コメントへのお返事5 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事5

えりんさん えりんさん、同じ年の方からブログにコメントいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 私も人見知りよくします…でも、人見知りであることが、人生において、すごくもったいないことだって気付いた時があって!

やっぱり自分以外の人と交流することって、もう一人の人生を垣間見れることでもあるんですよね。しかも、先輩のお話だと、人生の教科書のように感じます。

でも、私人見知り女性も、奥ゆかしさがあっていいとも思います!

えりんさんの女性的な性格が人見知りにもつながると思うので、その女性的な性格を無理して、壊さなくてもいいと思います!

えりんさん1984年生まれ同士、素敵な人生、歩みましょうね!私もがんばります!



井澤さん 坂井あゆみさん、本当かわいいですよね!大好きです!

ずーっと輝き続けるモデルさんって感じます。

私もキラキラした女性になれるようがんばります!!



ココさん 北海道展のプリンとか本当においしいですよね!特に北海道ミルクプリンは私たぶん、3個は一気に食べれます。笑

最近、百貨店では海外の物産展も行われていていいですよね!!

今度物産展の様子もブログにアップすることができたらと思います!!



苺さん 先程のコメントに加えまたコメントさせていただきます。重複してしまったごめんなさい。

勉強を始めるために机やいすをチェンジすることっていいことですよね!私その意気込みいいと思います!!

私も最近はフードコーディネーターの勉強してい=E 3す。

でも興味が沸いてきたのはブレッドマイスターです!

パンが大好きなので☆

苺さん、またいろいろなことにトライしたことなど教えてくださいね!!



ヒロユキさん レボルーショナリーロード見たんですね。本当あの作品は覚悟がいる作品ですよね。笑 マンマミーアに逃げたくなる気持ちすごくわかります!!

冷静と情熱の間素敵ですよね!

人を思う気持ちってきっといつまでも続くんだと思います。

初恋がいつまでも忘れられないのと同じような感覚なんではないかなって最近思ったりもします。

でも、人を想う気持ちが誰しもにあるからこそ、これだけ世の中に恋愛歌が浸透するんですよね!素敵です!20世紀少年見たいです!

私、松山ケンイチさん独特な感じがして好きですね~!!

二部作って一番見所ありそうな感じしますし!

またヒロユキさんいろいろな映画情報教えてください!!