梅園 どら焼き | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

梅園 どら焼き

ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪
鴨川シーワールドに行きましたラブラブ

かわいい、かわいいペンギンちゃんラブラブ

私、昔からペンギンを観るといやなこと、辛いこと忘れられるんですあせる

癒されましたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

ラッコもとっても可愛かったですラブラブ

ラッコは自分の体重の四分の一の食料を日々食べないといけないらしいのですビックリマーク

食いしん坊なラッコちゃんラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

そして先週末は念願の京都のイタリアン・イルギオットーネに行きましたラブラブ

丸の内のトキアビルの1階に入っているイタリアンラブラブ

ジャガイモのヴィシソワーズはジャガイモの甘みが引き立ちますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

前菜の盛り合わせラブラブ

モッツァレラチーズと生ハム、牛肉のカルパッチョのパイ包み、たけのこのマリネ、そらまめとサーモンのムースラブラブ
どれも美味しい~ドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

ホタテのポワレラブラブ
とっても身が引き締まっていて、ホタテとまろやかなジャガイモのピューレがマッチしますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

からすみと山菜のパスタラブラブ
からすみ大好きな私にはたまらないパスタでしたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

豚肉とアスパラガスのソテーラブラブ
まろやかな卵をグラタン風にしたソースが豚肉の味をより引き立ててくれます

そしてデザートラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

エスプレッソのフロマージュにピスタチオジェラードラブラブ

ほろ苦いエスプレッソのフロマージュとピスタチオの香ばしいジェラードに幸せいっぱいの気持ちになりましたラブラブ

イルギオットーネ、新感覚のイタリアンなのでぜひ皆さん行ってみてくださいラブラブ


そして本日投稿77個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

梅園のどら焼きドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪


  最近どら焼きにはまっていますラブラブ中でも梅園のどら焼きは中に小豆がぎっしり入っていて、生地もホットケー

キのようにふわふわですラブラブ

最近、週に2~3回は食べていますラブラブかなりお勧めなので皆さん食べてみてくださいラブラブ















そして皆さん、コメントいつもありがとうございますラブラブまた数回に分けてアップしたのでぜひ見てみてくださいラブラブ