コメントへのお返事☆☆☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆☆☆


マルコムさん マリアージュって素敵な言葉ですよね。本来フランス語で確か結婚という意味でしたよね!

苺とバラのマリアージュも素敵ですね!!エレガンスです!☆


寫螺さん ディオールのリップ私も好きです!発色がいいですよね!ディオールのリキッドライナーもすごく細く描けてかなりお勧めです!ぜひ寫螺さん使ってみてください♪


みいちゃんさん 私のブログを見て、幸せなんて言ってくださって本当にありがとうございます。

そう言っていただけると、自分もがんばろう!!という気持ちにさせられて、モチベーション高くなります。

みいちゃんさん、成長したい!という志、すばらしいと思います。

みいちゃんさんのコメントを読んでいると、私も刺激を受けて、がんばろうという気持ちにさせられます!!

そして、今のみいちゃんさん輝いていますね!向上心のある女性って本当に素敵だと思います。

旅行についてなのですが、私はパリかニューヨークがお勧めです。

パリは年をとっていても、おしゃれをしていて、エレガンスな女性がたくさんいたり、パリジェンヌもお金をかけなくても、うまくおしゃれを演出していて、輝いていたり…見知らぬ人や隣に座った人とカフェでお話をしたり…

そういった文化が素晴らしいなと感じます。

一方、ニューヨークは、すべての情報がいち早く集結する場所で、スタイリッシュな感じがします。

個人が自分をアピールするのがうまくて、個々のアイデンティティーを嫌味なく、強調している気がします。

そして、何より、すべてがニューヨークスタイルで、エッジが効いている気がしますね。

さまざまん人種が集まり、グローバルという言葉をもっとも、感じさせられる町なのではないかと思います。

みいちゃんさんは今のところ行ってみたい国などありますか?


カツさん 私も最近自分の食べるもには気をつけようという意識が芽生えるようになりました。

やっぱり今の体は自分の食べたもので、成り立っていますもんね。そういうことを考えるとあまりジャンキーなものばかり食べてられないというか…

私も炭水化物は控えています。

でも、サンドイッチが大好きで、サンドイッチって中身だけ食べれないんですよね。笑

美味しくてヘルシーなもので、心も


肥満娘さん ギムネマって私、初めて知りました。もともと、私、サプリって摂らないタイプで…

でも、うまく脂肪分などを吸収してくれるサプリメントなどがあったらいいですよね!!

程よく食べ物で栄養!食べ物で栄養がとれなかったらサプリで補うみたいなスタンスが一番いいのかもしれないですね!!


苺さん 心配してくださって、本当にありがとうございます。そうですね。

ちょっとコメントでの相談多いかもしれないですね。全然かまわないのですが、私も時間のないとき、簡略的な返信になってしまったり、誤字脱字が生じてしまうということだけはわかっていただけると助かります。

でも、苺さんのように心配してくださる方がいると、嬉しいです。よりがんばっちゃおう!って思ってしまいます。

これからもできるだけ、コメントをお返したいので、更新が遅くなったり、簡素的になってしまうことを皆さんに理解いただければと思います。


まほさん 確かに秘書検定の結果どきどきしますね!!

まほさんの秘書検定のよいご報告願ってます!!

そして、映画鑑賞デーいいですね!私も思わずそういう日を作ってしまおうかと思ってしまいました。この日は映画しか見ません!!3本立て!とかいいですよね!

まほさんダイエットの件なのですが、すごくわかります!急に、太る時期ってありますよね。私も太る時は平気で5キロ増しとかになったりもします。

やっぱり長い時間をかけて、ゆっくり落とすのがベストなのではと。もちろん最初は食事制限したり、運動したとしても、なかなか落ちないのですが、やっぱり継続は力なり…で、徐々に落ちていくものだと思うんです。まほさんお互いがんばりましょう!春の薄着になるにつれて、おしゃれとかしたいですもんね!!


fbytさん それはもちろん告白するべきですよ!だって人生一度きりですし、なかなかこの人だ!って思える程好きになることってなくないですか?

それに、彼女が手作りチョコをくれているということはfbytさんのことが好きだというメッセージじゃないですか。ホワイトデーで告白するというのはいかがですか?

今回は彼女が手作りチョコを作って好意を伝えるためにがんばったわけですし、次はfbytさんががんばるべきです!

自分の気持ちを素直に伝えればきっと想いは届くと思います。

がんばってください!応援しています!


りかさん Rayのころから見てくださっていたなんて…ありがとうございます!

しかも心が浄化されるなんて、言って下さって本当にありがとうございます。これからもがんばります!ぜひ見てください☆


愛佳さん そうですね…正直、私も星島被告のニュースを知った時、絶句しました。

そして、無期懲役という裁判官の言い渡しに、遺族のこと、そして、何より被害者の女性のことを考えると、言葉では言い尽くせないくらいの辛さを感じますね…

日本の場合は無期懲役といっても、実質、そうではなく、出てこれてしまうというのを聞いたことがあります。

もっと日本の判決制度において、もっと議論しなくてはならなにことがたくさんありますね…


みにいさん ティファニーのピアス素敵そうですね!私のものは、プラチナにダイヤモンドが6個縦にセットされたものなんです。

新宿三越のティファニーにもありました。ちょっと商品名を忘れてしまったのですが、ぜひティファニー行ってみてください。

自分でお金をためて、自分のために買うって素敵なことですよね。私も25歳の誕生日いは自分のために何か買ってみようかなって思っています。



ココアさん 私の言葉でたくさん救われたなんて、温かいお言葉いただけて本当に私も感謝の気持ちでいっぱいです。

というより、救われているのは私のほうですよ。ココアさんをはじめ皆さん、いつも温かいお言葉頂いて、本当にブログ書いていてよかったなって思います。

Morimotoのトマトゼリーのホームページ見ました!!ありがとうございます!

もうまさにトマトの赤がゼリーの色そのもので、本当においしそうです!ビタミンもとれてよさそうです!今度頼んでみようと思います。

最近野菜不足であるので、こんな風にスイーツで野菜がとれるっていいことですよね!