コメントへのお返事2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事2

ケアベアさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。

最終面接がんばってくださいね!!応援しています。

そして、憧れなんて言って頂いて本当に恐縮です。ありがとうございます。

でも、自分自身も確かにいろいろとあり、未熟者でありながらいろいろな経験をして、人の痛みを分かるようになった気はします。辛かったけれど、でもそれだけでも成長したなと感じます。

そしてお友達思いのケアベアさん、本当に優しく温かい方ですね。

そのお友達の気持ちを考えるとせつなくなりますね…

でも人にしたことは必ず自分に返ってくるもので、人を傷つけたそのお友達たちは必ずその報いがくると思います。

ケアベアさんがしてあげれることは、やっぱりケアベアさんだけは今まで通り接してあげることが大切だと思います。

心細いと思うので、電話してあげたり、時には遊んだり。そんなささえなことでいいと思います。

どっちの味方とかではなく、大切な友達として接してあげてください!きっと喜ぶと思います。

はやくその子に笑顔になってほしいですよね!!



しずかさん そうですね。。一時期異常に痩せてましたね。。。食べれなかったというのもありましたね。

治していった方法は徐々に自分に食べることって本当は楽しいことなんだって言い聞かせました。

友達と食事をしていると楽しいですし、食べることが恐怖になっていた私にとって、食べることは間違っていないという観念をつけることが大切だったんです。

しずかさんも今就職試験で大変な時ですよね。

今、、無理は禁物だと思うので、まずダイエットという観念よりも、生きるために食べる!!って言い聞かせて下さい。

食事は一生つきまとうものです。それが、できないというのは死ぬことを意味します。

少しでも食事が楽しめるように変えていくことが大切かもしれません。

いつでも相談して下さいね!!応援しています!

無理なさらないで下さいね。



苺さん そうですね。運命の相手が今現れたら今でも結婚したいですね!!

私もキャリアよりは幸せな家庭を築きたいです!!苺さん絶対素敵な相手現れますよ!!

私は好きな相手は友達の紹介とかが多いですね。私の周りものそんな感じです。

苺さんは職場には男性はいませんか?



友美さん アイブロウはインテグレイトです☆


maiさん 英語はとにかく聞いてしゃべるを繰り返すことが大事です。電車の中でもcdを何度も聞いて、家では口に出して、まずは短いフレーズから覚えていくことです。

そして、しゃべれないことを恐れずに外人とコミュニケ^ションを積極的にとることも大事です。

英語を学ぶことによってどんなに多くの人とコミュニケーションできるかを経験することによって学習意欲も上がると思います。

私もがんばらなきゃなのですが…





えびえびさん 私はリクナビで見つけました。

転職サイトや就職サイトにたくさん事務所系の応募あります!ぜひ見てみてくださいね!!


花さん おり^-ブスパという名前で、広尾や表参道にあります!

シェイプアップにも効くと思います。


fuminoyagiさん 心配してくださって本当にありがとうございます。恐縮な限りです。

そして、体調管理しっかりしますね!!

fuminoyagiさんもお体大切にしてくださいね!!


めいさん 実家熊本なんですね!すごくすごくいい場所でした。食事も温泉も最高でした!!

就職活動、めいさん大変だと思いますががんばってください!つらいあとには必ず春がくるので!!

めいさんもお体は大事にしてくださいね!


ベアーラブさん 気力のない時ばかりです。笑

でも太る!って言い聞かせてがんばっています!!

スイーツのスマイルのためですもね!これからもがんばろうと思います。


ちよみさん どこのスカートとかでもないのですが、なんとなくでわかるんです。

太るとなんか気分低迷になりますよね。。。


琴美さん  教養なんてとんでもない…恐縮です。

でも私の恩師は素敵な女性は必ず多くの本を読んでいるっておっしゃっていて、それからはブラッシュアップのために多くの本を読んでいますね。

琴美さんは何か日頃から心がけていることありますか?


くるみさん そうですね。はじめは確かに友達と食べていても太ることを気にして楽しめなかったことがある気がします。

でも、次第に楽しい!って思えるようになりました!

精神的に強くはないんです。でも、最近は思いこむ力を持つことにしました。プラスプラスプラスで!

くるみさんもいつか克服できる日必ずあります!プラスの気持ちで、まずは自分が心から楽しめる食事ができる日を信じてがんばりましょう!

またいつでも相談してくださいね!


ままさん そうですね。夕飯後あまりに食べてしまってわざわざジムに行くことあります。

本当に太るってやっかいですよね。。

がんばらないと!!


ゆりなさん 私は実家なのであまり作る機会なく、ゆりなさんを尊敬します。

料理教室で作るぐらいです。。。

健康管理大切ですよね。私もしっかrこころがけたいと思います。


えりかさん  私はハーゲンのマカデミアナッツが一番好きです!ナッツが香ばしくて美味しいです!

冷たいもの甘いものほどほどにします。ありがとうございます。体調管理しっかりできる大人になろうと思います。


野久保さん ありがとうございます。食いしん坊なので…


亜衣さん 湯布院近いっていいですね!うらやましいです!とっても癒された場所なので!

私最近ダイアンホステンバーグのワンピース買いました★バッグいいですね!私も夏に向けて買おうと思います。


ターボーさん 3食は2食軽め夜は重めです。

外食の予定がある時はだいたいサンドイッチなので軽くします。

私もおいしいものをいっぱい食べて死にたいので食べて運動をこころがけたいと思っています。


あんこさん サンドイッチは私はポウルというパン屋さんのサンドイッチが好きです!パスタだとアフタヌーンティーのクリームパスタとか大好きです。

あんこさんはオスすめのお店とかありますか?


りささん 大好きなんて言っていただいて本当にありがとうございます。!!すごくうれしいです!清弘さんとの浴衣懐かしいです!!

ブログぜひ見てください!がんばりますね!!



友美さん スカートはだいたい白か黒です!

ルスークのベルトチェックしてみますね!!




kuriさん 九州の高千穂峡行ったことないです!!九州すごく癒されますよね!また行きたいです!そしてkuriさん体のこと心配してくださって本当にありがとうございます!!

だいぶ元気になりました!これからもブログぜひ見てくださいね!!

まゆこさん 友達と行きました!!国内だと北海道や九州などお勧めです!

そうですね。生きている中で辛いことばかりですよね。でもちょっとして幸せを楽しみに生きることを目標にしています!

まゆこさんは楽しみってありますか?

ななこさん そうですね。食事を残すことはシェフには辛いかもしれませんね。

でも、美味しく食べて入れるならいいと思います!

もし残してしまうようなら事前にお店の人に少なめでって言うのmオッケーだとおもいます!

イタリアンというかフレンチビストロには1人でよく行きます!

ハッピースマイルさん 私もふんわりスカート大好きです!いつもはミニが多いです!

色は黒か白ですね!ハッピースマイルさんはいかがですか?

ohz1999さん   中学の修学旅行で湯布院っていいですね!別府も行きたかったのですが時間がなくて…草千里の霧も素敵ですね!!

こんど地獄めぐりしたいと思います!!

またohz1999さんお勧めのお店あったら教えてください!

ひろこさん カラスミのパスタです!ひろこさんはいかがですか?

ルンルンさん 実は坂本さんからルンルンさんが来てくれたというメールを頂いたんです!すごくうれしかったです!

ルンルンさんのことすごく素敵な方だと坂本さんおっしゃってました!!そしてお子さんのお話も!

ルンルンさんは私の憧れのママ像なので☆

シェルハでイメチェンしたルンルンさん観たかったです!そしてお子さんも素敵なママにお鼻高々だと思います。

私もいつかルンルンさんのようにきらきらしたママになれたらと思います!!また坂本さんにルンルンさんのこといっぱい聞いてしまいそうです!またパーマのこともぜひ教えてください!!

はるかさん そうですね。ちょっとした体重の増えでも気になってしまうときがあります。

でもあまり気にしないようにしてます。気にすると余計太るっていうので。

秘書検定えらいですね!!

私は今、やはり英語を勉強しています。なんの弊害もなく外国人の方とお話できたらと思います。

ベルリッツがんばろうと思います。

はちさん ミスキャンの時から見てくださっているなんて本当に嬉しいです!なんか昔から知ってます!って言っていただけるとすごく安心するんです。私の谷も山も知って下さっているんだなみたいな。笑

お体のことも心配していただいて本当にありがとうございます。マイペースでがんばります!そしてアネキャン見て下さって嬉しいです!

小物とか色々載せますね!!ぜひぜひ見てくださいね☆

カオリンさん いやいや、私は秘書のお仕事をしています。モデルではなく…カットモデルをしただけですね。笑

なんかわかりにくかったみたいですみません。

みっつさん 体のことを心配してくださって本当にありがとうございます。

嬉しいです。体調管理大切ですよね!!心がけます!

そしてみっつさんの子供につけたい名前いいですね!心ってなんかとっても優しくて温かくで、英語でハートっていうだけにすごく朗らかな子供になりそうなイメージです。

そしt心って名前のお子さんの親から連想されるのが愛情いっぱい注いでいるご両親に育たれたんだろうなって感じます。

私はまだ考えていないのですがお花の名前とかいいかなって思ったり、逆にまどかちゃんとか可愛い名前だなとか思ってしまいます。ちょっと真剣に考えてみたいと思います。ちなみに理想は一人目が男の子で二人目が女の子だったらなって思いますが授かりものですし、どちらでもきっと幸せいっぱいな気持ちになりそうですね!!

まきさん 仕事を辞めたくなることありますよ。でも最近辛いのが仕事だって割り切っています。そして世の中でかっこいいと思われがちな仕事ほど、とっても実は大変なものです。

白鳥が実際には足をばたつかせないと泳げないように…

まきさん辛いことたくさんあると思いますが、自分を責めずにどうにか自分のストレス発散法を探してみてください。

必ず辛いと思うことでも他に何か自分を満たすものがみつかれば救われるときがくると思います。

実際に私自身がそうだったので…

通りすがりさん 生きています!更新遅くなってしまって申し訳ありません。

ムーミンさん そうですね…ちょっと私夜をいつも食べすぎてしまうので…

昼食と朝食を軽くしないといけないんですよね。食事って難しいですね。。