プリンアラモード 高野フルーツパーラー | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

プリンアラモード 高野フルーツパーラー


グルメ情報ラブラブ

溜池山王のANAインターコンチネンタルホテル36階にあるイタロプロバンス ダイニングに行きましたラブラブ

とある気合いを入れようという会合でしたビックリマーク


小川友佳のスイーツ日記♪

シーザーサラダ音譜
チェダーチーズとパルメザンチーズの組み合わせがコクを増し、まさにサラダではなくしっかりとした前菜ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

にんじんのポタージュラブラブ
にんじんの甘さとカプチーノのようにミルクの泡がたまりませんラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

仔ヒツジのロースト
仔ヒツジの柔らかさが感動の1品ラブラブとっても美味しいですラブラブ



イタロプロバンス ダイニング、ニューヨークスタイルのイタリアンでとても美味しいのでぜひ食べてみてくださいねラブラブ

本日のスイーツラブラブ
本日投稿73個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

プリンアラモードラブラブ
メロン、いちご、グレープフルーツ、キュウイなどのフレッシュなフルーツに
バニラアイスと昔ながらの懐かしいプリンにたっぷりとカラメルソースがラブラブ
思わず笑顔になるスイーツですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

そしてフルーツといえば、昔から毎日グレープフルーツを食べていますラブラブ

グレープフルーツは脂肪燃焼効果のあるヌートカトンというものがあるそうで、私は毎日、朝食後と夕食後に
食べていますラブラブ皆さんは毎日日課で食べているものなどありますか?音譜

そしていつもコメントありがとうございますラブラブ
数回に分けて綴りましたので、ぜひ見てくださいラブラブ