コメントへのお返事♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事♪

琴美さん お姉さんと一緒に見て頂いて本当にありがとうございます。しかも温かいお言葉…恐縮の限りです。

不安定なのをどう克服したかというものなんですが、私も今でも不安定になる時もちろんあります。

でも、そんな私を支えてくれる大学時代の友人が1番の支えになった気がします。

そして、不安定になった時こそ、もうマイナス思考にならないように自分で気を付けます。

自分で言うのも変なんですが、私、過去にあまりに耐えられないような波があって、それを乗り越えてからもう何に対してもたんぱくというか、もう動じなくなりましたね…思うに、若いうちは不安定なことをマイナスととらえなくてもいいと思います。1波、2波超えるうちに絶対に不安定な自分を変えていけると思います。

今の琴美さんの状況もいつかは飲みこめる時ってくると思うんです。だからそのためにも自分を責めては絶対にいけないと思います。

琴美さんなら絶対にいつか自分自身の手で自分を幸せにできる日がくると思います!がんばってください!!


kikumichiさん もちろん!大好きです!コンビニスイーツおいしいですよね!とくにスティックチーズケーキが好きです!!

私はあまりサンクスは行かないのですがファミマのデザートが好きです!

kikumichiさんはファミマは行かれますか?


ohz1999さん 広島で野球観戦いいですね!広島は中学生のころ修学旅行で行ってとっても楽しかったです。

たしかに魚介類とかおいしそうですね!そして広島焼きキャベツたっぷりで美味しいですよね!!

長野の善光寺も中学生以来行ってないので夏にでも行ってみたいと思います。


ココアさん ココアさんも羊丘公園行かれてたんですね!お会いしたかった~芝桜本当にきれいで心が癒されました★同じ空間にココアさんがいたかと思うとすごくうれしいです!

そして、キャラクターで好きなもの!私はディズニーの御姫様シリーズが好きです。特に私アラジンが好きで☆

ココアさんはディズニーで好きなキャラクターありますか?

そしてセリーヌのバッグ私も今後雑誌でチェックしてみますね!!

千疋屋のマンゴーパフェも食べてみます♪


ヒロユキさん とてもお忙しそうですね。でもお体は大切にしてくださいね!!

ヒロユキさん忙しいながらしっかりと野菜をとっていてとてもえらいと思います。

やっぱり健康には野菜必要ですもんね!

そしてレッドクリフ本当に深かったですね。最後の萌萌の成長ぶりにも癒されました。

ジョンゥーがいかに曹操がきらいかって伝わった作品でもありましたが…笑

私ある公爵夫人の生涯見てみたいですね!



asukaさん 社会人になると本当に一気に疲れますよね。わかります…

何というか、社会人って辛いこと多いですよね。

私も社会人になりたての頃みんなにピリピリしているって言われてました。でもそれは仕方がないと思います。

疲れ切るほど仕事をするというのが社会人の宿命だと思いますし。

asukaさん自分を責めないでくださいね。そしていつか環境になれる日がくるので!!必ずasukaさんの良さを引き出してくれる同僚や先輩の存在もあると思うので!!応援しています!


カツさん 本当に1年経つって早いですよね…

大切に過ごさないと…

そしてわたしもカツさんのコメントに励まされていますよ!ありがとうございます!

私も食後いつもグレープフルーツ食べます!美味しいですよね!

カツさんたまにはスイーツ食べてリフレッシュしてくださいね♪


eriさん 元気になってよかったです。女性は笑顔でいることが1番の美容法ですもんね!そしてサンクスのあんみつ食べてみますね♪

ワンピ私も大好きでいつもワンピばかり着ています。

1年中私もワンピで大丈夫な人間です☆


ヘギョさん 覚えています!!表参道のホームで声をかけてくださったの!

ヘギョさんだったんですね!!コメントしてくださって本当にありがとうございます!

そして芯の強さなんて…私まだまだです。でもヘギョさんのコメント見て、勇気つけられました!!

私もヘギョさんにお会いできるの楽しみです。いつかどこかで絶対に再会したいですね!!



タオタミさん 御花畑駅いいですよね!日本全国に探せばいろんな駅の名称ありそうですね!!

ゴールデンウィークミオタミさんはどこかに行かれますか?

私は九州の緑にふれようと思ってます。



りいさん デート私は常に外に出ていたいですね…で疲れたら家でまったりがいい派です。笑

基本、性格的に動かないのが耐えられない性格みたいで…

りいさんのお家デート好きな男性多いと思いますしいいと思います★

記念日デートは外になど提案するのはいかがでしょうか?

ちゃおさん CD付きって面白そうですね!ちゃおさんのがんばりぶり、コメントから伝わります!がんばってくださいね!

そして雨のスイーツいい案ですね!!私もまねっこしていいですか?

雨の日はだら~とハーゲンダッツのアイス食べたいです♪

ちゃおさんは雨の日とくに食べたいスイーツなどありますか?

へるみさん そんなそんな…恐縮な気持ちでいっぱいです。申し訳ない…でもそんな温かいお言葉ありがとうございます。

へるみさんのように熱く応援してくださる方がいること胸に刻んで日々がんばろうと思います!!

智恵さん アイスの実大好きです!レビュー…難しいですね。。。

最近アイスの実食べていないので今度食べて感想書いてみますね!!

kuriさん そうですね。就職活動は納得がいくまで続けた方が絶対にいいですね!

kuriさんなら絶対に納得のいく就職活動できると思います!!応援しています!がんばってくださいね☆

そういえばkuriさんはどのような業種を主に受けていますか?

亜衣さん alanさんの曲レッドクリフでしか聞いてないと思うので今度聞いてみますね!

そしてDISEL今度全身の写メール撮ったら載せますね!!

亜衣さんはほかにどのようなブランドがお好きですか?

fuminoyagiさん そうなんですね!ブログを観ていた方が家の近くってすごく驚きますよね!でもなんだか嬉しいですよね★

私もブログ読んでくださっている人が家の近くに住んでいることもあるかもですね!そしてfuminoyagiさんの生徒さん元気そうでよかったです。がんばってほしいですよね!

私もfuminoygiさんのコメントでこんなふうにコミュニケーションをとることができて、豊かな生活にできていること感謝しています。本当にありがとうございます!これからもがんばりますね!!

ばっきさん 羊山公園とってもきれいでした!!ぜひぜひばっきさん行ってみてくださいね☆

本当ばっきさん高野のせるといいことあるっておっしゃって下さってすごくうれしいです!これからもどんどん高野フルーツパーラーに足を運びますね!!

あききさん  わかります!雑誌を観ていると物欲が増えていく一方ですよね。笑

ココナッツジェラードとっても美味しいのでぜひ食べてみてくださいね☆

杏仁豆腐なのですが、ふかひれの美味しい筑紫楼という中華のお店の杏仁豆腐すごくさっぱりしていて美味しいです!しかもふかひれの姿煮もとってもおいしいのであききさんぜひ行ってみてくださいね!!


tomotomoさん 高野大好きです★なんかフルーツもりだくさんで幸せな気持ちになります。

新宿の本店はビュッフェがありますよ★

サンドイッチとかもあるので食事もできるみたいですね!

ぜひtomotomoさんも行ってみてくださいね☆