コメントのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事☆


しょーんさん 血色悪くないなんて言って下さって本当にありがとうございます。

最近友人に血色があまりよくないといわれ。。。あまり肌もいためないように化粧もしないようにしていたんです。

なんか疲れ気味なのかもです。。。涙

しょーんさん世界のパティスリー辻口シェフから伺いました!!とっても気合いが入っているようですね!!

行ってみようかとも思っています。大好きなスイーツの世界大会って聞いただけで、わくわくします。

しょーんさんは行かれますか?スリーエフの情報もありがとうございます。きっとしょーんさんのようなファンの方が辻口シェフにいらっしゃるとお伝えしたら喜びますね!!

もっと男性にも多くのスイーツを食べてほしいと思います。




麻里奈さん、応援しています!!がんばってくださいね!私も麻里奈さんの意気込みにとても刺激を受けています。いつまでも希望を持ってがんばらないとですね!!

麻里奈さん髪切りましたら教えてください!

やっぱり気持ちがとても明るくなる気がします!

この春はミディアムがはやるらしいので、ぜひトライしてみてください!






苺さん 私は恋愛結婚派です。そして結婚したいと思える人が今すぐ現れれば、今すぐにでも、結婚したいですし、もし30歳過ぎても現れなくても、運命の男性が現れるまでは結婚しないと思います。

苺さんは恋愛結婚派ですか?それともお見合い結婚派ですか?






りんごさん 仮面浪人は高校の恩師の先生や両親に相談しました。

始めは受かった大学にずっと通おうと思っていましたが、志望校への夢をあきらめることができず、再受験を決意いたしました。多くの人に反対されましたが、後悔する自分を思うとストップはできなかった気がします。

仮面浪人は1年間で、独学です。

仮面浪人はとにかく大学の単位をとらないと意味がないので、朝から夕方まで授業に拘束されます。夜に効率よく勉強することが大事です。でも、普通の浪人生よりは、もともと通っている大学があるので不安はないかもしれません。。

でも、浪人というハイリスクを選んだ方が当然志望校合格の道を歩めると思います。

りんごさんは仮面浪人を考えていますか?


ななさん そうですね。スイーツは確かにやめられない

3食食べるようになったのは、やはり健康的に痩せたいなと思ったからです。

でも、ななさん、私正直就職活動している時はしっかりと気にせず食べていました。

ストレスをためないためです。

ななさんのいまの食べて、運8 Bするというスタンスはすごくいいと思います。

そして、本格的なダイエットは就職活動が終ったあとにするって気持ちでいいと思います。この時期は大変だと思うので、ストレスだけはためないでくださいね!!

英語のン勉強しています。ベルリッツに通っているので。

ななさんも英語に興味ありますか



ももさん Ray観て下さっていたんですね!すごくうれしいです。ありがとうございます!そしてブログも見て下さって本当にあがとうございます!!モデルのプロポーションであこがれるのは長谷川潤さんです。

とても、健康的でしなやかな体だと思います!!ももさんはいかがですか?



いちさん 仮面浪人時代はとにかくお風呂、食事、睡眠、大学の授業以外は勉強にあてました。

とにかく仮面浪人は時間がないので、少しの時間でも、勉強をしないといけないと思います。

例えば、電車の中だったり、大学の授業の休み時間な。

でも、逆にメリハリはついていた気がします。

人によっては浪人生活が時間があり過ぎて逆に遊んでしまうという人もいるようなので

でも私、仮面浪人時代は赤本をひたすら解く、英単語、イディオムを完璧にするということをモットーにしていました。

いちさん、仮面浪人だからといって、全く不利なことはありません!自分を信じて頑張ってください!志望校への夢叶った時の喜びは何よりも貴重なものとなります!人生の糧になることは間違いないと思い1す。応援しています!!


あひるさん 心配してくださって本当にありがとうございます。そうですね少し相談部ブログのようになっているかもしれません

私も相談してくださる方に対して、真剣に答えたいので、がんばりたいのですが、仕事もあるので、簡素的になってしまうことは皆さんに理解していただきたいと願うばかりです。

でも、あひるさん温かい言葉ありがとうございます。

あひるさんの心配してくださるコメント見8 2と、もっと深呼吸して、自分の好きなようにブログ書いていいのかなって考えたりもします。

これからも楽しくブログを書けたらと思います。ぜひあひるさんこれからも見てください!!

仮面浪人時代何時間勉強したとかどのような生活送ったとかだとか
もう何回も何回も答えているのにまた同じ質問の繰り返し。

eri
さん 覚えています!エリさんというコメントのネームいそうでいないんですよ!!本当にまた見て下さってありがとうございます!!

スイーツブログ好き8 1なんて言っていただけて、もう嬉しくて、たまりません!絶対に100個超えるので!ぜひこれからも見てください


ほたるさん  そうですね。自分を嫌いになる時期があるからこそ、そんな自分がいやで、脱却したくて、自分を磨いて成長できるんですよね!!

私もほたるさんのコメント見ていて、もっと自分を見つめなおさないとってすごく刺激になりました!!

お互いきらきらした女性になれるようがんばりましょう!!

そし、ステラおばさんカフェのチーズケーキすごくおいしそう!!気になります!!今度行っていますね!ホワイトチョコ大好きなので!!

いつかほたるさんのガトーショコラも食べれること願ってます。ほたるさんのガトーショコラ食べたくて食べたくて夢にでてきそうな私です


ままさん 私いつも新宿伊勢丹か、東急などデパートで買うことが比較的多いかもです。でも、たまに表参道だったり、銀座などのケーキサロンで買ったりとかします!!

ままさんは何ケーキがお好きですか?


さちこさん 大学1年生のころから見て下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

確かに昔私が読者モデルを経験していた時はピンク××ひらひらというファッションばかりでしたね。笑

24歳になり、これでも大人になったのかなという気もします。

旅行先のドレスなのですが、BETSEYJPHNSONというブランドのもです。東洋的なドレスを作っているブランドで、最近9 7になるブランドの1つです。

新宿伊勢丹にはいっているのでぜひさちこさんショップ見てみてください!すごくエキゾチックで可愛いです!!。


ちあきさん コメントありがとうございます!すごくうれしいです!

お勧めのディズニーのお土産、私はミッキーのチョコクランチのお菓子など好きです!

あとよくぬいぐるみを買います!!

ダフィーという新しいくまさんのぬいぐるみも気になって4ます!ちあきさんいつ頃ディズニーランド行かれるんですか?