コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

友希さん ありがとうございます。すがこちゃんにも伝えておきますね!ミスコンもがんばってくださいね!応援しています!!

カツさん そんなそんな…最近夏というのに一向にやせなくて悲しいです。

牛肉美味しいですよね!夏は牛肉と豚肉で力をつけようと思います。

あききさん そうですね。個人的に広尾が大好きなのでイタリアン広尾はくわしいと思います。

広川恭子ちゃん見たんですね!最近会ってないので私もお会いしたかったです。

私もあききさんといつか偶然に出会える日願ってます!!

しずかさん お父様退院されてよかったです。両親が病気や入院をすると心配で仕方がなくなりますよね。

でも、しずかさん、支えてあげてくださいね。

そして、夢は自分のために持ってください。誰の人生でもなくしずかさんの人生ですから。

ジムは週に2から3回行きます!

しずかさんはいかがですか?

ココアさん そうですね。育ってきた環境って本当に重要だと思います。それは男性と付き合うときもいっしょだと 思っています。環境で人の考え方や価値観が変わりますからね。

そしてココアさんの人のことを思いやることのできる人柄が私はとても好きです。

これからもそんな素敵なココアさんでいてくださいね!

私もココアさんのように自分を持って他人のことを思いやることのできる女性になりたいです。

イタリアン彼の誕生日にぜひ行ってみてくださいね!喜ぶと思います!

まほさん 東京にいらっしゃるんですね!!嬉しいです!
いろんなお店まわってくださいね!
そして一人旅に京都いいですよね!風情がありますし!
そして社会人2年目…正直つらいです。働くことってこんなにしんどいことだと思わなかったので。でも、苦しい分将来結婚した時に旦那さんの仕事のつらさを理解できると思います。1度社会にでないとそういあった痛みも分かってあげられないと思うので。
理想はのびのび働くことなんですけどね。現実は難しいですね。
まほさんならきっと大丈夫!新卒は1度きり!
納得のいく就職活動してくださいね!
そして仕事とオフの日は服は分けてます!気分変えたいので。靴だと私はダイアナなどはきやすくて好きです!
まほさんはいかがですか?





ninaさん 会食の時もあります!


keikoさん 昔から見て下さっていて本当にありがとうございます!嬉しいです!私もこの温かいお言葉胸にがんばりますね!!

ミオタミさん えー!!えきそばは初めて聞きました!とてもおいしそう!姫路に行きたくなりますね!!
私、中華麺が1番好きなので今度姫路にえきそば目当てに行こうと思います。


tinaさん そうですね。もし彼がレストランとか興味ない人なら!ずばりむりやり連れて行きます!
そしていやにはしゃいで、自分がおいしいレストランなどに行くことが楽しみなんだということをわかってもらえたらと思います。
tinaさんの彼ならきっとtinaさんの好きなことを共有してくれると思います!!
好きなことは好きな人と楽しめば2倍の幸せになりますよ!言ってみてくださいね!!


ヘギョさん とんでもない…私ごときがわかったことのような生意気なこと言ってしまってごめんなさい。
でも何か力になれることでしたらこれからもぜひ相談してくださいね!私はいつもヘギョさんのこと応援しています!




亜衣さん  買い物中毒の私面白いんですね!観ようと思います。そしてDIESELのワンピいいな~可愛いですよね!そして写真の服は伊勢丹のリスタイルで買いました★
最近ピンクのワンピにはまっています。

ばっきさん 最近、お台場行ってないので行ってみたいですね。

そういえばお台場のラーメン横丁のようなフロアまだありますか?

1度行ってみたいんですよね!今度夏ですし、お台場行ってみようと思います

キティさん  最高6歳です。

年上の男性の良い点は器の大きいところ、悪い点は特にありませんね。

落ち付きます★

eriさん  本当eriさんからいい報告待ってますよ!!応援しています!!

そして、私もお会いしたことのないので親身に応援してくださったり、お話してくださったりeriさんにはいつもパワーをもらっています。ありがとうございます。

これからもがんばります!そしてワンピは伊勢丹のリスタイルというお店で買いました★

NYのインポートワンピでした。

最近ピンクワンピが好きなのでこれからもいっぱい買いたいです。ブルーレーベルも好きです!かわいいですよね!

eriさんは何色のワンピがお好きですか?

ヒロユキさん 6月14日誕生日おめでとうございます!めでたいですね!!

そしてヒロユキさんと同じ6月の誕生日すごくうれしいです!

6月っていい月ですよね!!個人的に露ですがなぜかアジサイとか好きですし6月好きです!キャメロン可愛いですね!私も大好きです!今週は会愛を読む人を観ようと思います。

さとりんさん   そうですね。買い物確かに難しい!私もたまに後悔することありますよ!そして。基礎化粧品はドクターシーラボを使っています!!もしくはイプサを使っています!!

ファンケル使ったことがないので今度使ってみますね!!

さおりんさんもお体は大切にしてくださいね!!

ゆうなさん そうですね。私もよくまいってましたよ。笑

スキンシップ重要ですよね!!

yuさん 同じ青学!嬉しいです!!

本当テストあっという間ですよね!!

秘書検定もがんばってくださいね!応援しています!

スヌーピーさん  スヌーピーさんのアプリコットブラウン見てみたいです!!

とっても素敵なんだろうな~!!

そして私の方がスヌーピーさんが理想ですよ!とっても前向きで向上心あって、同じ女性として私もがんばらなくちゃという気持ちになります!本当にありがとうございます!!

お互い仕事もプライベートも充実したものにしましょうね!!

ターボーさん ラテンダンスいいですね!素敵!

ジムではだいたい40分くらい泳ぎます!!水泳が1番好きです!!

友美さん   腹筋!!すごいですね!私も見習わないと!

イタリアン大好きで、しょっちゅうかもです。

社会人になれがイタリアン絶対いけますよ!!友美さんぜひイタリアン行ってみてくださいね!感想もぜひ教えてください!

ひろみさん  ぜひぜひ青山学院大学きてください!とtってもいい大学ですよ!

そして、青学の入試の傾向はとにかく英語を勉強することです。

英語の配点が高いので英語ができると有利ですよ!!

つばきさん ジムではウォーキングや水泳をしています。

健康にダイエットってなかなか難しいですよね。でも私もがんばろうと思います。

かおりんさん あきたりもしますよ。でも、太ってブルーになるより耐えられるかなって感じです。

エアロビ私も今度やってみようと思います。

ララさん  私あまり職業では見ないのですが。同じような環境にいる方が好きです。

社会人になったらいろいろな世界が広がりますよ!!きっと素敵な人に出会えると思います。


さちこさん 私はジムで体重調整というより精神的に太らないように!って感じで言い聞かせています。

ジムに行くと安心するんです。

トレーナーとかついているとまたちがいますよね。。。



琴美さん   ブログ見ました。なんだか申し訳ない…そしておほめいただいていて本当にありがとうございます。

でも本当は私の方が皆さんにパワーもらっています。このブログにコメント書いてくだあっているガールズの皆さん本当に向上意欲が高いんですよね。

私、女性はストップした瞬間がもうだめだと思っています。このブログの読者の方は琴美さんをはじめ、皆、すごくアグレッシブできらきらで、私もがんばらないとって気にさせられます。

琴美さんのブログを見させて頂いて、すごく面白くって、それもまた刺激になりました。ありがとうございます。

そしてわたしも眠れない夜がすごくつらいんです。過去の回想パレードになるんです。苦笑

でも、琴美さんと共有できてうれしいです。

これからも私もがんばります!!お互いきらきら女性目指してがんばりましょうね!

最後にブログでの温かい記事とメッセージ本当にありがとうございます。

琴美さんの人柄見習えたらと思います。



 ohz1999さん   中華確かに美味しいですね!私も大好きです!!

そして1度那須の温泉行ったことがありmすがすごくよかったですよ!いやされます!!

そしてわたしも夏n北海道行きたくて仕方がありません!うにとかかにとか巡りたいです!!