コメントへのお返事2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事2

みっふぃーさん  本当にごめんなさい。私の書き方が悪かったですね。。。申し訳ないです。

ちょっと私も疲れていて、ブログのコメントが少し書き方がだめですね。。今後気をつけます。本当にごめんなさい。



ヒロユキさん  サザンいいですよね!!海を見るとサザンが聞きたくなります。

スラムドッグミリオネラ考えさせられる映画ですがよかったですよね!感動しました☆

私も初デートに映画賛成派です!!いいですよね☆

ヒロユキさんは最近注目している映画はなんですか?


kuriさん 夏休みのほうがわくわくしますよね!!kuriさん夏休みの感想ぜひ教えてくださいね!
そしてキャンティーというイタリアン飯倉にあるのですか?
美味しそう!!行ってみたいです!!


tomotomoさん 夜景のランドマークタワーには登ったことがないので行きたいです!
そして、tomotomoさんもパスタお好きなんですね!私もパスタが一番好きです!
そして、財布確かに定期的に変えると気分もアップしていいですよね!!これからも変えてみようと思います。

mayuuさん mayuuさんお料理とても美味しそうです。私も料理最近します!料理教室にも通いだしたので!
mayuuさんの得意料理はなんですか?私も彼氏さんと一緒になって食べたいです。笑

あききさん 胃の痛いのすごくわかります。私も胃炎に最近なってしまって…医者に行きました。ストレスたまると胃にきますよね。涙
そして、私もコメントが勇気付けられるなんて言ってくださって本当にありがとうございます
。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもがんばります。ぜひ観てください。


カツさん  カツさん体調の方は大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。
そしてカツさん撮影なさるですね!すごいです!横浜は撮影にいいかもしれませんね!
今度また横浜探索に行こうと思います。

eriさん 神戸いいですよね!私も行きたいです。神戸牛とか美味しそう!!
新宿が会社なんですね!!eriさんは何系の会社に勤めているんですか?新宿でランチとかできそうですね!
私もいつかeriさんに偶然お会いできたらうれしいです!!

ちゃおさん クリスピードーナッツのベリージャム入り食べたことあります!美味しいですよね!
ちゃおさん好きな人できたんですね!素敵です!ぜひ応援させてください!!


aloha-spirits-yoshiさん  宿泊されたんですね!!記念日にカップル見ちゃうのこっちまで照れますね。笑
でもあのようなきれいな夜景に記念日宿泊できるのうらやましいです!!

ohz1999さん  そうですね!イタリアンは野菜に魚が豊富なのでいいですよね!
東京のおそば美味しいです!私も蕎麦湯大好きで、かならず飲みます。
そばや探索も今度してみようと思います。

ヘギョさん お体大丈夫でしょうか?とても激務のようで。。。心配です。私はリクナビでエントリーしましたよ!
転職してもいいと思います。環境のいいところにいくのが女性は一番大切だと思います!!



ようこさん そうですね。
ようこさん私も応援しています!!自然体が1番素敵な笑顔になると思います!!


ARISAさん 姉キャン見てくださってありがとうございます。

大人っぽいなんてとんでもないですよ~私子供すぎで悲しくなる時あります。苦笑

またいつ雑誌に出るかはわからないのですが出たらお伝えしますね!観てくださって本当にありがとうございます。


優香さん 2級です!

キティさん  3食食べています!習慣にしていることは週2から3回の水泳です!


ななさん 私もエッセイ大好きです!高野のパフェ私も大好きです!就職活動の後はいっぱい旅行に行きました。
社会人になるとまったく時間がないので。
ななさんは何が今一番したいですか?

ちよみさん 私もサンドイッチやパスタなどです!

スヌーピーさん  私はカット、カラー、トリートメントです!
髪伸ばすのは髪伸ばす用のヘアスタイリングなど売られていますが、そういうのはいかがですか?

ハッピースマイルさん  私は最近ランコムを使用しています!発色がいいですね!

浪人生さん 不安だらけでした。別の大学にも通っていたので勉強する時間もなく…
でも、必ず毎日する勉強を組んでこなしていました。
最後は自分を信じることが大事だと思います。
継続は力なりです。浪人生さん今毎日している勉強をメニュー化して日々続けることが一番いいと思います!!

ななほさん 毎日体重ははかりません、私服を着ると太ったかわかるんです。涙
あんみつは1位 梅園 2位 都路里 3位 京はやしやです!!


あんじゅさん 私も本大好きです!
私は作家の方だと江国さんが好きです!しっとりしている作品が多くてとても落ち着きます!あんじゅさんはいかがですか?

ままさん 母にスカーフと手袋をプレゼントしました!!

fuminoyagiさん  一切唯心創いいですね!確かにこの世の事象は心が作り出すものですね!気持ちしだいというのがよくわかります!!
そして私も一切唯心造を心がけたいと思います。
私も自分のミスを人のせいにしないで自己責任を持つことは社会人となった今最も大切だと思っています!
今後も心がけたいです!

ベアーラブさん イタリアン本はあまり読まないのですが、東京カレンダーのイタリアン特集は必ずチェックしています!

りえさん 銀座のランチはやはり資生堂パーラーなどがお勧めです。雰囲気も味もいいですよ!イタリアンであればasoなども美味しいと思います!!

ターボーさん そうですね。傷つきたくないので乗らなくなったんです。涙
でも毎日乗るほうが本当はいいと思います。

千春さん 1キロですね。女性は確かに大変です。。。


ゆうこさん 私はハーゲンダッツなどのアイスを食べるとストレス解消になります。高野のパフェ私もテンションあがります!!

琴美さん
琴美さん私も元カレとの思い出の品は捨てられません。でも新しい彼ができたら必死に元カレのことは忘れようとします。
切り替える方法は新しい男性を好きになる他女性はないと思います。すごくつらいことだと思いますが、別れは新しい出会いの象徴でもあると思うんです。琴美さん今つらい時期だと思いますが必ず神様はがんばっている琴美さんを見てくださっていて、素敵な出会いを下さると思うんです。
新しい彼と出会うためにも今の自分を追い込まず少しづつ元カレを忘れられるといいですよね。私、応援しています!!

ピーターパン オイルスパなど行っています!

あんこさん アンテノールのマドレーヌを持っています!
ランチ後のおやつの時間重要ですよね!!

キャンディさん  少なめにすることが多いですね。もしくはジムに行きます。スイーツ美味しいですけどカロリー高いですもんね。涙


しずかさん  英会話スクールもしグループの授業であれば素敵な人いるかもしれません。確かにフットワークを軽くするのはいいかもしれません。
しずかさんの自分を磨く努力私も心がけます。最近すべてに嫌気さしてきて、やる気失うときがあるので。。。

きみこさん
半分のグレープフルーツを食べます!ルスークではスカートをよく買います!
きみこさんは何を変われることが多いですか?

ゆうさん  23才のとき私も子供でしたよ~しかも私いまも子供のようだといわれます。。涙
コメントの件ありがとうございます。ちょっと体調崩していて、今コメントが短文になってしまっているのですが本当に申し訳ないです。がんばります!

なちゅさん 私ノーメイクでも外出します。 顔のパーツで好きなところないんですがしいて言うのであれば口とかかもです。笑
なちゅさんはいかがですか?


ゆききさん 今回ブログのコメント体調が悪くてかけなくて申し訳ないです。
大学受験、浪人の経験は私は人生の糧になったと思います。
浪人は決して悪いことではなく人生にプラスになると思います。
言いたくなかった時期もちろんありましたが、今はよかったといえます。
浪人生の方にはこれからも後ろ向きにならずにがんばってほしいですよね!

おつかれ娘さん  行きます!むしろ楽しみです。


桜子さん  そうですね!プリンアラモード美味しいでうしょね!
スイーツ食べると、心からスマイルになれますよね!桜子さんと共感できます!これからもスイーツのせます!
スイーツを食べた後で心がけているところはジムに行くことです。
でも歩くこと桜子さんとてもいいと思います。私もウォーキングしようと思います。

ちあきさん 私もヒョウ柄好きです!かわいいですよね!ちあきさんはアニマル柄の小物よく買いますか?

ゆふこさん 私はあまり負けず嫌いではないと思います。
マイペースで。。。

ゆっかーさん 体調あまりよくなくコメントが短文で本当に申し訳ないです。
心配してくださってゆっかーさん本当にありがとうございます。

まなかさん ジムに行くことあります!歩くのいいですよね!私も心がけたいと思います。

mimiさん 私も松蔵のスイートポテト好きです!グラムで買えるのがいいですよね!

ゆりなさん  一人旅しました。四国などに。
不安になるときもありましたが1度すれば結構慣れます!!

ますみさん ダイアナなどはきやすきて好きです!

ゆきえさん  そうですね。ちょっと体調悪いのと精神的に疲れてしまってコメントが誤字脱字だらけで申し訳ないです。ゆきえさんの心配してくださる気持ち本当に励みになリます。無理せずマイペースにがんばりますね!

私は太陽さん  ありがとうございます。恐縮です。これからもがんばります。

えびえびさん いえ、私は企業といった感じではないかもしれません。
えびえびさん たとえ今大手に就職できなくても小さい会社でこつこつ経験をつみ転職をするという道もあります。まずは自分が一番したいことだったり、向いている会社はどこかっていう視点で就職活動してもいいと思います。
そして御両親もがんばっているえびえびさんが決めた会社なら絶対に納得してくださると思います!!応援しています!!