コメントのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事☆

なっちゃんさん なっちゃんさんも25周年行かれたんですね!!すごくいいですよね!

久しぶりに癒される一日だった気がします。

なっちゃんさん、テレビのオーディションがんばってくださいね!

緊張せずに自分を出し切ることが1番大事な気がします。

そのためには目の前にいる審査員を自分のお母さんだと思って接することです。

目の前にいる方がお母さんだと思ったら、自然と優しい気持ちになりますし、笑顔にもなりませんか?

きっと審査員の方はありのままのなっちゃんさんを見たいのだと思うので!

なっちゃんさんが合格されること心より願っております。



つよしさん 私、一度、アメリカンヒストリー見てみたいです。

確かに彼自身がとても個性的でエッジの効いた俳優さんですよね。

つよしさんのお好きな俳優と伺って、注目の俳優さんとなりました!!

ディカプリオいつかアカデミー賞とれればいいですけどね。

そういえばブラットピットもアカデミー賞はまだ受賞してないですよね。

やっぱり難関なんでしょうね。

そういえば細菌007見ました。つよしさんは最近映画見られましたか?







ななこさん アルバムんしているというよりも、このブログがもう私のスイーツのメモリーになっています。大好きなスイーツを日々食べているので記録に残さないのがもったいないと思って。

英語の勉強法なんですが、私中学2年生からECCに通っていて、最近ではベルリッツに通っています。

ベルリッツはマンツーマンレッスンなので、もう逃げられないというか、絶対に英語を話さないといけないので、すごく上達すると思います。

日本人でも長い間知らない方と話すのは辛いことなのに、ベルリッツは毎回違う先生と英語で会話しないといけないので。でももし英会話教室に行かないとしたら、英語でしゃべらナイトとかすごくわかりやすくていいと思います。

とにかくリスニング力を付けることを私は心がけています。







スイーツ大好き仲間さん 確かに!スイーツソムリエなんてあったら、スイーツにくわしくなれるて一石二鳥な気がしますよね!持ち運びのチョコ!私はやっぱりヴィタメールのチョコなど好きなのですが。

もしくはマカロンとかだとダロワイヨとか!

スイーツを選ぶ基準はとにかくおいしそう!って直感です。

カロリー気にしないと…ですよね。苦笑 

健康そうなスイーツから体に悪そうなスイーツまでだいだい大丈夫なので、メタボには

気をつけないと。。。

Ray1日密着見てくださっていたんですね。ありがとうございます。

確かにあの時は異常にやせていました。

スイーツ大好き仲間さん164センチであれば47キロ以上はあったほうが健康的な気がします。

運動は水泳をよくしています。スイーツ大好きなので、運動しないときっとどんどん恐ろしいことになっていくと思うので…

スイーツ大好き仲間さんは何か運動などされていますか?



友美さん そうですね!ほぼ毎日デパートやケーキ屋に足を運んでいます。

ケーキ見るだけですごく幸せな気持ちになって。友美さんは何ケーキがお好きですか?




千華さん 千華さん、すれ違いだったのですね。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

千華さん看護士さんなんですね!素敵です。私、医療関係など人のためになっている職業って本当に尊敬します。どの仕事ももちろん人のためになっていると思うのですが医療関係って一番、人の命に関わっている分、社会貢献していると思います!!

そしてマカオ、千華さんも行かれていたんですね!私もヴェネチアン行きました!まるでディズニーシーのような感じで、本当見飽きないテーマパークという印象がありました。

千華さんもマカオスイーツ召し上がっていたんですね!私も、プリンのようなエッグタルトやマンゴープリンに、笑みを浮かべてばかりの旅行でした。

また千華さんと同様、マカオに行きたいと思います。

千華さんはいままで行かれた旅行の中でどこが1番良かったですか?