コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆


鈴さん 花粉症大丈夫でしょうか。辛いですよね。私もまだ今のところ大丈夫なのですが、たぶんまた花粉症になる気がします。

髪切るとすっきりしますよね。私も大学1年生のころから切っていなかったので、ある意味割り切れたというか。髪のカットと共に気分を入れ替えたいという気持ちになりました。

鈴さんはもし春に向けて髪をチェンジするのならどのような髪にしたいですか?


つよしさん エドワードノートンさんいいですよね!ファイトクラブの時の体には驚きました。

演技派男優さんは味があっていいです。

ディカプリオさんも最初はアイドルだったのに最近貫禄がでてきて、すごく魅力的な俳優だなと思います。いつかアカデミー賞を受賞してほしいです!!


たかさん お天気見てくださっていたなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます!土曜の朝早く起きていらっしゃるということは、たかさんゴルフなどされるのですか?

あと、ブリュレは愛宕の方です。

たかさんはイタリアンなどお好きですか?


ゆうなさん そうですね。くすぐりの極意ですね。笑

くすぐりに強くなりたいです!


ココアさん そうですね。秘書という仕事、言うのであればアシスタントなんですが、でもアシスタントでありながらも、フロント部分の人がアシスタントがいないと仕事にならないって思っていただけるようがんばりたいと思います。

このごろ、職業も多彩になってきたので、女性は未来の道の選択に迷ってしまいますよね!!


ジルのワンピにパーマなんて素敵過ぎです!ココアさんのキラキラした姿が見たくて仕方がないです!!

春になると、暖かくなるし、気持ちもリフレッシュできていいですよね☆

私も春は小花のワンピなどを買って、いろんなところに遊びに行きたいなって思ってます。


まほさん そうですね。私もよく将来が不安になったり、どうしようもなくさびしくて、精神的に不安定になる時期ありました。女性ってどうしても気分の起伏がありますよね。でも、いつも笑顔でいれば、笑う門には福来るではないんですが、いいことあるはずなので、いつも笑顔でいれたらと思います。

まほさん本当に秘書検定お疲れさまでした。きっと受かったという事実がまほさんにとって更なる自信となって、もっとまほさんこれから輝いていくと思います。

コメントを通して、その強さを私も感じることができ、自分もがんばらなくちゃという気持ちになります。

ありがとうございます。

まほさんは春に向けて何か目標などありますか?

私は春休みや夏休みなどの長い休日の時は旅行をしたりしていました。後、なかなか平日通学しているときにできなかったことを一気にまとめてトライしたりしていました。

たとえば短期の英語レッスンに行ったり。

私、ジッとしていられない性格なので長期の休みも常にアクティブに動いていた気がします。まほさんは春休みなど旅行などは行かれますか?


あききさん お体の具合大丈夫でしょうか?季節の変わり目なので、あききさん、あまり無理はなさらないでくださいね。

あききさん、表参道から広尾たぶん歩いて30分から40分もかからないと思います。でも、おいしいスイーツが食べたいがために歩くって、私本当に食いしん坊ですね…苦笑

叙々苑、あききさんがいらっしゃる時に行きたかったな~!!叙々苑サラダが好きです!あと冷麺も!

ブリュレ本当においしいですよね!!

tetesカフェのタルトもとってもおいしいのでぜひ食べてみてくださいね♪

秋になるとモンブランタルトも出ます。

そして、あききさん栗かぼちゃのスープ素敵過ぎです!

あききさん温かいスープを飲んで、体暖めてくださいね!

あききさんの体調がよくなりますこと心より願っております。


kuriさん Kakaw Sesame絶対に食べてみたいです。

マレーシアのお菓子というものも食べたことがないので、すごく興味があります!!

海外のお菓子の濃厚な甘さ私も大好きです。ふとたまにあの甘~いお菓子が食べたくなってしまいますよね!!

kuriさん、遠距離恋愛成就させたんですね!!おめでとうございます!

kuriさん、たとえ二人の距離が離れていたとしても、心がつながっていれば大丈夫だと思います!

離れているからこそ、普通のカップルよりもお互いの存在がいかに貴重なものであるか、ということも人並み以上に感じることができると思います。そして、会えた時の喜びはきっとプライスレスだと思います。

彼のことを信じてがんばってくださいね。

もちろん時には相手の気持ちがわからなくて不安になってしまうこともあるかもですが、相手の気持ちは自分の気持ちの鏡!そんな時こそ、お互い同じような気持ちを抱いていることもあると思うので、思ったことは我慢せず自分の気持ちを伝えるってスタンスがベストだと思います。

kuriさんと彼の巣晴らしい未来を私も祝福できること心より感謝しております!

ふたりでかけがえのない時間を築きあげてくださいね!!


大さん そうなんです!またブログを復活させて!またまたスイーツだらけのブログなのですがぜひ見ていただけると嬉しいです!!がんばります!!


tomotomoさん そうですね!かなり楽です!!髪の乾き具合が早い!です。笑

tomotomoさんの彼素敵ですね!私も一緒にいて落ち着けるというのが1番だと思います。

私も心をすべて委ねることができるような男性がいいですね。

私付き合うなら年上いいですね。自分自身が子供なので…

会話のない時さえも、心地良い…そんな関係になれる男性といつか結婚したいです!!


瑠美さん 憧れなんて言っていただいて本当に恐縮な気持ちでいっぱいです。

でも温かいお言葉頂いて本当にありがとうございます。瑠美さんのやさしさに感謝です。

瑠美さん、浪人の件なのですがまったく問題ないと思います。確かに周りが志望校に合格した話とかを聞くと浪人という選択に迷うこともあると思いますが、それは今だからです!!必ず5年後、10年後に、あの時あきらめずに努力をしていてよかったと思える時がきます!自分が納得して行くことのできた大学生活は本当に輝かしいものだと思います。1年くらい大丈夫です!そして、瑠美さん、浪人の経験を通して、学ぶこともたくさんあります!!

自分を幸せにできるのは自分だけ!!瑠美さん、夢に向かってがんばってくださいね!

私、応援しています!来年、瑠美さんから青山学院大学合格のコメントをいただけること楽しみにしています!

がんばってくださいね!!


hiromiさん 覚えてますよ!私、人の名前も顔もなかなか忘れないんです!

そして、こんな風に再びコメントをいただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!


hiromiさん、卒業旅行で韓国羨ましいです!!とっても素敵!

韓国だとエステも焼肉も楽しいレジャーがいっぱいですよね☆ぜひぜひ韓国旅行の感想聞かせてくださいね!!

大学ライフも聞かせてください♪きっとhiromiさんも先輩や同級生に恋するんだろうな~

春は出会いの季節ですもんね!!

hiromiさん大学生活楽しんで下さいね!!


いちごさん 髪を切ると気分もアップしますね!いちごさんはもし髪を切るとしたらどのような髪型にしたいですか?


あきさん 憧れなんて言って頂いて本当にありがとうございます。恐縮な限りです。

そして、あきさんやさしいですね。あきさんの彼はと~っても幸せ者だと思います。こんなに彼女に想われて、羨ましいです!

彼へのボッテガのブレスレットいい選択だと思います。色んな色がありますし、シックかっこいいですよね!

下手に他のブランドのブレスレットをあげてしまうよりも、品があってすごくいいと思います!!

そして、あきさん、彼を祝ってあげるレストランなんですが、新宿のkens diningってご存知ですか?

雰囲気もよく、そこまで高くないと思います!!料理も創作料理で美味しいですよ!

でもあきさんの彼はあきさんといれるだけで幸せなんだろうな~!!

あきさん素敵な誕生日過ごしてくださいね!また感想教えてください!!


カツさん 本当雪降りましたよね。今年は暖冬と言われていたのに…

でも、東京でシンシンと雪が降る光景はとても、新鮮でした。

そして、すっぴん…血色悪いです。涙 思わずアップした時に顔色悪い写真見てびっくりしてしまいました。笑

季節の変わり目は肌の調子もあまりよくないことが多いので保湿に気をつけようと思います。

最近コラーゲンスイーツなども出ているらしいのでトライしてみようと思います!