ピアットスズキ 美味しいイタリアン♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ピアットスズキ 美味しいイタリアン♪


小川友佳のスイーツ日記♪

とある仕事で、久しぶりに同じ大学だった伊藤寿賀子ちゃんに会いましたラブラブ久しぶりにお話できてとってもドキドキ

そして相変わらず可愛くて細くて、癒されましたラブラブ

また寿賀子ちゃん遊ぼうねラブラブ

そして、ドキドキ今週末もイタリアンラブラブ行きました恋の矢

ミシュランにイタリアン部門で載った麻布十番にあるピアットスズキというお店ですラブラブ


ピアットというのは「家」という意味、そしてここの鈴木シェフはイタリアンでも有名で人気のヴィーノヒラタ出身のシェフの方です音譜


感想はとにかく日本人の好きなイタリアンのスタイルという感じで、どれも味がまさに王道イタリアンという感じで美味しかったですニコニコ


まずは1品目ラブラブ サザエのガーリックソテーラブラブぷりぷりのサザエと、ガーリックのエッジの利いた味が病みつきな1品音譜

小川友佳のスイーツ日記♪

2品目  白アスパラガスソテー

大きくて、食べ応えのある白アスパラガスに生ハムが乗っていて、半熟玉子との組み合わせはもうほっぺたが落ちるほどですラブラブビストロフレンチにありそうな1品でしたラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪



3品目は甘エビとトマトのカッペリーニラブラブ
とっても夏らしい1品音譜本当に甘エビが甘くてトマトの甘さともマッチしてましたラブラブ
小川友佳のスイーツ日記♪

4品目  はまぐりのボンゴレラブラブはまぐりが大きくて食べ応えがあるうえにはまぐりの塩味のだしが利いていて、贅沢なボンゴレでしたラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

そしてメイン恋の矢 牛のフィレステーキラブラブ

口の中でとろけて、本当に上質な肉をステーキにしているんだな~って感動してしまう1品でしたラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

ピアットスズキはどれも美味しく、納得の★のお店ですラブラブぜひ皆さん行ってみてくださいラブラブ

そして本日79個目のスイーツラブラブ

小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキ


天現寺にあるアッピアというイタリアンのケーキの盛り合わせラブラブ
ワゴンサービスのケーキセレクトにとっても悩んでしまいますが、4品もオーダーしてしまいましたあせる


小川友佳のスイーツ日記♪

キャラメルバナナのミルクレープ、マンゴータルト、イチゴとホワイトショコラのタルト、マロンのショートケーキラブラブ

どれも美味しかったですラブラブ

いつか全種類食べてみたいな~ドキドキ


そして皆さんいつもコメント本当にありがとうございますラブラブお返事を綴ったのでぜひ見て頂けると嬉しいですドキドキ