oliお勧めのスイーツ  季節のフルーツのココナッツスープ仕立て | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

oliお勧めのスイーツ  季節のフルーツのココナッツスープ仕立て



小川友佳のスイーツ日記♪

週末は那須サファリパークに行きましたラブラブ

動物に癒されたかったのですラブラブ

シマウマちゃんがこの距離馬ラブラブ

でもちょっぴり怖かったです…あせる



小川友佳のスイーツ日記♪

キリンちゃんヒマワリ

本当に本物は大きいのです!!

蹴られたら車が倒されるのでは?と思うほどショック!

アニマル柄の服が大好きな私はやっぱり模様の鮮やかな動物を好むようですあせる


でもおまけに可愛いうさちゃんもドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

私のデスクトップですドキドキ

ではでは本日は那須グルメ&青山グルメラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪
那須高原の野菜をふんだんに使ったお店・OUR DININGのランチラブラブ
前菜は半熟卵にゆばの和え物などなどラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

パスタは明太子の冷静パスタラブラブたっぷりの明太子が絡んでいてとっても美味しいです音譜

小川友佳のスイーツ日記♪

メインは那須高原で家畜している豚肉のソテーラブラブ

そして大好きな大好きなスイーツドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

かぼちゃのプリンに、小豆のムース、いちごとくずきりのパフェラブラブ
とくに苺とくずきりのパフェはさっぱりなのに、バニラアイスとクリームが濃厚で美味しかったですラブラブ



さて、とある日、午前中のお仕事が早く終わり、渋谷のセルリアンタワーのoliでランチ音譜


今日はビジネスカジュアルではなくしっかりスーツ着てた日でした音譜


渋谷の地に勤務している大学の先輩とランチしましたラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


oliお勧めのスイーツ  季節のフルーツのココナッツスープ仕立てラブラブ

小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキ

本日投稿69個目ラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪




様々なフルーツがふんだんに入った、フロマージュのようなさわやかなスイーツですラブラブ

ココナッツの濃厚さも癖になる美味しさですラブラブ

皆さんぜひoli行ってみて下さいラブラブ



そしていつもコメントありがとうございます恋の矢数回に分けて、また返信いたしましたのでぜひ見て頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ