コメントのお返事1 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事1

ゆっかーさん 料理教室もしかしたABCキッチンとかですか?

和洋中選べるっていいですよね!私は洋食が大好きで、その中でもイタリアンがだんとつ1番です。

就職活動不安になることありますよね…でも、就職も結婚といっしょで、必ず相性の合う企業見つかると思います。ゆっかーさん応援しています!がんばってくださいね!!

そしてジムにお友達、いいですね!!私人見知りするので、ジムとかで友達ってできなくて…うらやましいです!!でも、私もちょっと心を開いて、友達作ってみようと思います☆

琴美さん 温かいお言葉本当にありがとうございます!!アネキャン見てくださって嬉しいです。お姉さまにもよろしくお伝え下さい!!

昔、確かにかばんの中身とかCancamで撮影していた気がします。私、とにかくいろんなものをかばんに詰め込むので、編集部の方にびっくりされた記憶があります。笑

琴美さんはバッグに入っている自分だけの必需品ってありますか?

琴美さん、これからもたくさんの琴美さんの小説読ませてくださいね!とっても面白いし、人生のエッセンスが詰まっているので勉強になります!楽しみにしてます!

赤坂のホテルスイーツ絶対においしいですね!私もチェックしてみます!!

kazutakaさん ありがとうございます!アネキャンはヘアページだけでなく、いろんなページ面白いですよ☆ぜひ読んでみてください!!

ばっきさん  お天気キャスター懐かしいですね。ちょうど春ごろからスタートだった気がします!!

さくらケーキ、ヒルトンのはおいしそうですね!!ばっきさん、ヒルトンのケーキバイキング行ったことありますか?

とっても美味しいのでお勧めです!!ぜひ今度行ってみてください!!

えみさん アネキャン私も好きです!面白いですよね!とくに着まわし日記のストーリーが好きです!!

大さん ぜひ見てください!面白いですよ、アネキャン☆

椿姫彩奈さんって青学生だったんですね!私も見てみたいです!

水戸いい場所ですよね☆大さん、水戸名物のお菓子などありますか?