コメントへのお返事1 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事1

カツさん こちらこそいつもコメントくださって本当にありがとうございます。

カツさんとこうして長い間コメント交換できていて嬉しいです。

そういえばカツさん、例のブログ見ましたか?

ぜひ見て頂けると嬉しいです。



しおりんりんさん  受験勉強本当に大変だと思いますがぜひ息抜きはしてくださいね!

しおりんりんさんが受験勉強の息抜きとなるようなスイーツのせれるようにがんばりますね!

ココアさん 彼といろんなレストラン行ってみてくださいね!きっと共感してくれるはずです。男性は好きな女性が最高の笑顔を見せてくれることが1番幸せなんですから!

野菜ソムリエは去年の11月ころ取った気がします。

紫外線ケアはとにかくこまめに日傘です。手袋は持ってないので今度買おうと思います。

さおりんさん  とにかくスイーツを食べたことがいいことにつながりましたね。本当にスイーツのことばかり考えていて、大人とは思えません。笑

さおりんさんは一番何をしている時は幸せを感じますか?

ericoさん   憧れなんて言って頂いて本当にありがとうございます。そして恐縮な限りです。感謝しております。

これからも明るく元気なブログにできるようがんばりますね。

昔は根っからネガティブだったのですが年をとるにつれて前向きになれている自分がいるので!

これからもぜひブログ見てください!

まほさん  オーガニックレストランいいですよね!すごく健康的です!

そして、私もingの靴好きです。はき心地いいですよね!!

そして、社会人…確かにつらいことも多いですがでも勉強にはなりますね。

1回はどの人でも社会人を経験すべきだと思いますね。

まほさん応援ありがとうございます。

日々、くじけず邁進しようと思います。

tomotomoさん  あ~私も実は言われました。。涙 でもくじけません。笑

大人な女性になれるよう頑張ろうと想い安す。

tomotomoさんは誕生日はいつですか?

ゆうなさん  そうですね。こちょこちょって感じですよ☆

安西琴美さん いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます。安西さんの素敵なブログで紹介していただけるなんて、嬉しいと共に恐縮ですよ!!

そして、これからもぜひブログ見させてくださいね!

そして、仕事は続けていきたいですね。

きっと働いて外にでることで、刺激になり、輝いている奥様になれる気がするので!琴美さんは理想の奥様像などありますか?

あききさん  そんなにおほめいただいて本当にありがとうございます。あききさん優しいです。涙

ベリースイーツ大好きなので、ランスヤナギダテのスイーツはすごくおいしかったです。

25歳の誕生日充実したものになれたらと思います。

100個スイーツ目指してがんばりますね!ぜひこれからも見てください!

aloha-spirits-yoshiさん  そうですね。yoshiさんからケーキ嬉しいです。でもそのお気持ちだけですでにハッピーです。お優しい!!本当にありがとうございます!

ミオタミさん ミオタミさんいつもコメントいただけて嬉しいです。ミオタミさんのコメントいつも優しくて、励みになります!!

ベリースイーツ最近好きなのでとってもおいかったです!

100個と言わず、200個、500個目指してがんばりますね!!



お誕生祝いにケーキ作ってもっていこうか♪
渡すことができたらそうしたいところだけど≧(´▽`)≦

はなださん  本当私はスイーツの前だと満面の笑みになるそうです。笑

もうスイーツなしでは生きていけませんね。l

このランスヤナギダテというフレンチのお店、お食事もすごくおいしかったのでぜひはなださん今度行ってみてくださいね!!

ヒロユキさん いつも温かいコメントありがとうございます。そして誕生日のこともありがとうございます、。

年を重ねるごとに素敵な女性になれるようがんばりますね!!

そしてヒロユキさん、高校生の時に年上の女性と付き合っていたんですね!やっぱり一種の憧れなんですかね?

でも愛を読む人すごく感動しました。ちょっとせつないですが…

ぜひヒロユキさんも見てくださいね。もしかしたら高校生のころの恋愛を思い出すかもしれませんね。

kuriさん こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。kuriさんのコメントにはいつも励みをいただいています。

そしてkuriさんの前向きでアグレッシブな人柄にもいつも刺激を受けています。

これからもきらきら素敵なkuriさんでいてくださいね!私もブログ更新がんばります!ぜひ見てください!

はぴこさん   はぴこさん、wscにいらっしゃるんですね!イギリス素敵な場所ですもんね!ぜひぜひイギリスの感想なども教えてくださいね!

そしてイギリスに行く時は連絡しますね!

りかさん  そんなにおほめいただいて本当に申し訳ないです。全然私まだまだ未熟なのですが…

でも、りかさんの温かいお言葉にもっとがんばろうという気持ちになりました。ありがとうございます!!

これからもさまざまなブログできたらと思います。

ぜひりかさんこれからも見てくださいね!

しずかさん しずかさんも誕生日本当におめでとうございます。6月確かに梅雨ですが、紫陽花もきれいですし、素敵な月ですよね!!

そして、しずかさんは新しい年どのように過ごしたいですか?

私はもうちょっと大人になれるように頑張ろうと思います!!これからもがんばります!

長野の天然記念物さん   ケニアからのコメント本当にありがとうございます!すごくうれしいです!

そして青年海外協力隊知っております!!

素晴らしいですね!

私はまだまだ心が狭いですし、結局自分しか守れないちっぽけさがあるので、長野の天然記念物さんのように人のために自ら率先して青年海外協力隊として活躍されているということ本当に心から尊敬します。

きっと日々、葛藤やつらいこともあると思いますががんばってくださいね!

私もケニアからコメントいただけたこと胸に刻んでがんばろうと思います!!

はちさん  本当ランスヤナギダテはとにかく食事もおいしかったので、ぜひ行ってみてくださいね!そしてブロぐの時計はフェンディの時計です。

カジュアルなのでプライベートでも、オフィスでも使えてすごく重宝しています。

フェンディの時計って意外に可愛いのでぜひ見てみてくださいね!

苺さん  そんなおほめいただいて恐縮です。でもありがとうございます。苺さんの優しさにジーンときてしまいます。

さびしい時、もちろんありますよ!!しょっちゅう…自分なんて存在価値すらないんじゃないのかとか、いっそ死んだ方が楽だとか。。。

結構深く思いつめる時があって。

苺さんはどういった時にさびしさをすごく感じますか?

弥生さん  toeicがんばってくださいね!そして実際の出来事とリンクして英語を習得するっていいことですね!

私も実践しようと思います。

英会話ってやっぱり自分自身も楽しんだほうが覚えが速いですよね!

がんばります!

弥生さんは誕生日はいつですか?

eriさん   パワーなんてとんでもないですよ!私の方こそもらってますもん!

ピンクと白のワンピ確かに可愛いですよね。不思議と服ってピンクと白だとかわいく見えてしまいますよね!!

伊勢丹でワンピ買ったらぜひ教えてくださいね!!

ショッピング楽しんでください♪

スヌーピーさん 誕生日のコメント本当にありがとうございます。いつもコメントくださるスヌーピーさんに祝辞いただけると嬉しさ増します!!

美容院のあと行くカフェはピュアカフェだったり、カフェベルトワに行きます!すごくおいしいのでぜひ行ってみてくださいね!!

カフェベルトはサンドイッチなどおすすめです!

花さん  そうですね。あまり毎日体重計に乗って一喜一憂したくはないので、とにかく週に1度くらいって決めたりもします。

でも気になりますよね。体重計置かないのが本当は1番なのかも…

ますみさん   太るとすぐ顔につきます。だから友人にすぐばれて悲しいです。

私は夜が1番多いので朝食と昼食でコントロールできるようにしています。

ダイエットって難しいですね。涙

ななほさん 秘書検定がんばってくださいね!応援していますね!!

そして最近がんばっていること…やっぱり料理です。大好きな洋食を極めたいと思います

かりんさん そうですね。難しいのですが、確かなことは恋愛は脳でするものでなくハートでするものです。

ドタキャンされたから彼との恋愛に終止符を打とうとかは考える必要はないと思います!もちろんかりんさんの気持ちすごくわかるのですが。基本的に私は気になりはじめたら好きという証拠だと思っています。

この広い世の中でそんな好きかもと思える男性と出会えたんです。

1度くらいデートしてみて、彼の性格なりなんなりを吟味してみて自分の気持ち確かめるのもありですよ!

それにかりんさんはまだ若い!臆病になるにも早いですよ!!

いっぱいいろんな男性見て、自分のことを本当に守ってくれる男性を見つける旅のスタート地点だと思います!!気にせず気軽に1度彼と友達感覚でデートすることを1番お勧めしますよ!

私はかりんさんの味方☆がんばってくださいね!!