大好きな先輩の結婚式 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

大好きな先輩の結婚式



小川友佳のスイーツ日記♪

先日、大好きな先輩の結婚式がありましたラブラブ


金融業界でバリバリ働き活躍する臼井先輩の結婚式です。プレゼント

私は臼井先輩とは、先輩がアメリカにMBAを取得して、帰国された頃から、お食事などをご一緒させていただく機会が何度もあり、とってもかわいがって頂きましたラブラブ


お食事のたびに、マネジメントのこと、経営戦略分析、マーケティングのことを理路整然と語る姿は本当にかっこよく、眩しいほどでした星



MBAをとる大学でももっとも難関な大学に合格し、帰国され、磨きに磨きのかかった臼井先輩を日本で待っていた旦那様ブーケ2

彼がエコノミストとして海外でご活躍されていたのに、日本に戻る決意をしたのは、愛する臼井先輩を日本で待ち向かえ、プロポーズをしたいという決断だったからだそうですラブラブ

素敵な旦那様ですよね!!

もう一人、大好きな先輩の花井先輩と共に、あまりに美しい花井先輩のウェディング姿にうっとりしてしまいましたラブラブ

花井先輩も同じく、金融業界で活躍される方で、とってもかっこいい女性ですラブラブ

臼井先輩にも花井先輩にも共通して私が憧れているところは、

二人とも、自分の意見を自分の言葉でしっかりと話せるということですビックリマーク

プライベートでは、相手の立場に立って,気遣ったり、場を和ませたり、盛り上げる臼井先輩と、花井先輩。

でも、肝心な時は自分の意見をしっかりと熱く語り、多くの人の心を掴む…そういった素敵な女性の先輩方ですラブラブ

こんな素敵な先輩にお会いするたびに、刺激を受け、成長できている気がしますニコニコ

少しでも、先輩方のように輝きたいな~。といつも感じておりますラブラブ

                         臼井先輩とラブラブ
小川友佳のスイーツ日記♪
写真ブレててごめんなさい。。しょぼん



さて、この日、披露宴が行われたのは、ミシュランで二つ星を獲得された日本橋コレド別館にある「サンパウ」でしたナイフとフォーク


出てきた料理の品々が臼井先輩の結婚式にふさわしく、エレガンスで、プレシャスなコース料理ラブラブ


内装も美しく、華やかで、花嫁さんのかけがえのない日にふさわしいレストランでしたラブラブ


10年後も、20年後もきっと臼井先輩は旦那様の溢れるほどの愛に包まれ、輝き続けるんだろうな~と感じましたニコニコ



そしてそんな素敵な臼井先輩から美しいお花を式の帰りにいただきました。ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪


幸せいっぱいの臼井先輩にお花をいただき、私もハッピーな気持ちでいっぱいですドキドキ


今週も一週間がんばりますラブラブ


追伸 皆さん、いつもコメントありがとうございますラブラブ


またまた文字数の容量が超えてしまっていたため、複数に分けて、アップいたしました


見にくくて、申し訳ありませんあせる


でも、見ていただけたら嬉しいですラブラブ