見る予定の映画ありますか?

あきりんごさん 実は私パンツとかをはかないので、ユニクロとかは買わないんです。

すみません。でも冬はパーカーとか買うのでブログに載せますね!

彩さん   いえいえ、もちろん覚えております。看護師の国家試験受けるって伺って、本当に尊敬したんですよ。

看護師や医者の方ってある意味もっとも社会貢献に近い仕事だと思うので。

しかも看護師さんは一番患者さんに近い存在だし、すごいなって思います。

横浜で働かれているとのことを伺ってすごくうれしいです。

私の友人も横浜の済世会で働いています!

きっと多くの患者さんが彩さんの笑顔に癒され、励まされると思うので、ぜひお体は大切にされてがんばってくださいね!

私は新宿の伊勢丹でよく買い物します!ぜひぜひ声をかけてください!嬉しいので!

いつか彩さんと町でお会いできるの期待しています!

お互いがんばりましょうね!

keikoさん  そうですね。一番つらいのは、やはり体調悪い時も社会人である以上、なかなか休めないですし、週に5日って長いですよね。。。苦笑

でも、人間関係はもっとつらいことと思います。

keikoさんあまりにもエスカレートするようでしたら、転職の道もあると思います。

会社で働くうえで人と人の繋がりが円滑にいかないのは長期的には続かない環境だと思います。

keikoさんは転職はまだ考えられませんか?

ムーミンさん  エフデで、黄色の花柄のワンピを購入しました。

そして毎日運動…最近膝を痛めてしまって。。。

でも運動しないとですね!がんばります!

弥生さん   そうですね。気分転換本当に必要な時期だと思うのでぜひ、スイーツなど食べてリフレッシュしてくださいね!私は昔、受験の時期や就職活動の時期はストレスをためやすいので、月に1回、映画デーとおいしいものを食べるデーを作ってストレス解消していました。

弥生さんが食べたい♪って思っていただけるようなスイーツをブログに載せることができるようにがんばりますね!ぜひリフレッシュにブログ見てください♪

ルンルンさん    ルンルンさん、娘さんもシェルファデビューされるんですね!!

実は私、今回撮影で、松下さんにカットしてもらって。

ボブ、すごく緊張したのですが、とってもいい機会になりました。

そしてルンルンさんの娘さん見てみたい!!すごくおしゃれで可愛いんだろうな~★★

坂本さんマジックの結果もぜひぜひ教えてくださいね!楽しみにしています!

マキさん   ベリーショート懐かしいです!そんな時もありましたね!!

そしてマキさん化粧品売り場でアルバイトされているんですね!

私夏の時期に韓国に行ったことあるんですが、確かにすごく冷房きつかったかも!!

生姜すごく勉強になります。東京にも異常に冷房が利きすぎている場所あるので!

さっそく生姜にトライしてみますね!

マキさん最近韓国で1番人気の女優さんは誰ですか?

れいなさん    私の意見からしたら、少しでも大学に行きたいという意思があるのであれば年齢のことを考えずに行くべきだと思います。

大学でも勉強や人との繋がりは財産ですし、年はあまり大学では意識しないと思います。

それはれいなさんが意識してしまえば、相手もしてしまうということはあるかもですが…

そして就職のこと、確かに年齢が気になるかもですが、このご時世、新卒でも就職が難しい時期です。

もう年齢云々じゃなく、企業は本当に能力のある人間をとりたいと思っていると思いますよ!

大切なのでレジメに体調を壊し、大学に行けなかったけれども、夢を断念できず、再受験をし、大学入学に再発起したということを訴えることです。

意志の強い子だと思ってくれると思います!!

まずは自分の大学への想いが少しでもあるのであれば、トライすることをお勧めします!!

応援していますよ!

きえさん    ハワイの新婚旅行すてきですね!!きっときえさんのご両親も楽しまれたことと思います。

そして、これから、仕事のオフの時に時間があれば撮影などできたらと思っています。

昔のプロダクションの時と違ってノビノビできたらと思います。

またブログぜひ見てくださいね♪がんばります!

由奈さん  運命…信じますね。というより、タイミングは神様から与えられたものだと受け取ります。

運命だと信じてた恋愛が壊れた時、きっと神様が与えてくださtった試練だと思った時もあります。

でも、本当は運命なんて後から振り返らないとわからないのかもしれませんが…

でも、由奈さんのおっしゃる通り、縁のある人でしたら必ずもう一度逢えると思います、。

その時のために自分磨きをしたり、他の男性と恋愛をして、自分を成長させることもとても重要だとおもいます。

まずはポジティブに自分と向き合ってみて、時がたった時に彼を超える男性が現れないとしたら、もう1度彼に連絡をとる手段もありますよ!

由奈さん新しい恋愛に踏み出すというオプションもありますか?

ゆりこさん  そうですね。辛いとどうしても、過食に走ってしまうのでわかります…

でも立ち直る時、過去をふりかえっても、その過去は絶対に戻らないので、今後は気をつけようって言い聞かせてます。

でも人間、失敗や過ち、繰り返してしまうこと誰しもがあるので、ゆりこさんあまり自分を責めないでくださいね!!