コメントへのお返事☆☆☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆☆☆

aloha-spirits-yoshiさん  ありがとうございます。軽井沢は本当に湿気がなく過ごしやすかったです。
素敵な女性になれるよう努力を怠らずがんばろうと思います。これからもぜひyoshiさんブログ見てくださいね!


苺さん  温かいコメント本当にありがとうございます。そして、苺さんに映画情報提供できるようこれからも面白い映画どんどんブログに載せることができたらと思います。
そして、読書私も好きです。どうしても性格的に自己啓発みたいな本とか読みがちになってしまうEですが、25歳になった今、様々なジャンルの本を読むことができたらと思います。


しずかさん  そうですね。恋愛は難しいですがでもこれほど人間関係のコミュニケーション力を磨けるものは恋愛以外にはないと思います。
今の彼と喧嘩をしても、納得のいくまでお互いの気持ちをぶつけることが大事だと思います。
本当に心のつながったカップルならぶつかっても結ばれ続けると思います!!
応援しています。がんばってくださいね!

きえさん  1もいつもきえさんの優しいコメントに心が温かくなります。本当にありがとうございます。
そして、最近、痩せたと思ったらまたリバウンドして太りました…涙
体重の増減が激しいので気をつけたいと思います。
きえさんまたぜひブログ見てくださいね!

琴美さん 私も黄色や緑、青などトライしていきたいです。
そして、元カノさんに嫉妬というお話なのですが、嫉妬してしまうことを今の彼にしっかりと伝えるべきたと思います。
そして元カノさんのお話を彼はしてもらわないことが重要だと思います。
カップルになった以上、過去ではなくお互いの未来を観るべきですし、それを彼にもわからせることは重要ですよ★琴美さん応援しています、がんばって伝えてくださいね!!




ヒロユキさん  私も恋するバルセロナ見たいと思ってました。スカーレットヨハンソンすごく好きで。
なんだか女性らしくてセクシーですよね。
ふっくらした唇も女性として憧れます。
そ7て、そんな彼捨てちゃえば?という映画も気になっています。
これもまたスカーレットヨハンソンとぺネロぺですよね!
彼女たちのように眩しい女性にいつかなれたらといいな~って思ってます。笑
また映画情報いろいろ書きますね♪



とまとさん  お誕生日の祝辞ありがとうございます
これからもがんばります!ぜひ見てくださいね♪


カツさん  カツさんいつも温かいコメントありがとう=E 3ざいます。
オモさんの時からずいぶん時が経ちましたよね。懐かしいです。
これからもぜひブログ見てくださいね♪
そしてカツさんに毒なスイーツブログですが、これからもどんどんスイーツ載せますね。笑
最近暑くなってきましたが、お体は大切になさってくださいね!!



ココアさん とんでもない!私もココアさんとこんな風にコメントの交換ができてうれしいです。
ありがとうございます。
そしてプラダのバッグもお揃い嬉しいです。ルンルンでこれから持ってしましそうです!
化粧水はハーバのジーローションというもので、ファンデーションはイプサを使用しています。
新聞は日経新聞のサイトに登録し、日々の通勤で読んでいます。
月額300円とかなのでとってもお得です♪
日々の情勢に敏感な女性も男性も魅力的ですね!ココアさんもしっかりと1日1日を大事にされていて素晴らしいと思います。お互いがんばりましょうね!


きょうこさん わかりますよ☆コメントありがとうございます。
大学生活も慣れてきたようでよかったです。
ノーワンズレシピはたくさんのウェディングも開催されているレストランでいっぱい花嫁さんを観ることができて、幸せをおすそわけさせていただきました。笑
きょうこさん、軽井沢に行かれた際はぜひ行ってみてくださいね♪
そしてきょうこさんもお体は大切になさってください☆

ベーロさん   がんばってくださいね!応援しています!
私もベーロさんに刺激を受け、頑張ろうと思います。



ちささん rafeというニューヨークのブランドの財布です。豹柄で気に入っています♪


まほさん  愛知県には伊勢丹ないのですね。伊勢丹が札幌にできるかもしれないという噂を聞いたのですがんまずは愛知県にできてほしいですね!!リクルートスーツって確かに難しい…
でもやっぱりまほさんが就職活動をするうえで、このスーツなら気合いが入るみたいなスーツがいいと思うんですよ!
料理もエプロンがお気に入りだったりすると気持チもアップするように☆
なので東京にいらして購入するっていうのでも全然いいと思いますよ♪
またご報告してくださいね!
まほさんのきりっとしてリクルートスーツ姿見たい今日この頃ですよ♪

ミオタミさん    温かいお言葉本当にありがとうございます。リモナーダも飲まれたということ、嬉しいです♪リモナーダ売っていうお店少ないのが確かに悲しいですよね。
そしてミオタミさんのブログに挑戦♪いいですね~応援しています!今度近況報告してくださいね!


麗子さん  ヴィトン、私も最近はそこまで好きではないですね。昔、大学生のころは好きだったのですが…
最近、あまりにも町のどこにでも見かけるので、すごく特別性が薄れている気もしますね。どちらかというとプラダの方が好きです。
麗子さんはどのブランドのバッグなどが最近欲しいですか?


eriさん  退職、本当に長い間お疲れ様でした。全然、後悔なんてしないと思いますよ。
この世で1番大切なものは絶対に健康です。
自分の体を壊してまで、する価値のある仕事なんてこの世に存在しません!
eriさんの決断は正しかったと思います。
自分のやりたいことに精を出す人生って本当に素敵ですよ!もちろんリスクもあるとは思いますが、でも、人生1度きり!自分の人生、これをやりきった!ってこと残したいですよね!
応援していますよ!そして、くれぐれもお体は大事になさってくださいね!!


たんたんさん 温かいお言葉ありがとうございます。年を重ねるごとにきれいな女性になれるよう日々努力したいと思います。
がんばりますね!


yurikaさん  温かいコメント本当にありがとうございます。誕生日の祝辞をいただけたことすごくうれしいです。
そして、yurikaさん、今月が誕生日なのですね!!素敵です!27歳って一番いい時期ですよね♪
私、25歳からがやっと真の大人の仲間入りで、27歳が一番、すべてを受容できるようになるステキな年齢な気がするんです。
これからも輝くyurikaさんを応援しています!
そしてyurikさんストレス心配です。お体は大切になさってくださいね!イタリアンでお腹いっぱい美味しいものを食べてぜひエネルギーチャージしてください!私もストレス解消は美味しいものを食べることなので、これからも開拓しようと思います。


麗さん   誕生日のお祝いコメントありがとうございます。すごくうれしかったです。25歳…
自分でもあまり実感できてはいないのですが、意識の中では、もう甘えは許されない年齢かなと。
20代前半はまだ若いという意味で許されると思うんです。でも20代半ばに入ると大人として、マナーもしっかりしないといけませんし、人の気持ちを察して行動するということができないといけないと思うんですね。
私はまだまだなので、素敵な先輩の良い面をどんどん吸収しつつ、自分を変革できたらと思います。
青山周辺での読書いいですね♪
私も青山カフェ読書を日課にできたらと思います。


はちさん ぜひぜひ軽井沢行ってみてくださいね♪癒されますよ☆
そして普通サイズのカバン♪
プラダなどいかがでしょう?あとフェンディもこの前いいのがありましたよ♪
ブランド物は飽きが少なく、長く使えるのでいいですよね♪
はちさんバッグ購入されたら教えてくださいね!

あゆさん   憧れなんてとんでもない!恐縮な気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
幸せになれるためには日々努力しないとですね!がんばりますね!!

yuさん   仕事で悩んだ時はとにかく親や友達に相談しますね。人って辛いことを外に発すると気持的に楽になるってあると思うんです。
自分の中にため込んでは、yuさんの心が折れてしまいます。時には美味しいものを食べながら愚痴を言ったりしたっていいと思います。
まずはリフレッシュしてくださいね!体だけは壊さないように!!



レモネードさん   ウェディングのことなどブログにもいつかアップできたらいいですね。
近い将来、決まりましたらしっかりと報告しますね!
レモネードさんは結婚願望などありますか?


可さん  ファンだなんてありがとうございます。嬉しいです。これからもがんばります。ぜひブログ見てくださいね♪

しょーんさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。そして、アメブロのルームにプレゼントというのはどうしたら見れるのでしょうか?
私、ブログを書いていながら、ブログのシステム全然よくわからないんですよ。ごめんなさい…
25歳心を改めてがんばろうと思います!!


りかさん  軽井沢の星のや前からいいな~って思っていて、行きたかったんです。
とってもリラックスできる素敵な空間なのでぜひりかさんも行ってみてくださいね!
これからもブログがんばります!ぜひ見てくださいね!



弥生さん  素敵ですね~私がんばっている女性って本当に大好きです!きらきら輝いていますね!
私は就職は縁だと思っています。自分のことを温かく受け入れてくれた職場の方の存在は本当に人生の財産になると思います。たとえ転職して羽ばたいたとしても、弥生さんを応援してくれると思いますよ!
弥生さんの前向きなコメント私もパワーをいただいています
弥生さんががんばっているということを励みにして自分もがんばれたらと思います。


kuriさん   kuriさんいつもブログに温かいコメントありがとうございます。嬉しいです。
kuriさんとは長い間、コメントを交換することができていてすごくうれしいです。
サマンサベガのバッグいいですね~サマンサって女の心をキュンとさせてくれるようなデザインばかりで、見ていてもハッピーな気持ちになりますよね!ケーキ投稿90個になりますね!100個目指してがんばります!
これからもぜひkuriさんブログ見てくださいね☆

ようこさん  ようこさん誕生日の祝辞本当にありがとうございます♪
周りから愛される女性になるためにはもっともっと努力しないとです。がんばりますね!!そしてこれからもぜひブログ見てくださいね♪

ohz1999さん  星のや、本当に素敵な旅館でした★ぜひohz1999さん行ってみてくださいね☆とんぼの湯もすごくリラックスできてよかったです。
京都にも星のやができるらしいので、行ってみたいです!
夏に向けて北海道もいいですよね!
草津温泉もいいですね”
3か月に一回くらい温泉で羽をのばせたらと思います。



はなださん  はなださんのコメント本当に納得です!年齢は通過点ですよね。
年齢を言い訳にしないことって大切ですよね。
私もいつまでも妥協なしに自分と向き合っていけたらと思っています。
はなださんは誕生日を迎えたらどんなことを目標にしていきたいですか?


yukoさん  温かいコメント本当にありがとうございます。そしてお母様も青山学院なんですね!
すごくうれしいです。
青山学院って小さくも大きくもないのですがなんとなくアットホームな学校だった気がします。
お母様によろしくお伝えくださいね。
そしてこれからもぜひブログ見てください♪がんばります!


ゆうなさん  私、数秒ですよ。子供も笑顔が見れて、嬉しいですよね!


花さん   私は中学生のころ、電車に乗っていて、目の前に座っている高校生が私の方を観て、太っていると言っていた気がしたんです。今思うとたぶん勘違いだったのかもしれないのですが、当時の私はまだ思春期で精神的にも弱くて、人から言われることすべて真剣に受け止めて、傷ついていたんですね。その日以来、自分がより嫌いになりダイエットをするようになり、自分を追い詰めていった気がします。
今の自分なら考えられないほど昔はストイックでした、
でも今の自分の方が人間らしくて好きですね。
私も毎日ウォーキングなどしてリフレッシュできたらと思います。



ばっきさん   浴衣似合っていると言っていただいて本当にありがとうございます。
夏に浴衣着ると風情を感じていいですよね!ばっきさん幸せが舞い降りてきてくれること願ってくださって本当にありがとうございます。嬉しいです★
私もばっきさんの幸せ祈っています!!

あすかさん  ファンだなんて言っていただいて本当にありがとうございます。昔から雑誌を観てましたなど言っていただけるとすごく安心するんです。私のいい面も悪い面も、理解してくださっている感じで。
25歳になるまえまで本当に悩んだり、尊敬できない衝動に走ってしまったり、精神的に不安定な時期もありましたが、ようやく25歳になり落ち着いた気がします。
あすかさんいつでも気軽にコメントして下さい!
パワーをいただけるので★


マキさん  マキさん、自分の思った道を着実に1歩1歩進めているようでなによりです。すごく輝いていますよ★
忙しいと思いますが、常に学ぶ姿勢を忘れない女性はその分誰よりも輝きます!
どんどん冒険して、魅力的なマキさんになってくださいね!
こちらこそ、刺激を受けて感謝ですよ。お互いがんばりましょう!

ちひろさん  憧れなんて言って頂いて、本当にありがとうございます。
そして、ちひろさんにも今年1年ステキな年になること願っています。早いものでもう7月半ばになりますもんね。1日1日をしっかりと充実させたいです。



ななほさん   秘書検定のこと、今回はとても残念でしたが絶対にあきらめないでくださいね!!
私もだいたい1回目は努力しても報われないんです。でもそこであきらめるか、あきらめないかで自分の成長曲線が上昇するか下降するかって決まると思うんです。
ななほさん、今すごくつらい時期だと思いますがこれを乗り越えれば必ず道は開けます!桜だって長い長い冬を耐えて、春にあんなに素晴らしく開花するんですし!
私応援しています!!がんばってくださいね!!

けえこさん   ブログ見ました。本当にありがとございます。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもけえこさんの優しさ心に染みました。これからもがんばりますね!!
ぜひブログ見てください!
そしてこれからもけえこさんのブログ楽しませてくださいね!!


あちゅさん   温かいコメント本当にありがとうございます。もしそういうことになりましたらしっかり報告しますね。
近い将来だといいな~★
そしてアネキャン、最近出てないのですが、先日JJの撮影に行きました♪
ぜひ見てくださいね!!


ミラーさん  近い将来、皆さんに報告できたらいいですね!  これからもぜひブログ見てください!


ケアベアさん   星のやすごく素敵な旅館で感動しました。ぜひケアベアさんも行ってみてくださいね!そしてバーゲンでは私ワンピースを買いました♪
結局いつもワンピースです。笑
ケアベアさんは何を買われましたか?