「Gainer」の撮影にて♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

「Gainer」の撮影にて♪



「Gainer」撮影で藤田さんとのツーショットドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪


メンズ誌「Gainer」の撮影でーすラブラブ


ライターさんの藤田さんラブラブ


→「友佳ちゃん、昔、1回撮影で会ったことあるんだよ~ニコニコ


そうなんですラブラブ今日、私も久しぶりにお会いして、藤田さん、撮影でお会いしたことある~ビックリマークってビビっとキましたドキドキ


再会でとっても嬉しいですラブラブ


「Gainer」って男性誌ですが、私、実は頻繁に読んでます音譜

 

メンズ誌って女性の視点から見るとすっごくエキサイティングビックリマーク


あっ、男性のファッション、生き方の理想ってこんな感じなんだ~ふむふむ得意げって音譜


だから女性も男性の考え方とか理想とするものを知りたかったらメンズ誌を観ると、結構勉強になるかもニコニコ



そして今回の撮影の後にはアンケートメモ

たくさんの質問項目の中から1つ紹介リボン


ドキドキ彼氏にするのに譲れない条件3つは?


う~ん、


ドキドキ社会性のある人

ドキドキ 頭のキレる人

ドキドキ人の傷みがわかる人


かな~っヒマワリ  

よしビックリマーク私もそんな男性にふさわしい女性になれるようにがんばろうニコニコラブラブって気合いを入れた小川友佳でしたヒツジ



本日のグルメ情報ラブラブまたまた週末のイタリアン音譜


リストランテ・ダ・イーヴォでランチしましたラブラブ恵比寿と広尾の間にあるイタリアらしいイタリアンのお店です音譜


http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11272/



小川友佳のスイーツ日記♪


前菜の盛り合わせラブラブ魚介のマリネ、カポナータ、カプレーゼ、サーモン、生ハムと種類豊富ラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

あさりとフルーツトマトのヴォンゴレラブラブあさりのダシが効いていて、とっても美味しいですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

トマトが自然の甘みでチーズトロトロのマルゲリータラブラブ


リストランテ・ダ・イーヴォはナプレのピザ釜を使っていますラブラブ


もちもちふっくらピザはとっても美味しいのでぜひ皆さん食べてみてくださいね音譜


そして本日投稿84個目のスイーツラブラブ


小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ


カフェ・ベルトワのクレームブリュレですラブラブhttp://www.reims.co.jp/berthollet/index.html

小川友佳のスイーツ日記♪


美味しい表参道のフレンチ・ランスヤナギダテのカフェ的なお店ラブラブ


ヴァニラビーンズたっぷりのカスタードクリームの上にはカリカリに焼いたキャラメルがコーティングラブラブ


そして甘く冷たいヴァニラアイスとの相性は恋の矢という感じ音譜


皆さんぜひ行ってみてくださいねラブラブ


そして皆さん、温かいたくさんのコメントいつもありがとうございますラブラブ


返信のコメント綴りましたので、ぜひ読んでくださいねニコニコラブラブ