コメントへのお返事1 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事1



ゆうなさん 確かに、くすぐり方って何がノーマルなのかちょっとよくわからないですよね…笑


まほさん 弟さん4月から東京の大学に通われるんですね!!新宿ぜひ弟さんといってみてください☆高野フルーツパーラーとかも新宿店だとビュッフェとかあるのでお勧めです!

そして、まほさん英会話、私はベルリッツに通っているのですが、マンツーマンでお考えであるならGABAかベルリッツがいいのかなって感じがします。クラス授業ならイーオンとかECCでもいいと思います。夏休みは有効に使って自分磨きしたいですよね!!

私も何か習いたいと思います。


Kuriさん バスク料理とっても美味しいのでぜひ食べてみてください。スペイン料理は魚介類をたっぷり使った料理が多いのですごく好きです。Kuriさんは好きな料理とかありますか?

私もkuriさんとお会いすることできませんが、このようにコメント交換することでコミュニケーションとれていることとても光栄に思います。これからもぜひ見てください!!


ばっきさん ぜひ見てください☆お天気キャスター懐かしいですね。ちょうど大学三年生の春だった気がします!


杏奈さん 憧れなんて言って頂いて本当に恐縮です。でもありがとうございます。

杏奈さんはいつもどのような雑誌を読むことが多いですか?

私は最近、アネキャン、グラマラス、CancamJJなど愛読しています☆


11153939さん ありがとうございます。恐縮な気持ちです。これからもスイーツブログ見てください☆


亜衣さん そうですね。去年のブログ確かに春くらいに終わってしまった気がします。

でも再開して、また亜衣さんを含め、多くの人に見て頂いて嬉しいです。

日々スイーツ尽くしの私ですが、ぜひブログ見て下さい♪


カツさん 本当お誕生日おめでとうございます。やはり誕生日はめでたいですね!!

カツさん、このブログ確かに、食べ物だらけ…

本当食べもの大好きなので…そういえばオモさんの撮影の時にモエちゃんが口の近くにほくろのある人は食いしん坊って言ってて、私もほくろがあるので、あ~食いしん坊あたっている!!って感じでした。笑

カツさん、いろいろご相談書ける範囲で書いてくださいね☆歓迎です!!


苺さん 苺さん、私も実はすごく会話をするっていうのが苦手です。1対1の方が割りと話すのですが、多くの人の中で会話するってすごく苦手です。

でも、苺さん、人と会話するの苦手でも、本当に理解し合える仲間は会話のない中にも苺さんの気持地、汲み取ってくれると思うので☆

人見知りは焦らず、徐々に、いろんな人と会話する機会を増やして、自分自身が楽しめるようになればいいと思います。


りえさん そうですね。本当に人生の道って悩みますよね…私も迷った時はできるだけ多くの人の意見を聞いて、自分の意見と照らし合わせて考えます。

これからいろいろな壁にお互いぶつかると思いますが、がんばりましょう!!