コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

kuriさん ヒューマン系のストーリー感動しますよね!!

そして、誇りを持って働くことのできる企業選びってとてもすばらしい考えだと思います。

誇りを持って生き生きすることが一番生きていくうえで大事ですよのえ!!素敵なブログなんてありがとうございます。kuriさんのゴールデンウィークのこともぜひ教えてくださいね!!


恵里加さん 温かいお言葉本当にありがとうございます。そうですね…私、日常のブログなので、自然体で撮ってしまうんですよね。というより芸能人のブログではないので、ヘアメイクさんがいて撮っているわけでもないので、正直髪の毛は難しいんですよね。でも恵里加さんにわかっていただけてすごくうれしいです。何か救われた気持ちになりました。

こうしてほしいというコメントに対し、ブログを書いている側は強く、いや無理です…なんて書けなくて。。。

申し訳ないのですが、皆さんにわかっていただけること願ってますね。

そして、恵里加さんの温かいコメントを糧にがんばります!!

恵里加さん彼とのゴールデンウィークはいかがでしたか?

いろいろとまた近況教えてくださいね!!


ミオタミさん 舞子公園からみた明石海峡大橋美しそうですね!!

海の景色って心が落ち着きますよね!!

福井県の三国の三国バーガーかなり気になります!私最近ハンバーガーにはまっているんですよ!!

美味しいハンバーガー情報これからもぜひ教えてくださいね!!


カツさん ゴールデンウィークはいかがでしたか?そしてカツさんの体調が回復されていますこと願っております。

私のブログ最近本当にグルメブログになってきましたね。笑

夜に見ていただいている方には申し訳ないかも…でもこれからもどんどん美味しいスイーツのせますね!!



まほさん まほさんの高野デビュー私も楽しみにしております。

そして、私もCancam で美優ちゃんすきです!Cancamの日替わりダイアリーがすきで、いつも楽しみに読んでいます!そして夏などの旅行にはぺったんこのサンダルとヒールを兼用して持って行っています。あまりにも疲れた時にはサンダルにしたりします!

日焼け止めなんですが私いつもアリーなんですよね。まほさんはいつも使っている日焼け止めなどありますか?


machiさん 本当に温かいお言葉ありがとうございます。やはり私もブログに充てられたコメントに対して、できません…とは言えなくて。芸能人の方が書いているブログを目指しているわけでもなく、自然体の自分で書けたらと思っていて…それをmachiさんのように理解してくださる方がいるということ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

machiさんこれからもがんばります。結局、傷ついたり、難しいと感じたりするコメントは消えないと思いますが、自分を応援してくださる方がいるということを励みにブログをこれからもつづれたらと思います。

machiさんこれからもぜひ見てください!!


あききさん チーズのハンバーガー私も大好きです!美味しいですよね!!

気乗りしない日なんですが、社会人になってからしょっちゅうですね。

でも、仕事やいやなこと以外に楽しみを見出せるようにしています。

例えば友達と美味しい食事をしたり、マッサージに行ったり、リラックスできる方法を探してストレス発散しています。あききさんは気乗りしない日ってどんな日ですか?


ようこさん デートできてよかったです!恋愛がうまくいくと何でもがんばれますよね!

私もそうなんです。恋愛がうまくいかないと沈んでしまいますが、うまくいくと明るい気持ちになります!!

ようこさん、お付き合いできたらぜひ教えてくださいね!


ルンルンさん 私もルンルンさんの娘さんとのコラボの手作りシュークリーム食べたかったです!!

ルンルンさんのご家庭は本当に私の憧れです!!

私もママになったら子供と楽しく手作りのお菓子を作りたいです!!

そしてルンルンさん新宿伊勢丹に行かれていたんですね!私もお会いしたかった…涙

私も伊勢丹行った日あったのですが、会えなかったみたいで。。。

また伊勢丹など行かれる日がありましたら教えてください☆



ohz1999さん マツダスタジアムでの野球観戦いいですね!!

そして広島のうどん美味しそう!

でも広島では蕎麦湯飲まないんですね。意外です!私蕎麦湯大好きなので、ついつい注文してしまいそうです。笑


スヌーピーさん 坂本さんに切っていただいたんですね。坂本さんとっても優しくで相談しやすいですよね!

今度お会いしたらスヌーピーさんのこと聞いてみますね!!

そして就職活動本当にお疲れ様でした。いろいろと疲れたと思うので、残りの大学生活は思いっきり満喫してくださいね!!

そしてお勧めの本は前に読んだ本なんですが久しぶりに再読して、女性の品格がとても勉強になりました。

スヌーピーさんは読んだことありますか?



きえさん ゴールデンウィークで気分転換できて本当によかったです。ぜひゴールデンウィークのこと今度詳しく教えてくださいね!私もこのゴールデンウィークリフレッシュできたと思います。

9月にまた大型連休があるようなので今から楽しみにしています!!



aloha-spirits-yoshiさん 実家の大掃除おつかれさまでした。でもなぜか大掃除のあとってスカっとしますよね。笑 きっと大改装が楽しみですよね!!

私もこのゴールデンウィークで部屋の掃除しました。無駄なものがいっぱいあって驚きました。

定期的に私も大掃除しようと思います。


弥生さん 温かいお言葉本当にありがとうございます!!私も社会人として本当にまだまだです。。。

自覚が足りないとよく両親に言われることが多いです。

弥生さんは社会人になって一番つらいなと感じた瞬間はどんな時ですか?


eriさん 旅行いいですよね!ぜひ感想教えください!

そしてキハチカフェ確かに遭遇しているかもしれませんね!なんかすごくうれしいです!!今度またキハチカフェ行くと思うのでお会いできたらうれしいな~!!



ゆっかーさん グラントリノ観てないです。どのような作品ですか?気になります!

そして私の今の髪の色はココアミルクでいつもお願いしています。

あまり明るいわけでもなく温かみのある色だと思います。

就職活動とても大変だったと思うので晴れて髪も染めてリフレッシュしてくださいね!!


ココアさん 4月22日のコメント見ました!誕生日だったのにお祝いのコメントが遅くなってしまって本当にごめんなさい!そしておめでとうございます!!今年の新しい年がココアさんにとってとても素晴らしいものになることを心から願ってます!!

そしてわたしもシンデレラ好きです!何回も見ています!!

シンデレラの歌もいいですよね!!

マンゴーサンドかなり気になります!!

ココアさんはフルーツの中だったら何が1番好きですか?



琴美さん 琴美さんも九州に行かれるんですね!!すごくうれしいです!私も九州情報ブログに書きますね!!

そして、琴美さんもぜひぜひ九州のこと教えてください!

九州スイーツ載せたいです!!


ベーロさん 温かいお言葉ありがとうございます!!これからもがんばりますね!ぜひ見てください☆





ヒロユキさん ヒロユキさんもスラムドッグミリオネラ見ていたんですね!なんかヒロユキさんと見ている映画がいつも一緒ですごくうれしいです!
なんか考えさせられる映画でしたよね…スラムの実情を知るというか…
でもとても最後は感動しました!!
そしてわたしもキャメロン好きなんです!!普通じゃないも大好きで、ポストカード集めていました!
ファイナルアンサーありがとうございます!照れますね。笑
これからもぜひブログ見てください!


ゆうなさん そうかもしれませんね。笑


fuminoyagiさん とんでもない!私もfuminoyagiさんに教わることたくさんありますし、むしろfuminoyagiさんの方が断然人の傷みや世の中のこと深く理解していると思います。これからもぜひいろいろ教えてください!
そして過去を美化する…私もそうしがちです。小さい子供が携帯電話を持っていると、これでいいのかなって思ったり…でも時代と共に変容するものをもっと受容しないといけないのかもって思ったりも。
大切なのは温故知新の心なんですよね。
きっとその心を失わずにいれば、よい社会を構築しやすいように思います。
あっ、そういえばfuminoyagiさんの座右の銘などありますか?

りえこさん 私のスクールは新宿です。
習い事確かに近い方がいいでうしょね!
りえこさん温かいお言葉ありがとうございます。感謝の限りです。がんばります!
りえこさんは今社会人さんですか?

ママさん  私はフランスに行きました!前から行きたくて。。。
胃の調子なかなかよくならないんですよね。。涙 最近ガスターテンばかり飲んでます。

みっふぃーさん そうですね。私は朝昼は少なめで、夜にいっぱい食べます。
運動をしていることで過食を解消していると自分に言い聞かせているのですが…最近体重増えて悲しいです。
みっふぃーさん今全然食べることができない状況ですか?

よーこさん コメントありがとうございます。勇気をだして…なんて恐縮です。申し訳ない…気軽にこれからもコメントくださいね!
そして温かいお言葉感謝の気持ちでいっぱいです!がんばらないと!という気持ちが膨らみます!
ソルトアイス私も好きです!!よーこさんはケーキだと何がお好きですか?