コメントへのお返事2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事2

ゆいぷさん 後輩さんなんですね!!すごくうれしいです!青学本当にいい大学ですよね。チャペルとかすごく好きでした☆そして昔から雑誌見てくださっていて本当に感謝です。ありがとうございます♪

ゆいぷさんまた青学の近況などぜひ教えてくださいね!!



よーぴさん 那須は高原なので、本当に高原野菜がおいしかったです。

軽井沢に似た雰囲気がすこしある気がします!!

空気も澄んでいるので、ぜひよーぴさんリフレッシュに行ってみてください!!


つよしさん 確かにくすぐりのお話よくしましたね。笑

小さい子がくすぐられて嬉しそうな笑顔になるのを見るのが私好きです☆


すぬーぴーさん すごいですね☆売り上げが1位なんて!素晴らしいことだと思います。本当接客業はお客様の笑顔を見た時に自分自身も至福の喜びを得ますよね!レダラッハというチョコレート初めて知りました☆でもすぬーぴーさんが販売されていたと聞いて、これは食べるしかない!という感じです!私は地元でケーキ販売をしていた時はふつうにケーキを売っていました。そのままですね。笑

でも、帰りにケーキを持って帰ることができる日もあって幸せでした。

すぬーぴーさんは次にもしトライするとしたら、どんなアルバイトがしたいですか?


ゆっぴーさん お気持ちすごくわかります!私も朝に甘いものがないとすごく機嫌悪いです。苦笑 朝に甘いもの食べると一気に血糖値上がりますもんね!!

私も人生1日1日後悔のないように生きたいですね。

私も24歳となっても、まだ後悔ばかりの1日の過ごし方な気がします。

ゆっぴーさんお互いキラキラとした人生過ごすことができるようがんばりましょう!!


まほさん 富士サファリパーク私行ったことがないので今度行ってみようと思います!!

高野フルーツパーラーぜひ行ってみてください!とくにフルーツパフェが美味しいです☆最近ではマンゴーフェアをやっているので、ぜひ行ってみてくださいね!

まほさん、資格の勉強本当にえらいと思います。私、今持っている資格が、実用英語技能検定とTOEICとベジタブル&フルーツマイスターくらいで…本当性格的に自分の好きな分野した獲得できてないです。もっと自分のスキルを幅広くするためにも様々な勉強しないといけないなってまほさんのブログを見ていると感じます。

がんばります!!


杏奈さん アネキャン見てくださってありがとうございます。嬉しいです!

杏奈さん、私もアネキャンもCancamも好きです☆ 

エビちゃんもまきちゃんも相変わらず可愛くて癒されますよね!!


リボン娘さん そうですね。就職活動の時期ってバイトとかも一時中断しないといけませんもんね。。。涙 でも、決まったら1年ありますし、りぼん娘さん元気出してくださいね!!

私のストレス解消法は美味しいものを食べることです。美味しいスイーツやイタリアンを食べていると、すごく嫌なことがあった時にもまいっかという気持ちになれるというか…

私も就職活動のときは普段は間食をしないように心がけているのですが、さすがに甘いものを面接前とかに食べて、気合いを入れてました。リボン娘さんは甘いものはお好きですか?