コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

あききさん  私もきらきらした袖のトップス気になっていたんです。

アネキャン発売したら私もチェックしてみますね。

そして、大学1年生のころの私の写真…お恥ずかしい限りです。あききさん、封印してください。笑

平子理沙さん、すごくきれいですよね!私も大好きです!

深津絵里さんも独特なオーラがあってきれいですね。

最近竹内結子さんもすごくきれいであこがれます。

高野パフェすごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♪




カツさん  本当目に毒なブログですよね。というか食いしん坊な小川といった感じです。笑

でも、高野フルーツパーラーの桃のパフェも、千疋屋のパフェもすごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね!!

これからもブログたくさんスイーツ載せますのでぜひ観てくださいね♪



麗さん  フランス本当に素敵な場所ですよね!私もエッフェル塔を観たときはすごく感動しました☆

セーヌ川も日本と違って、恋人たちが川のほとりでささやきあっている熱い姿にキュンときました。

麗さんワイン畑行かれたんですね!!素敵です。ナポレオンも愛用されていたというワイン、すごく力強そうで、鮮明に印象に残りそうですね!!

私いつかプロヴァンスに行くのが夢です。以前映画のプロヴァンスの贈り物を見て、あまりの美しさに感動したんです!

ブルゴーニュのジュブレ村のワイン畑気になります!今度フランスに行くときは要チェックします!!

麗さん、ぜひぜひピンクにトライしてみてくださいね♪私もパウダーピンク好きです♪

ピンクって女の子の肌の色を明るくみせてくれる効果があるので、おしゃれしたい時よく着ます♪

麗さん、ぜひピンクの服にトライした時は教えてください☆




fbytさん   お久しぶりです。コメントありがとうございます。お元気でしたか?これからもぜひブログ見て下さいね!


あゆさん  テスト4日まであるんですね。お体は大切になさってくださいね!

エフデのカゴバッグ懐かしいです。今年はカゴバッグ持たなくて。

でも、エフデのワンピース買いました。

ウィルというとウィルセレクションのことですか?

ウィルセレクションたまに買います♪

とってもかわいいですよね!

そして、あゆさん、大学四谷なんですね!!お会いしたかった~でもたまに四谷アトレのポウルでランチするので、ぜひ見かけたら声かけてくださいね♪楽しみです☆


ミオタミさん   確かにそうですね。。。列車旅行というのが最近あまり聞かない気がしますね。

新幹線は早い分、旅行を楽しむという形ではないかもですね。

ゆったりと電車の旅で駅弁でも食べながら楽しむ旅がしたいです★

そしてしずかさんとコメントの交換があったとのこと、しずかさんにも伺いました。私もすごくうれしかったです。

コメントの中でコミュニケーションが広がり、皆さんが温かい気持ちになるってすごくいいことだと思うんです。

必ず心と心のつながりがブログのコメントの中でもできること信じています。

また、しずかさんとミオタミさんコメント交換などされましたら教えて下さいね♪



aloha-spirits-yoshiさん  温かいコメント本当にありがとうございます。yoshiさん、本当に私のことを私以上におわかりになっていて、すごくうれしいです。

昔の私は無理してましたね。。何かに追われていたというか…まだ若かったので、がんばらないと、報われないって気持ちが誰よりも強かったんでしょうね。ましてやメディアに関わる仕事をしていたので、なぜかそこで、また自分を縛るようになっていったというか…大学卒業して、社会に出て、一気に変わった気もします。

たとえ、今がうまくいっている人でも、5年後、10年後にうまくいっていることを維持できるかはわからない、

だったら、私は今だけでなく、長期的に輝けるようなそんな女性になることが1番本当は大切なんだって気づいてから、自然体でいれるようになったんですね。女性ってどうしても、短期的にしか、物事を観れない生き物だと思うんですけど、あせらずコツコツ自然体にがんばっていれば、必ずいつかは報われるってスタンスに変わりましたね。以前はきっとカメとうさぎのうさぎの方だったんですね。笑

でも、そんな私をすごく理解してくださっているyoshiさんのコメントにジーンときました。

ここにコメントして下さる方、皆さん、私以上に私を理解してくださっていて本当に感謝です。

私が自然体になれたのも、いつまでも変わらずに応援してくださる方々の存在の御蔭な気がします。

1歩1歩着実に、内面から魅力が出てくるような女性になるために日々がんばろうと思います。yoshiさん、こんな未熟な私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。ブログの中で、少しでも皆さんに共感していただけるようなものを織り込めたらと思います。


琴美さん  琴美さん24歳のお誕生日本当におめでとうございます★

私まですごくうれしいです♪20代のうちにしたいこと…そうですね、自分の仕事をもっと充実にすることと、結婚と出産です。 昔は漠然と20代のこと考えていたんですけど、25歳になって、折り返し地点に来て、世間的評価の25歳像には追い付いていない自分に気づいたので、もっと内面を充実したいきたいなって思います。

30代は20代をいかにがんばったかで決まるらしいのでもっとがんばろうと思います。

琴美さんは24歳になって、何か新たな目標などできましたか?




しずかさん  しずかさん雑誌見てくださってありがとうございます。嬉しいです。

そして、彼氏さんのこと…正直悲しいですね…

きっとまだ若いせえもあるのかもしれませんが、彼女の夢を心から応援できないというのは、正直尊敬できませんね。 男女が恋愛をした後に、重要になってくることは、パートナーとして支えあえるかということになります。

このまま、パートナーとして意識できない関係でしたら別れる決断をとった方がいいかもしれませんね。

といっても、好きになった付き合った中ですもんね。、難しい…

でも1つだけ大事なことは自分を幸せにできるのは自分だけ!しずかさんの夢はしずかさんしか叶えてあげることができないんです!自分を信じてアナウンサーへの夢貫いてくださいね!!小川友佳はいつでも応援していますよ!がんばってくださいね!!

マキさん 韓国からのコメント本当にありがとうございます!!すごう嬉しいです!!

たしかに韓国の女性はかなり美意識高いですね!!そして赤ちゃん肌羨ましい!!私、昔、ソンヘギョさんが大好きで、写真とか集めていたんですけど、本当にお肌つるつるでうらやましかったです!ぜひぜひマキさん、韓国のこと教えて下さいね!!

そして、留学中のマキさんが楽しめるようなブログの更新目指しますね!!

マキさんもお体は大切になさってください!!応援しています!

のんさん コメントありがとうございます!すごくうれしいです!!そして、同じ年でかに座ってすごくうれしいです!

そして、ご体調大丈夫ですか?

のんさんが会社のことを想って早く治したいという優しい気持ちすごくわかりますが、本当にくれぐれも無理なさらないでくださいね。

自分がつらい時はうーんと甘えていいんですよ!!そして、いつかそれは恩返しすればいいのですから!だからきっと今はのんさんが甘えていい時期なんだと思います。神様から与えられた静養期間だと思ってゆっくり休んでくださいね!

またぜひブログ見てください♪がんばりますね!!

ゆうゆうさん   そうですね。治ったきっかけは、1番はやはり家族が支えてくれたことですね。とても迷惑かけて、自分は何をやっているんだろうと虚無感に浸りました…

それから治そうと努力した気がします。

ゆうゆうさん自分のベストがわからないのわかります。

でも、健康体でいることが1番なので、自分は今の体が健康だって思える基準を持って、それを維持するのが1番だと思います。

無理さぜ1歩1歩で治していきましょう!!応援しています!!

ゆうなさん そうですね。くずぐりはなぜか皆さん笑顔になりますよね!でも子供の笑顔を観ると1番嬉しくなりますね!!

ばっきさん  苗場残念でしたね。。でも、静岡での波乗り充実していたようで羨ましいです!

今の季節確かに上高地とか涼しそう!!いいですね!!

私もまた軽井沢に行って日常を忘れてリフレッシュしたいです。そしてうなぎパイ大好きです!

すごくおいしいですよね!!静岡出身の友達が多いのに最近静岡に行ってないので今度行こうと思います★

かおりいさん  高野のパフェぜひ食べてみてくださいね!最近高野のバイキング行ってないです。。かおりいさんおコメノtを観て久しぶりに行きたくなってきました★

オムレツとかパスタもあってとっても美味しいですよね!!

マンゴーのパフェも出ていたので今度はマンゴーパフェを楽しみたいと思います。

たむさん  昔のころからの私を知ってくださっているとのこと、すごくうれしいです。

そしてコメントを下さり本当にありがとうございます。

浪人なさっているんですね。すごく気持ちわかります。

私も浪人生のころ、1度勉強したことなのに、またすっかりと忘れていて、すごく葛藤しました。

でも、必ずその葛藤の壁を乗り越えることのできる日がきます!!

たむさんがんばってくださいね!大学生になると、浪人生の人たくさんいるので、浪人生活の話とかするのすごい楽しいんですよ。浪人の1年ってある意味、肩身の狭い時ありますが、絶対に財産になりますよ!!応援していますね!!がんばってくださいね!

kuriさん  こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます★

kuriさんのコメントはいつも心が和みます。コメントから人柄ってわかるんですよね!!

kuriさん自分をしっかり持っていて、私もすごく刺激になります!!これからもぜひブログのコメントを通じて、共感していけたらと思います。

高野のパフェすごくおいしかったのでぜひ食べてみてくださいね!そしてパフェまた載せますね!トロピカルなパフェも載せたいと思います★

マカロンさん   わかります!たしかに大学生のころってすごくピンクの割合高いんですけど、社会人になるとブルーとか原色やシックな色に移行しますよね!!

そしてマンダリンすごくオリエンタルな感じなのでお勧めです!

代官山のカノヴィアーノ行ってみますね♪楽しみ★

行ったらブログにも載せようと思います★

ヒロユキさん 温かいコメント本当にありがとうございます。JJ観てくださってすごくうれしいです。

そして、確かに年上の男性の方が自分のいやな面とかさらけだすことができる気がします!

でも同世代の男性には背伸びせずに等身大で話すことのできる良さもありますよね!

年の差って不思議です!

そして、ヒロユキさん、恋するバルセロナ観ました!ペネロペの魅力にくぎ付けでした!!本当にきれいですね!!

そして、スカーレットヨハンソンもまたまた金髪美女で、圧倒される美しさですね!こちらこそヒロユキさんいつもコメントありがとうございます。ヒロユキさんのコメントパワーがあって元気づけられます!!

ぜひ、これからもブログ見てくださいね!

お仕事大変だと思いますがお体大切になさってくださいね♪

ゆかさんいつも御返事有難うございます☆

きえさん  そんなお褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます!!

綺麗でいられる秘訣なんてとんでもない…もっとがんばらないとという感じです。苦笑

きえさんどんなカクテルがお好きですか?

きえさんもしかしたらイタリアは来年になるかもです。その変わりハワイ計画が…

旅ブログ絶対に更新しますね☆☆

とまとさん   温かいコメント本当にありがとうございます。感謝です。

これからもがんばります!ぜひブログ見てくださいね☆

へギョさん  そうですね。距離感…難しいですよね。

家族だからこそ距離を置かないといけないことってありますよね…

私は母とよく買い物に行きます!!

でも、母には何でも話せます。

ヘギョさんはお母様とでかけたりすることが1番多いですか?

eriさん  そうですね。年を重ねても、かわいい部分は持ち続けたいと思います。

eriさんと等身大でお話できてすごくうれしいです。そして、この服年齢的に無理だなって思う服…

やたらレースとかリボンがやっぱり年齢的に無理かなって最近感じます。。苦笑

大学時代には気にせず着ていたのですが…不思議ですね!でもいつまでも気持ち若くお洒落したいです!

そして、桃のパフェ、私もいっぱい食べますね!eriさんこれからも服のこと、スイーツのこと、たくさん情報交換しましょう☆

レモネードさん   JJ観てくださって本当にありがとうございます。実際に撮影してみて、メイクってひとつ工夫するだけで全然印象変わるんだなって感じました★

レモネードさんはどんなメイクお好きですか?

そして、ブログ更新されていると嬉しいだなんて、温かいお言葉本当にありがとうございます!すごくうれしいです!更新に力が入ってしまします♪

これからもレモネードさんにブログ見ていただけるようがんばりますね!!

ぜひ見てください☆☆

ココアさん  JJ観てくださって本当にありがとうございます!すごくうれしいです!そして、Tocco今度本当に購入してみます!!プリプラなんて1番素敵☆女のこのお洒落はプリプラで多様じゃないとですもんね!

そしてココアさん、アジア方面に行かれるんですね!!楽しそう!そして私は夏休み、イタリアを考えていたのですが長期休暇がとれるのが12月になってしまうかもなので、温かいハワイを考えています!

美顔器友達に聞いてみますね♪

またブログに載せます♪

はなださん  お仕事お疲れ様です。夜勤のお仕事も大変ですよね。くれぐれもお体は大切になさってくださいね!

そして私も実は今膝を痛めてしまっていて…ちょっとつらい状況です。

はなださんもアキレス腱の方は大丈夫でしょか?運動できないの辛いですよね。お互い早く直して運動して、ストレス解消したいですね!

がんばりましょう!

まりさん 確か改善前のメイクはコフレドールを使っていた気がします。

まりさんはいつもどのようなメイクを使っていますか?

ohz1999さん   ブレーメンの音楽隊の絵本昔大好きでよく見ていました!!懐かしいです!

すごく心の中に染みる温かい絵ですよね!

そして、ohz1999さんの行かれた旅行先など見ると、ohz1999さんの人柄がすごく現れるというか…

とっても素敵な感性をお持で尊敬します!

釧路の夕暮れとかすごく感動しそうです。

私もいつかふらっと北海道に行ってしまようなそんな大人に早くなれたらと思います。

今1番行きたいのは金沢です。

これからもohz1999さんおすすめの旅行先など教えてください♪

ドナルドさん   ドナルドさん、藤原美智子さんの本お読みになったんですね!うれしいです。

あの本を読んだとき、一気に美に対する意識が変化した本でもありました。

藤原さん美への意識のクオリティーの高さに感動しました。

ドナルドさんもぜひお勧めの本だとありましたら、教えてください。

ドナルドさんもしかしたら夏休みはハワイになってしまうかもなのですが旅ブログ書けるようにがんばりますね!

ぜひ見てください!

花さん  手帳に書いていただいたなんて…こんな未熟者のアドバイスで本当に申し訳ありません。

でも、私ももちろんまだまだ過食になるときあります。でもそんな時は責めずに自分を許して明日もっとがんばろうって言い聞かせます。

花さん、自分を責めずに許してあげることからはじめてくださいね!

少しずつ過食は治していけるものだと思うので!!

お互いがんばりましょう!!

たんたんさん  好きな子にフラれられると確かにすごくつらいですよね。

でも今の気持ちを無理やりに抑えるのではなく、彼女と友達になるという感覚で接するのはいかがでしょうか?

女性って長期的に男性を好きになる可能性があるんです。友達から接していくうちに男性として見れるようになるというか…

好きという気持ちは大事にして、でも、彼女の友達としてよい理解者になることが今のたんたんさんにはベストだと思います。

何事もすぐに答えを出さないとではなく、長期的に彼女に好きになっていくように自分を磨いていくって考えた方が日々の生活にもハリがでてよくないでしょうか?

たんたんさんまた何か迷うことがありましたらぜひ相談してくださいね!応援しています!


Yuさん そうですね…東京三菱UFJでしょうか。ちょっとわからないので今度吟味してみます!