コメントのお返事⑥ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事⑥

なあさん コメントありがとうございます。cancamのころから見てくださっているなんてすごく嬉しいです。

拒食症、過食症を完治するって本当に難しいですよね。私も正直いつも太るんじゃないかって恐怖概念ありますし。でもだからこそ運動をするようにしています。少しでも食べて運動してると消費されている感じがして、落ち着くので!!

なおさん、拒食過食に苦しむ気持ち押さえつけず、コメントでもいいので発散してください。

自分を責めないでくださいね!!応援しています。

ベーロさん 会計士の試験大変ですよね。私も1度テキストを見たことあるのですがとてもとても奥が深い…

私もたまに経理の仕事も少しかじったりするのですが、あのレベルじゃないですよね。。。

ベーロさん、本当資格試験がんばってください!!合格した暁には、絶対に計り知れない感動があると思うので。

そして、会計士というお仕事はきっと多くの経営者の助けとなると思います。

きっとベーロさんのような志の高い方に優秀な経営者はついていくことと思います。

応援しています!!

さとやさん お勉強お疲れさまです。あまり無理なさらないでくださいね。

ハイスクールミュージカル確かに気になりますね!!主演女優、男優さんも美男美女で素敵です。

さとやさん、アメリカネタ期待していますよ。

オバマ大統領が就任して、私も彼のグリーンニューディールなどに注目しています。

オバマ大統領の強い目に期待したいものですね!!

たまには映画など見て、さとやさんリフレッシュしてくださいね!!

fuminoyagi さん  温かいコメント本当にありがとうございます。fuminoyagi さんの優しさが心に浸透し、とてもやさしい気持ちになることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの件気になさらないでくださいね。

なんというか、ずっと大学時代からブログに宛てられたコメントには返信させていただいていて…

自分の力になってくれる人には感謝の気持ちを忘れないということが私のモットーでもあるんです。

そして、こんな風にブログを書けている事、ただ日常生活を発信するブログよりも、誇りにすべきものだと思っています。

fuminoyagi さんのような方が応援してくださること何よりも嬉しいです。

そして、やじプラから、くりぃむナントカ見てくださっていたなんて本当に光栄です。

ありがとうございます。

あの時も今も常に希望を持ち、前進し続ける女性でありたいという気持ちは変わりません。

これからも、be ambitiousな女性でいれたらと思います。

fuminoyagi さん、塾の講師というお仕事はとても不規則で、かつストレスたまることも多々あると思いますが、どうかお体は大切にしてください。

私は塾の講師の方の名前を誰一人忘れたことがありません。それくらい塾の講師の方は生徒のヒーローだと思います。

多くの生徒の力になる講師というお仕事、とても尊敬いたします。

これからもがんばってください!

そして私もブログがんばります!ぜひ見てくださいね!!