ランズヤナギダテ  ベリースイーツ★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ランズヤナギダテ  ベリースイーツ★


まだ誕生日ではないのですが、誕生日月・6月
ということで美味しいフレンチを食べに行きましたニコニコラブラブ

行ったのは大好きな母校の近くにあるランスヤナギダテというレストランラブラブ

やっぱり母校近くのレストランは落ち着きますラブラブ

ロゼをぐぐっと音譜

でも…や~っぱりデザートばかり食べてしまいましたラブラブ

観て観て~ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

誕生日祝いよりもデザートに夢中ビックリマークラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪
本日投稿80個目ビックリマークベリーのミルフィーユラブラブ

小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ
さくさくのパイにバニラアイスとカラメルアイスがサンドされてますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


      スプーン、ストップせず、食べる食べる…あせるパクパク…



小川友佳のスイーツ日記♪


ベリーのタルトラブラブ  アーモンド風味のさくさくしっとりタルトに心踊りますラブラブ



もう大人なんだから、食いしん坊直さないと~って実感した日でしたあせるでも幸せ~ラブラブ


そして本日グルメ情報もラブラブ 中目黒にあるオーガニックレストラン・マザーエスタに行きました音譜

小川友佳のスイーツ日記♪


前菜は生春巻きや、スペイン風オムレツに、おから風コロッケなど、体にいいものばかりニコニコ


サラダも美味しいラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪


数えきれない野菜の種類がたくさんラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪


メインは鯛のソテー音譜

カポナータも添えられ、お魚の見もぷりぷりカリカリラブラブ


中目黒に行った際はぜひ皆さん行ってみてくださいラブラブ


そしてコメントいつもありがとうございますラブラブ

お返事も書きましたのでぜひ見ていただけたら嬉しいですラブラブ