コメントのお返事 ☆☆☆☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事 ☆☆☆☆


あききさん ちょっと髪の色が明るくなった感じです。

焼肉屋でアルバイトされていたんですね!!西麻布の焼肉屋ってすごくおいしそう!あききさんがアルバイトされていたお店はなんというんですか?

ボブソンズのアイス美味しいですよね!!

定期的にバイキングのようなものをしてましたよね?

西麻布のルスフレぜひぜひ行ってみてください!フレーバーも多種なので、すごく楽しめます!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


きのたけさん きのたけさんもたけのこの里がお好きなんですね!きのたけさんの名前の由来はきのこの山、たけのこの里がもともとですか?


ohz1999さん わたせせいぞうさんの展覧会が開催されていたんですね!行きたかったです!

最近、ポストカードも集めているので、きっと展覧会にも飾られていたんだろうな~って感じてしまいました。

薬学部、今、6年間ですよね。私の姉も歯科医で6年間大学に行ってました。

やっぱり医療関係の資格を持っていたり、お仕事されている方ってすごく尊敬します。

どの仕事も社会貢献している仕事だと思うのですが、医療関係がその中でも、人の命に関わるという点で、不可欠なものですし、もっとも社会貢献しているのではと思います。

ohz1999さんも尊敬です!!

お土産って確かに旅行の楽しみですね!貰う方も買うほうも楽しいというか!

これからいろんなところに旅行に行って、おみやげ選びも楽しみたいと思います。



麗美さん 温かいコメント本当にありがとうございます。

こんな風に自分のことを心配してくださるってだけですごく感謝しないと!と思います。

そうですね。秘書のお仕事は大変ですが、でも、いままで、気遣いのできてなかったところとかを毎回仕事で気づくことがあって、勉強になります。

でも、とにかく社会人って大変ですよね。笑

去年まで学生だったので、一変したな~って感じです。

もし悩みなど勃発したら、ぜひ麗美さん、相談のってください!!


ヒロユキさん マンマミーア見たくて仕方がないですね!!ミュージカル映画ってこちらまで楽しい気分にさせられますもんね!!私もニコールキッドマンのオーストラリア気になってたんですよ!ニコールキッドマン久しぶりの作品ですし、すごくスケールの大きい作品ですよね!

絶対感想このブログにのせると思います。

ヒロユキさん、コメントの件も心配してくださって本当にありがとうございます!!

これからもマイペースな感じの更新になってしまうかもですが、よろしくお願い致します!!


ナナさん 小学校6年生なんですね。とてもお若い!!

それなのに痴漢、本当に辛い経験をされましたね。

正直、私も痴漢という問題について、痴漢そのものが世の中に起こるのがおかしいというか…アメリカなどの海外では痴漢なんてないと言いますよね。。。

日本の女性が、何も言えず、無抵抗にならざる負えないという状況で、そういった痴漢などの行為をする方が許せません。

人前で、叫び声もあげれないですよね。。。涙

もちろん最善策はその場で強くやめてください!ということです。もしくは、周りの方に助けを求めるかです。でも女性はなかなか大声なんて張り上げることできないですよね。そういった場合、すぐ第三者の誰かに痴漢されたことを伝えるしかない気がします。

小学校6年生という何も反論できない若い女性を狙う痴漢許せません。

でも、世の男性すべてがそういった男性というわけじゃないので、男性恐怖症にナナさんがなってしまうのではないかと心配です。

ナナさん、お父様とかだと相談し辛いと思うので、お母様とかに相談することをお勧めします。

少しでもそういった行為が減ることを願ってます。



お姫様さん そんなにお褒め頂いて恐縮です。でもありがとうございます。

ピンヒール確かにおしゃれではあるものの、安定感がなくて怖い時ありますよね…気をつけないとです。

お姫様さんは今年の春などに買おうと思っているアイテムってありますか?



琴美さん ブログ見ました☆デジカメ探していらっしゃるんですね!私はサイバーショットを使っています。

そして、琴美さん、私も考えすぎちゃうこと多いですよ~なんかそれで失っているものが多いというのを琴美さんのブログで見て、確かにそうかも!って感じちゃいました。

何事もほどほどがいいのですが、なかなかそういった中庸をとるって難しいですよね。

考えることがとても大事ですが、あまりにも突き詰めると、自分を追い込むことになりますもんね。そして、ブログを読んでいると温かい気持ちになるなんて言っていただいて、本当にありがとうございます。

琴美さんのような素敵な女性にそのように言っていただけること、光栄です。これからもがんばります!琴美さんのブログも楽しみにしてますね☆


モンチッチさん 温かいコメント本当にありがとうございいます。

自分なりの考えを持った女性でいたいとは感じますね。でも、時にブレてしまうのですが。

これからもぜひモンチッチさんブログ見てください☆