レザンファンテリーブル 塩バターキャラメルのクレープ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

レザンファンテリーブル 塩バターキャラメルのクレープ




六本木ヒルズにてレッドクリフ2を公開初日に観ましたラブラブ


パートⅠを観てからずっと観たくてうずうずしていましたあせる


でも、念願叶って、やっと観ることができた作品ラブラブ


アクションシーンは本当に息を呑むほどの迫力さがありますビックリマーク


思わずジーンとくるシーンもあったりしょぼん


皆さんぜひぜひ観て下さいドキドキ


そして、映画を観る前にチャイナ気分を高揚させようという思いつきから

六本木ヒルズにあり、上海の人気店『南翔饅頭店』にて小龍包と青島ビールを飲みましたドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

肉汁がじゅわ~っと染み出て、口の中でとろけますラブラブ金曜ということもあり満席でしたあせる




そして表参道ランチした時のお店紹介いたしますラブラブ Le cafe BERTHOLLETのランチラブラブ

表参道のNATUREという美容院と同じ通り沿いにありますラブラブ 


小川友佳のスイーツ日記♪



まず1品目 ニース風サラダラブラブ 卵にツナにオリーブ、アンチョビにビネガーが効いててとても美味しいです


小川友佳のスイーツ日記♪


2品目 アイナメのシャンパンソテー


小川友佳のスイーツ日記♪


アイナメのカリカリソテーとシャンパンの風味豊かな香りのソースがマッチしますラブラブ


3品目 ヴァニラアイス ヴァニラビーンズたっぷりで濃厚ですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

そして投稿71個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪

ザンファンテリーブルの塩バターキャラメルのクレープですラブラブ

このお店は元々代官山にあるフレンチ「レザンファンギャテ」の麻布十番店になりますドキドキ


ブリュターニュ産の塩バターを使い、たっぷりのカラメルがかかっていますラブラブ


クレープ生地ももちもちしていてとってもドキドキ


レザンファンテリーブルにクレープだけを食べにわざわざ足を運ぶお客さんもいるのだとかラブラブ

皆さんとってもおいしいのでぜひ食べてみてくださいねラブラブ


そして皆さんコメント本当にいつもありがとうございますラブラブ
容量のオーバーのため数回に分けて返信いたしましたビックリマーク
ぜひ見ていただけるとうれしいですラブラブ