コメントへのお返事☆☆☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆☆☆

kuriさん  私も東京カフェという本持ってます。とっても幸せな気分になりますよね!!

東京カフェを参考にして行ってみたお店すごくおいしかったです。そしてkuriさん夏にはジムデビューですね!

私もジムなんて続くかなって思っていたのですが、行くと行かないとモヤモヤします。笑

ジムのお話も聞かせてくださいね♪


あききさん   あききさん、ジバンシー私も今後注目の化粧品にしますね!秋と化には化粧品とか入れ替えたいですね!

そして日本で好きな女優さん…昔は矢田ちゃんだったのですが、今はモデルちゃんになってしまうんですが平子理沙さんが好きです。あききさんはいかがですか?



椿さん  そうですね。気をつけないと!椿さんも気をつけてくださいね!


ミオタミさん    時刻表2万キロなんだか聞いただけですごそう!!

確かに旅のスタートって列車に乗るってことからなんですよね~そういうの考えると列車にのるひと時をも充実させたいです!!

散策これからもします!ぜひ桃のパフェも食べてみてくださいね♪感動の1品です!



ゆうなさん なぜかくすぐったくはなかったみたいです。私はくすぐりに弱いのですが…

男性女性によって違うのかもしれませんね!




カツさん   桃のパフェ食べてみてくださいね!たくさんの桃に本当に幸せな気分になります!

そういえばアメーバスタジオの斜め前にも千疋屋ありましたもんね♪

暑い日本当につらいですね。

カツさんもお体は大切になさってくださいね!!


ヘギョさん  そうですね。もちろん私の両親もぐちをこぼすと、逆に私が注意されますね。

このご時世に仕事あるだけ感謝しろ的なことを…

でも、こちらからしてみれば、ぐちを聞いてくれるだけで満足だったりするんですよね。それ以上のことは百も承知なのにみたいな…

ヘギョさん、やはりあまり気にしないことが1番だと思います。家族と距離を置くということは、やっぱり家族である以上悲しいですし。。それか、あくまでもストレスがたまっているだけだから愚痴をきいてもらえるだけで満足なんだってことを伝えるかですね。

難しいですよね。本当は家族だからこそ察してあげなければいけない距離間というのも本当はある気がしますが。

ヘギョさん、自分だけは追い込まずがんばってくださいね!


ゆうゆうさん  そうですね。。私吐くというのができないんです。のどを痛めてしまう気がして…

でも、食べたら吐いて落ち付きたいという気持ちすごくわかりますよ!!本当精神的に楽になりますもんね。

私の場合はいくところまでいったので、もう食べないダイエットの恐ろしさを痛感し、逆に残された選択肢が、運動して食べるしかなくなったんです。

でも運動するようになった代謝も多少良くなり気持ちはいいです。

ゆうゆうさんは何か興味のある運動はありませんか?

雑誌はアネキャンだったり、グラマラス、キャンキャン、JJなど幅広く女性誌読みます!


ダックスフンドさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。これからもブログがんばりますね!ぜひ見てください!



しずかさん  しずかさんの彼氏さん、本当に幸せ者ですね!!愛されていて幸せ者ですね!!浴衣デートとか、愛する彼女の浴衣姿を観れるのは彼氏の何よりの喜びだと思いますよ!!

そして、ミオタミさんとコメント交換されたんですね!!

本当しずかさんのおっしゃる通りで、ここにコメントをくださる方はしずかさんやミオタミさんをはじめ、すごく人の気持ちを思い遣ることのできる温かい方々ばかりです。

私もいつも刺激になりますし、とっても支えられています。

そんな素晴らしい方々にいつまでも応援されるような女性でいれるよう常に努力したいと思います。

しずかさん、ぜひ彼氏さんとの誕生日デートの感想教えてくださいね!!楽しみしています!!



☆さん コストコなんですね。知らなかったです。今度行った時には注目してみようと思います!!



nahoさん  本当に温かいお言葉ありがとうございます!むしろ申し訳ないくらいで、恐縮です。

でも、昔から知って下さっている方からコメント頂けるとすごくうれしいんです!!

ぜひこれからもブログ見てくださいね!

nahoさんに喜んでいただけるようなブログ書けるようにがんばります♪


琴美さん   そんなそんなおほめいただいて、申し訳ない…琴美さんの優しさに感謝の気持ちです。

そして、冷静と情熱の間、ぜひぜひ読んでみてくださいね!!

琴美さんのように感受性の豊かな女性が冷静と情熱の間を読んで、どう感じるかすごくうかがってみたくて!テーマ、女性を満たすものは、すべてが整っている完璧な男性ではなく、永遠の愛を育むことのできる情熱ある男性だと思います。すごく簡単にいえばなのですが…

映画も感動するのでぜひ見てみてくださいね!

そしてデジカメの写真は一回、pcに取り込み、携帯に転送して、圧縮してからアップしています。

1度トライしてみてまただめでしたら教えてくださいね!

マカロンさん   ファンだなんて言っていただいて本当にありがとうございます。恐縮です。

そしてワンピースは伊勢丹の4階にあるリスタイルというお店のものです!!

ひらひらでとっても可愛いので即買いしました。マカロンさんは白いワンピースなどお好きですか?

aloha-spirits-yoshiさん  本当汗をかいてしまう夏ですね。蒸し暑いのでたまにぐったりします。

コールドストーンのマンマミーアというアイスすごく気になります!!

コールドストーンのシェイクのドリンクこの前飲みました。さわやかでした★

今度夏らしいスイーツ特集しますね!ぜひ見てみてください♪

きえさん  私は炭酸のお酒が大好きで、シャンパンやジントニックなど大好きです。

きえさんはいかがですか?この暑い夏、お酒飲むとすかっとしますね!!

今年の夏はどこも行かないのですが、10月にイタリアに行くと思います。きえさんはいかがですか?

ココットさん   ココットさん、コメントありがとうございます。アメンバーというのは何でしょうか?

ようこさん  ようこさんの手作りケーキを食べれる彼氏さんいいな~♪

私はもっぱら食べる専門なので、少しは作り手のキモチを学ばないとという感じです。苦笑

ようこさん、浴衣の花火の感想もぜひぜひ教えてくださいね!

yuuさん 私も転職まで1年もいなかったです。でも、大事なのはキャリアがないから、だめなんだと自分を追い込むことではなく、いかに自分が企業にとって貢献できる人材となれるかを売り込むことだと思います。

誰だって、失敗の1つや2つあります。たまたま、はじめに選んだ職場が合わなかっただけのことです。

前向きに考えましょう!

新しい職場でがんばれるという意欲を企業側に見せればきっと優秀な人事の方ならわかると思います!!

応援しています!!がんばってくださいね!

なぎささん  コメントありがとうございます。嬉しいです。JJも見てくださったんですね!!

以前と変わらず、年をとるごとにむしろ若返るようなキラキラとした女性になれたらと思います。がんばります!!

ぜひなぎささん、またブログ見てくださいね!!

レモネードさん いやいや、でも恋愛って、すごく難しいですよね。私も迷うときなどありますよ!でも、またレモネードさんいろりろ相談してくださいね!

そして、レモネードさんもぜひいつか結婚のことなど報告してくださいね!

お互い、将来素敵な花嫁さんになれるよう毎日を充実したものにしましょうね♪

みいさん 本当に就職活動お疲れ様です。とってもストレスのたまる期間だったと思うので、ゆっくりと休んでくださいね!残りの学生生活がみいさんにとって素敵なものとなりますこと、願っています。

亮さん 友達n誕生日プレゼント、私は入浴ケア商品のセットなどあげますね。

その友達は男性ですか?それによっても変わりますよね★

おやっちさん  JJやアネキャン、クラッシーにグラマラスにゲイナーなどたくさん読みます。

メイクの雑誌はメイクの勉強をしたくなった時に2ヵ月に一回くらい買いますよ!

ココアさん  美顔器いいですよね。私も昔、エビスというメーカーの美顔器買いました♪

そしてココアさんtoccoのサイト観ました!!ありがとうございます。

私、平子理沙さんが大好きなのですごくうれしいです。ありがとうございます。

可愛い服がいっぱいあって☆私、あまりネットショッピングはしたことがないのですが、これを機にしてみようと思います。

ココアさんジョイアス私も好きですよ。これから秋服のシーズンになるので、また秋服の情報交換もしたいですね!!

eriさん  そうですね。25歳はターニングポイントの時期ですよね。改めて20代を振り返ってしまうというか…
私も25歳になってこれからの20代をどう生きようか考えました★
でもいつまでもキラキラした、年をとるごとに輝く女性になれたらと思います。
そして、eriさん私も最近、アネキャンにクラッシー読みます!!エビちゃん大好きなので♪
グラマラスも好きです!
高野のパフェも美味しいですよね!またぜひスイーツのおいしい情報交換し合いましょう!


うりゃさん   温かいコメント本当にありがとうございます。昔から雑誌を観てくださっていたなんてすごくうれしいです。ありがとうございます。
うりゃさんにいつまでも応援されるような女性になれるようこれからもがんばりたいと思います。
ぜひブログ見てくださいね!!



ヒロユキさん  ヒロユキさん、今日、恋するバルセロナ見ました!!ペネロペの存在感に圧倒されました。
本当にきれいですよね!!
またスカーレットヨハンソンもすごくきれいでセクシーで素敵です!!でも内容はいかにも情熱的でしたね。笑
アマルフィ見てみますね!!
そしてヒロユキさん、本当お体は大切になさってください。体力勝負の仕事だと思うので!!
睡眠不足は禁物ですよ!!
そういえばヒロユキさん、仕事の合間のお昼ご飯とかはいつもお弁当とかですか?


たんたんさん  キッズリターン必ず見ますね!!北野映画にはまってしまいそうですね!!
そして、私も食べることが大好きなので、美味しい夏の料理を食べて、スタミナアップできたらと思います!!
マーボー豆腐とか元気になりそうですね!
たんたんさんの考えるのスタミナ料理って何ですか?



ばっきさん  アウトソア商品のことを伺うのはばっきさんですね!!
ミレーのザック持ってみたいです!!すごく重宝しそう★
尾瀬のハイキングも聞いただけで癒されそうなので、トライしてみようと思います!ばっきさんは最近どこをハイキングされましたか?



花さん   そうですね。私も過食を繰り返してしまう時期ありました。。。でも、なんだろう、運動をするようになって、規則正しい生活のリズムを自分の体に刻むようにしたんです。3食間食なしのリズムを自分の体に刻むようになってから、間食したり、夜食食べると罪悪感になって、。。。

とっても難しいことだと思うのですが、花さん、リズムで規則化するのはいかがでしょうか?
あまり自分を追い込まず、マイペースでトライしてみてくださいね!!
応援しています!!



あゆさん    テスト期間なんですね。がんばってくださいね!そして、テスト終わったらリフレッシュに遊びに行きたいですよね!!
ルミネエスと私も好きですよ!レストラン街も好きです!
私は最近、エフデが好きで☆正直あまり前まではエフデの服は着なかったのですが最近色彩が好きです。
あゆさんはこの夏どのようなもの買いました?

シャンプーさん  そうですね。サラの方が好きかもです。あまりマシェリは使ったことがなくて…


ドナルドさん  好きなことは美味しいものを食べることです!!ドナルドさんはいかがですか?


すみれさん  いつも見ていただいて本当にありがとうございます。ぜひ桃のパフェ美味しいので食べてみてくださいね!納得のパフェです!



ohz1999さん ohzさんいろいろなところに行かれていて羨ましいです!桃狩りもすごく羨ましい!桃大好きなのではまってしまそうです!!
ハンスフィッシャー展も気になります!今度調べていってみますね!!
いろいろな芸術や美味しいものに触れての旅行いいですね!これから秋になって紅葉も美しい時期なのでいろいろな場所に行けたらと思います。

ゆっこさん   温かいコメント本当にありがとうございます。でも本当に申し訳ないくらいにほめていただいて、、、恐縮です。でも、ゆっこさんの温かい心遣いに感謝です。
これからもぜひブログ見てくださいね!
メイクの情報などもブログに綴れたらと思います!!がんばりますね!


麗さん そうですね!!同じ青山学院ですもんね!母校のお話ができるのはすごくうれしいです!!
大学1年生のころ、フランス行ってました★すごくきれいな町並みと、とにかくおしゃれな女性が多くて感動です。
麗さんはフランスのどこの観光場所が感動しましたか?
やっぱりエッフェル塔も感動しますよね!!
そして、ブログにアップされたお店に行って下さっているとのこと、すごくうれしいです!!ありがとうございます!!
私も千疋屋と高野よく行くんです!高野のクラブハウスサンドも好きです!!
好きなカラー、白と黒おしゃれです!おしゃれな人の好きなカラーって白と黒な人がすごい多い気がします!
麗さん、ピンクもきっと似会います!!私も昔単色系の服にこっていた時はピンクに抵抗があったのですが、また最近ピンクにトライするようになりました。
ぜひ麗さんピンクトライしてみてくださいね!!
またいろいろ服のことやスイーツのことお互い情報交換しましょう!!

梨衣子さん  虫歯は私あまりできないですが、お肌に出ますね…涙
銀歯はないです。 スイーツ食べたら、確かにしっかりと歯のケアしないといけないですね。心がけたいと思います。