コメントへのお返事5 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事5

きょーこさん 大学入学本当におめでとうございます!!

大学に入学したての頃は私もなかなか周りの環境になじめることができませんでした。。。でも、私、直感でこの子と友達になりたい!みたいな子がいたら声かけれちゃう人みたいで。大学始まって、すぐに1人の女の子に声をかけ友達になりました。今でも仲が良く、よく食事をしに行きます!

きょーこさん、もし友達になりたいっている方がいたら、自分から勇気を持って、声をかけてしまうのもある意味オッケーかもしれません!

またサークルの新歓コンパなどに行けば、必ず友達ができるのであまり心配しないでくださいね!とにかく、せっかくの大学生活のスタートなので、楽しんでください♪恋にお勉強に、サークルにと、アメージングなことばかりですよ!!


ハチミツさん そんなにお褒め頂いて本当に恐縮です。ありがとうございます。感謝しないとです!!

まだまだ人の気持ちがわかっているという域には程遠いのですが、人の痛みや辛さが常に理解できる器の大きい女性になることが私の目標です。

そして、私もワンちゃん好きです!可愛いですよね!私、柴犬とブルドッグが好きで、とくにブルドッグがお尻を振って歩いている姿を見ると、キュンときます!

今度、可愛いワンちゃんがいたら写真撮ろうと思います!!


紗理奈さん そうですね。私はソシエなど使っています。

本当夏になると露出が増えるので気になりますよね…


きょうこりんさん 温かいお言葉本当にありがとうございます。感謝すべきことですね。私もがんばります!

そしてブログも発見していただいて本当にありがとうございます!これからもスイーツ打だらけのブログですが、がんばりますのでぜひ見てください♪


ゆんさん 看護学校という自分の夢に向かって邁進しているゆんさんがとてもまぶしいです!応援しています!

そして私も見習わないと!!

神戸のお勧めスイーツなのですが、神戸老舗のケーキ屋であるアンリシャルパンティエというケーキ屋のチーズケーキがとても美味しいです!ぜひ食べてみてください!!


ステテカキングさん 私も甘いものと肉が大好きなんです。とくにステーキが大好きです!本当、欧米食ばかりで、ちょっと自制しないと服が1サイズアップしそうです。笑

私のブログますます食べ物だらけになってきましたが、ぜひ見てくださいね!美味しいスイーツもどんどん載せようと思います!!


小川友佳と書いて天使と読むさん(←本当に恐縮です。。こんなこと言っていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お心遣い感謝の限りです。)

大阪いいですね!!心斎橋私も一回しか行ったことがないのでわからないのですが、大阪心斎橋 スイーツで検索したところ、ココリコというお店がとてもおいしそうでした☆ぜひ行ってみてくださいね!


なあさん 健康な食生活をしているなあさんとっても女性的で素敵です!!

私は自分の太っていいという体重なんですが、本当に知らないうちにでしたね。みんなと食事をしていくうちに、あ、普通はみんなこれくらい1食で食べるものなんだ~って感じるようになって。普通の感覚を取り戻すと共に体重も知らず知らず増えていました。

でも、なあさんのように健康的な食生活を送る女性がもっともベストですよね!私も最近食生活が偏っているので気をつけようと思います。